コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
びっくりルンルン。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)








夕方からオルスバンの予定があったこの日は、
ジムはお休みして 朝からお出かけしてきたよ。



落下気味のランキングも・・・

続きの前に、応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
IMG_1998.jpg




IMG_2091.jpg


・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・・*・*・
A.B.Cafe
〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-11-2 B1
裏メニューは“ABたまご”らしいよ(ノェ)コッソリ
私も未体験なの!今度オーダーしてみようかな♪
・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・・*・*・









EOSでコチョポ。更新しました。








ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪













暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆












チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・・*・*・
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[お出かけ手帳。
comment
すっごく爽やかなお休み、ってカンジ~!
昨日は暑かったよね~ 確かに。
私も お外で遊んでたんだけど 日焼けバッチリしちゃったもの。

あのお肉屋さん 近いの~?!いいな~。
とっても美味しそうなメンチだよねっ!
私 お肉屋さんのメンチカツって大好き~♪(自分で作らないからだけど・笑)
うちの近所にも美味しいトコあるんだよv
2007/09/10 07:49 | | edit posted by まりも
カフェでバッタリなんていいですね~
憧れちゃう♪
そういうの、今までないな~(>_<)

チョちゃん、ポッちゃんもお顔とってもかわいいですね。
ブラタンにブラクリを飼ってるってのが、なんかわかるぅ~
私もかなりのタン好きなので…
そうそう、よかったらリンクさせていただいてもいいですかぁ?
2007/09/10 08:27 | | edit posted by ikko(チョッパー)
すごい良い笑顔~
楽しそうなピクニックだったのね♪
突然ななちゃんに会うなんて
ホントにびっくりだね。
いーないーな。
私も誰かにばったりしないかな。
2007/09/10 09:20 | | edit posted by ♪Yumichan
ピクニック楽しそう☆
5枚目の写真に何気に写ってるおじさんにカ○チョーしたくなったのは私だけ?爆

ななちゃんに会うなんてすごい偶然ヾ(≧▽≦)ノ
確かに吉祥寺辺りはバッタ率高いかもね♪
また行きたいな~吉祥寺♪
メンチはこの前教えてもらったとこのでしょ?うまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/09/10 12:29 | | edit posted by りえちん
公園の写真はどれもとっても楽しそう。
可愛い笑顔ばっかりだわ。
暑くてもやっぱり芝生でかけっこは楽しいよね。

ほんと偶然でビックリしちゃった。
こんなこと滅多にないよね。
お陰で楽しランチになりました(^_^)b
今度はゆっくり吉祥寺散策しましょうね。
2007/09/10 12:42 | | edit posted by ななママ
これって、日曜のお話?
土曜日だったら・・
行けば良かったってショックを受けるわ。

土曜日、実家でダラダラしてたの。
出かけようと思ってたんだけど
ヒートの為、実家ごもりしてたの。

チョポちゃん、いい笑顔~♪

↓ドットちゃん、お揃いだわね☆
2007/09/10 17:16 | | edit posted by ひなママ☆
芝生の公園で遊んでるチョポ、とってもたのしそう~☆
やっぱしワンコは芝生好き( ̄∀ ̄)
カフェで偶然お友達に会うなんて、すごいビックリですよね!
私は行動範囲狭いから偶然あったことって無いわ~(笑)
2007/09/10 19:46 | | edit posted by ゆり
↑ゆりコメ追加!
書き忘れちゃったけど、チョッちゃんが守ってるノッチさんのカバンって手作りですか?
すっごいかわいいなぁって思って(*´∇`人)
私、あーんな形のショルダー作りたくって研究中なの!
2007/09/10 19:51 | | edit posted by ゆり
公園の芝生の上で走り回ってる
チョッちゃんポッちゃんとっても楽しそう~♪
でもまだまだ暑いですよね~
表情豊かなチョポちゃんにこっちもにっこりしちゃいました☆

