fc2ブログ
コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
親ばか情報コショコショ
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。




皆様 携帯の待ちうけは・・・やっぱりお子たちよねぇ~?
私の携帯は、薄いやつで・・カメラ機能なんて 
一応申し訳程度についてる感じでw

デジカメやイチデジで撮影した写真を加工して・・でも面倒だし・・
なんて思っていたらね、いいサイトを発見したよ(^ー^* )



見にゆく方は・・落下気味のランキングを応援ポチ☆
よろしくね♪

新作情報もありゅんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


まずは、そのサイト。

calender sep



こんなんとか

calender sep



こんなんが




クリック&クリックで出来ちゃうのよ(≧∇≦)




そんなサイトはここ→クリック!

ブルーのバナーの、「画像加工」をクリック、
写真をアップロードしたら、一番上に出る
“この画像で携帯待ち受けを作る場合は こちらから”

をクリック。

そうすると、携帯の待ちうけ画面にちょうど良いサイズの画像が出来てくるよ~

カレンダーの表示位置、土日の表示色、文字の大きさまで選べるのだ♪


ちなみに・・・カレンダー追加をちゃんと「あり」にしないと
カレンダーが表示されなくて、アタフタします(←私w)



私はこれ毎月ポチポチっとやって
(といってももう9月も5日ですが)
待ちうけ設定しているよぉ~



※今回のチョポのカレンダーに限り
もし設定してくりるキトクな方がいらっしゃいましたら
どぞどぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませ(^ー^* )



壁紙もね。
どうやらできるみたいなので、試してみてねー

(なんて大々的に宣伝してますけど 私とこのサイトは
一切関わり合いございません。念のため。)







そしてもひとつ、新作情報♪

こちらは、チョポが広報部長&課長を務めております人気ショップ
Dog*Stampさん、本日(9/6)PM9:00 カートOPENです
(↑クリック!リンクしています)


d*s新作ジョーホー。


今回も、ワッペンがついたり、タグがついたり
お名前とか好きな言葉が入れられたり~♪

ワクワク楽しい新作がたくさんだよ

d*s新作ジョーホー。


d*s新作ジョーホー。


袖有り・無しやフードの有り・無しなど店チョさんと相談するのも
楽しいのよねっ(≧∇≦)

皆様、本日の夜は、ダウンタウンDX(私は肩ごしの恋人派)が
始まる頃に、スタンバイを(^ー^* )


※直前になって時間が変わったりすることも無いとはいえないので
念のためにメルマガなどでチェックしてくださいね♪






EOSでコチョポ。今日はネェネー。








ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪













暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆












チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





スポンサーサイト



Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。
comment
もちろん待ち受けはお子様ですよ~(≧∇≦)ppp
ちなみに今はバトン♪
ケイタイの画面って縦だから3ワンコはいらないのよ。。。
カレンダー作れるなんてかわいい~★
早速いってみますo(*^▽^*)o~♪
2007/09/06 09:54 | | edit posted by リエマル
私の待ち受けは、なんと、ドコモに最初から入ってるヤツ。
信じられない~!!
何度かチャレンジしたんだけど、カレンダーが邪魔して写真が見えなくなっちゃうんですもの~。
こんな便利なサイトがあるなら、私も再度チャレンジしてみよっと。
お得な情報をありがとね♪
2007/09/06 10:41 | | edit posted by まひみかママ
すごいすごい!私もやってみようかな~☆
ちなみに私は今ダウンロードしたワンコのカレンダーが待ち受けなの。
コレがウチの子だったらホントうれしいよね~☆
やってみどぅヾ(≧▽≦)ノ
2007/09/06 12:55 | | edit posted by りえちん
■リエマルさん■
3ワンだとバランスが難しそう!
前に2ワン、後ろに1ワンで何とか3人納まる!?

いってみてー♪やってみてー♪
可愛いのが出来たらみせてくーださい!
2007/09/06 15:04 | | edit posted by ■リエマルさん■
■まひみかママさん■
エェー!
それはびっくりです(^ー^* )

でも分かりますーカレンダーが見えなくなっちゃうとか。
私は、ニュース配信、画像が見えなくて邪魔くさいっていう理由で消しましたから(o ̄m ̄)

是非是非やってみてくださいね(^ー^* )
2007/09/06 15:06 | | edit posted by ■まひみかママさん■
■りえつぃんちゃん■
ありゃ、そうなんだー
写メしたむぎちんじゃないの!?
むぎちゃんに密告しちゃうよw

やってみてやってみて!
デジカメの写真も出来るって言うところが便利だよね♪
2007/09/06 15:07 | | edit posted by ■りえつぃんちゃん■
私の待ちうけ、ほたるはほたるなんですが
10ヶ月の頃の写真のままです(笑)
(今はもうすぐ1歳11ヶ月)
これでお気に入りの写真で待ちうけ作ってみます♪
2007/09/06 18:11 | | edit posted by さゆ
携帯の待ちうけって重要よね♪
これだとカレンダーになってて
いいねん~☆
あたしもやってみようかしらv

お洋服めっちゃかわいい~!
ガイコツさん気になるわv
2007/09/06 23:14 | | edit posted by mee
すご~い。こんなこと出来ちゃうのね!!
わたしもやってみようかしら♪
あ、勿論待ち受けはお嬢だけど(^^)
カレンダーが入っていたらいいのに~って思っていたんですよ!

可愛いお洋服ですね!!
ついポチしちゃいそう・・
だめだめ。しばらくは自分で作ってみることにしたんだった(^ー^;)
2007/09/06 23:20 | | edit posted by ウランまま
■さゆさん■
あー♪
でもいつまでもパピーなままっていうのも それは可愛いですね♪
携帯に残ってる小さい頃の写真とか 時々ニマニマしながらみちゃったりしますもんねぇ~(^ー^* )
2007/09/07 16:46 | | edit posted by ■さゆさん■
■meeちゃん■
カレンダー、ついてると便利だもんねぇ~
かれこれ1年以上知ってたのに、出し惜しみしてたわww

スカル、人気みたいで、OPEN一時間後くらいにもう売り切れになってたYO!
2007/09/07 16:47 | | edit posted by ■meeちゃん■
■ウランままさん■
ちょうど良かったみたいで嬉しいわ♪
是非是非、お気に入り写真で待ちうけ作ってみてー

あ・・私もウランちゃんにしようかな・・・癒されるぅ(≧∇≦)

D*Sさんの、どれもとっても可愛いですよねぇ~
見に行ったらついついポチポチとしてしまいますよ(^ー^* )
でもまずは自作!がんばってくださいね~
出来上がり楽しみにしています☆
2007/09/07 16:48 | | edit posted by ■ウランままさん■
comment posting