コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
えんしょくしょく。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)




おりこうにオスルバンできたふたり。
日曜は楽しみにしていたお出かけだったよ。

ポコモ。




落下気味のランキングも・・・

続きの前に、応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
葉山遠足。


葉山遠足。



ドライブしながら、気になるお店もあちこちに点々。
ワンコOKなお店も教えてもらったし 今度鎌倉ポンサ
行こうかな~と思っています。

ご一緒してくれた
Yumichan&JeJeちゃん、Tiaraちゃん。
meeちゃん&CHOCOくん。
楽しいひと時をどうもありがとう
(それぞれ、リンクしています!)

気になってた例のは、「ラ・マーレ・ド・茶屋」だったよ(o ̄m ̄)イヒヒ



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
菊水亭
神奈川県三浦郡葉山町堀内993-3 
046-875-0046
17:00~2:00(L.O.1:30)、
土日祝12:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~2:00(L.O.1:30)
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








EOSでコチョポ。更新しました。








ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪













暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆












チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。
comment
J&Tかわいく撮ってくれてありがと♪
chocoちゃんも笑ってるねー。
ノっちゃんのお写真見たら
またパスタが食べたくなっちゃった。
ラ・マーレ・ド・茶屋?!
ラーマ1世、惜しかったねー(笑)
また海に行こうね。
2007/09/11 08:45 | | edit posted by ♪Yumichan
CHOCOくんの首輪?に目が釘付け~^^
うちの真鈴にもあるよ~!
毛で多少目立たなくはなっているが(笑)

秋の鎌倉いいなぁ♪
お堅いイメージがあるけどワンOKのお店もあるんだね☆
ゴハンもめちゃおいしそう♪
2007/09/11 09:55 | | edit posted by まゆみ
あらら☆
この日はちょっと遠くまで遠征してたのね♪
ハンドメイドプロの集まりだし話が尽きなかったでしょ♪
パスタもとってもおいしそうヾ(≧▽≦)ノ

あのぉ・・ お腹すいたんですけどぉ・・
2007/09/11 10:54 | | edit posted by りえちん
美味しそうな写真だらけでお腹がグーって感じよ。

今回はchocoくんも一緒だったのね。
chocoくん、ハーレム状態じゃない(笑)
美人に囲まれちゃって。

まだ“オイシイ”のがあるの??
続きが楽しみだわ。
2007/09/11 12:56 | | edit posted by ななママ
いつもオイシイランチのお写真で
私も行った気分に浸ってます(笑)

みんなオソロイの記事のお洋服なんて素敵~
作る人によってデザインも違って面白いですね☆

ポッちゃんのあくび…すっごく驚いてるみたい(≧▽≦)
2007/09/11 19:57 | | edit posted by さゆ
☆コメントありがとございます☆
■>Yumichanへ■
ガルルーとピュルル~のヨーデルの合唱が恒例になってきたよね(^^*)
ラーマ一世って頭に残りすぎて、きっと次も思い出せないに 1票。
今日もありがと&明日もよろしくね☆

■>まゆみさんへ■
うんうん。
小町通りとかの、逆側に、何件かワンコOKなところがあるんだってー。
今度一緒に行く?

首輪真鈴ちゃんにもあるの!?キャーきゃー(≧∇≦)
今度ツマミツマミさせて♪


■>りえちんちゃんへ■
そうなのよぉ~
今年初の海でした。
おそっ。

おなかグーグーならさずに我慢できた?
お昼前にオイシ写真を見ると、危険だよねw

■>ななママちゃんへ■
うんうん。
でもCHOCO君も、
ボク・・・ボクちん?
って感じになっちゃって(ホントか?)とってもかわいかったワー。

続きは・・・オイシイじゃなくてあちゅいあちゅい!でした(^^*)

■>さゆさんへ■
なんだか、いつもにたような記事になってしまってー

私の食生活・・・ダイエットとかつぶやいている人の生活じゃないですよね(o ̄m ̄)

そうですねー。
生地が同じでも、作る人によってデザインも何も違ってくるので楽しいですね!

あくびは、“エー!!!!”
って感じのコメントつけて、途中で使おうと思ってたら・・・忘れちゃったんですよww
2007/09/11 23:27 | | edit posted by ☆コメントありがとございます☆
comment posting














 