カフェで偶然会えるなんて嬉しいですね!
お友達と一緒にランチはきっと格別ですね^^
コバンザメ今日も登場だわ(≧m≦)
2007/09/10 19:51 | | edit posted by さゆ
日曜日に ななママちゃんにメールしたら
『昨日、吉祥寺で美人姉妹に会った」って返事がきて
直ぐにチョッちゃん&ポッちゃんだと思ったんだ♪

私も日曜日に行列に並んで6個Get!して参りました(笑)
A.B.Cafeを張り込んでると美人姉妹に会えるのね~
φ(^∇^ ) メモナノラ
2007/09/10 22:34 | | edit posted by 麿ぷん
☆お返事おくりてゴミンね☆

■>まりもさんへ■
うんうん、お肉やさんのは、おいしいですよねぇホント。
あそこのお店はいつも行列眺めているだけだったんですが、やっとかえましたの。
って知ってるってことは・・・ジョージでご対面でも、いいかも♬
今度お食事でもしましょう☆☆

■>ikko(チョッパー)さんへ■
リンクの件、お返事がおそくなっていてゴメンなさい。
モチロン、OKですので、どうぞこれからも宜しくお願いします!

ブラタン、ブラクリ、チョコタン、チョコクリ・・まろ系可愛いですわね~
チョコモの妹迎えるときは、カラーは何でも、って言っていたんですが、ぽっちゃんのマロにひかれました☆

■>♪Yumichanさんへ■
ウフフ。
我が家が、♪Yumichan家近所で張り込みしようかなw

きっとすごく遠くからでも、我が家の長女が気付いてヨーデル大合唱するわねーw

■>りえちんさんへ■
たぶんりえちんだけじゃないと思うんらけど
ここに書くのはりえちんだけだな
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私もキモチはよくわかる(ノェ)コッソリ

バッタ率・・新しい日本語を勉強しました(. .)φメモメモ
そうねー
たしかに、高いわ。
暇なノッチ家は、ジョージとシモキタとティアハイムに居ることが多いw

■>ななママさんへ■
こちらこそ、どもどもでしたー
チョポがおとなしかったのは、公園で遊びつかれてたせいもあるんですよぉ~

ななちゃん、イスのしたでお利口にできるようになったのが、本当に嬉しいです☆ななママちゃんの努力の賜物ですね!

■>ひなママ☆さんへ■
土曜だよぉ~ど・よ・う・!!
そっかーーー
声かければよかったわにぃ~
そしたらトロで一緒にランチでもよかったねー!
実家にいらっしゃるときはご一報を(ノェ)コッソリ

オソロ、おくればせながらー(^^*)
今年の秋冬はオソロがイッパイね♪今度渡すからねー☆☆

■>ゆりさんへ■
ね。ね。芝生好きですよねぇ~
私の行動範囲は・・どうなのかなぁー
電車で4.50分もちゃちゃっと行っちゃうのは、広いかなw

バッグは、ハンドメイド品を購入したんですよー。まだミシンする前に。
でも作り方はわかるので、次回、持参しますね♪

■>さゆさんへ■
にっこりしてくださってありがとうございます~
ワンコって、芝生好きですよね。
あの足さわりがいいのかなぁ~

ホント、偶然とはいえ、ビックリしましたワー(^^*)
コバンザメ・・・ちなみに明日も、登場な予感ww

■>麿ぷんさんへ■
あ!そうだったんだぁ~
ビジン姉妹で思いついてもらえるなんて、チョポのママ冥利につきます(≧∇≦)ありがとぉ~!!

日曜並んだのねぇ~
土曜のお昼時は、お祭のせいかなぁ~珍しく列が短かったの。
おいしいのね☆
新しいカフェもあるみたいだから、今度いきましょ!
2007/09/11 23:20 | | edit posted by ☆お返事おくりてゴミンね☆
comment posting














 

