コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ダイエットは明日・・あさって・・
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。






いつからだろう(o ̄m ̄)

珍しく(無い?)平日、会社のお友達と恵比寿へ。

おでかけ。


お店は、チョポも一緒に・・・と快諾してくださったメンツなので
Dexee Diner恵比寿店だよ。



続きの前に応援クリック!お願いしマス↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





Dexeeといえば・・
先日いつものいきつけ店のほうに予約を入れたときのお話。

何日の何時から、何名とワンコつきで・・
お名前は?
  ○○デス。
あ、いつもどうもー!
  あー、またお騒がせしますねー。
ハイネケンタップリご用意しておきますね!
  (そりは
この人だわよ!)あ、私はコロナのヒトですぅ~

なんて会話が(o ̄m ̄)

最後に、“絶好調でお待ちしております”って言われたよ(o ̄m ̄) イヒヒ



オーダーのときに
“お飲み物先に・・コロナですか?”
って聞いてくれる店長といい

スタッフにまで覚えられましたw

ハイネケンのヒト~ また行きましょうね!





で、今回は恵比寿店だったわけなんだけども。

ぐびっと。


美味しくって、楽しくって、すすみますワー。

一つ覚えのコロナオンパレードではなく 今回は色々いってみました(^ー^* )
どれも美味しかったけど・・やっぱコロナが一番すき♪




お食事もアップー。

もぐもぐ。




チョコポコ。


ポコモ。



コバンザメーズ、隊員募集チュ。


暗くてねー。写真がイマイチですが。
ガーリックポテトは、おいしいんだけれど やっぱりいつものお店が一番(ノェ)コッソリ




お隣の席で食べていたパンケーキがおいしそうで頼んだんだけれど・・・
今度行ったら皆様。

パンケーキ、一緒に食べてくださひ♪



しめのコーヒー、飲むようになって大人になったと感じます。



今週は珍しくまたちょっとバタバタして
もう金曜!

あとちょびっとがんばって 楽しい週末を~

チョポは今週末、あることに初挑戦します!
その様子はまた、報告しますねー☆

コメントのお返事カキカキしました。
遅れてしまってゴメンナサイでした(><)
いつもありがとう!とっても楽しく読ませていただいています♪
気軽に足跡残してくださいませませ☆





EOSでコチョポ。更新しました






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










最近、半分手作りゴハンなので、ドライフードの見直しを考えチュ。
今回は、「遺伝子組み換え原料不使用」のオーガニックフード。





ウェナーを注文してみたよ。チョポにはどうかな?









チッコマン一号・二号のお出かけの必需品!これとシーツがあれば、一応漏れないから安心・・





あさってのほうでしなければね(ノェ)コッソリ









フリスビードッグ協会推薦の、ビール酵母&グルコサミン&コンドロイチン。
毎日サプリです。











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:32  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おぉ!!
ノッチちゃんて随分いける口なのね(笑)
イチゴ柄のコバンザメーズ、とっても可愛いわ。
なにか収穫はあったのかしら??
2007/08/31 12:36 | | edit posted by ななママ
恵比寿店もあるのね~
コロナの人、ハイネケンの人常連さんだものね(*≧m≦*)

あるものに挑戦・・何かな?
楽しみにしてるね☆
2007/08/31 12:37 | | edit posted by りえちん
コバンザメーズ、入隊希望しますU゚∀゚U
Dexee行ってみたいんですよ~
次回一緒にお願いしま~す!
あ、ぜひ渋谷の方で・・笑
飲んで~♪飲んで~♪ぷぷぷっ。
結構飲んでますね 笑
っていうわたしもきっと負けないと思うわΣ(・ε・;) アセ


2007/08/31 13:36 | | edit posted by ウランまま
だははははーーーっ!!
渋谷店では覚えられているんだぁ(≧▽≦)ノ彡

確かにポテト・・・渋谷店と比べると3割引されているような・・・ (;^_^A
2007/08/31 14:22 | | edit posted by チョコたん
うわー!ビールのオンパレードですねー♪
しかもビールと好相性間違いなしのガーリックポテトが・・・美味しそうですよー★

私はあんまりビールは飲まない方なんですが、それでも
コロナは好きです!あの爽やかさがたまらなーいヾ(≧∇≦)〃
でも最初の一杯ですぐ「まんぞくぅ」になっちゃう人なんですけどね(汗)

コバンザメーズ入隊希望したいですー♪
2007/08/31 14:52 | | edit posted by かのん
ポテトは少な目??
でもやっぱり美味しそう。
早く食べたいな。
コバンザメ・・・茶色2つ、
今度はご一緒に。
風邪を引いちゃって不調だけど
体調整えてがんがん飲んじゃうわーーー。
予約ありがと(笑)
2007/08/31 15:49 | | edit posted by ♪Yumichan
真っ黒コバンザメをお供にパンケーキリベンジ一緒に行くわよ~(*^m^*) ムフッ
あっちでもこっちでもコロナね~
きっとお店の予約の名前はコロナって
書いてあるはずU^皿^U ウシャシャシャ
2007/08/31 16:00 | | edit posted by masae
コバンザメーズ結成(≧m≦)
うちは座卓で、外でほたるを連れてお食事もしたことないので
コバンザメするのか知らないかも…
もしするようだったら入隊希望します!(笑)

お料理美味しそう…
晩ご飯食べた後なのに食べたくなります。
パンケーキリベンジできるといいですね♪
2007/08/31 20:26 | | edit posted by さゆ
ガーリックポテトおいしそ~ですね!
でも3割引きって…(+_+)
ノッチさんは結構いける口ですか?
私は全く飲まないんです…

コバンザメーズかわいい♪
いつもおりこうさんでうらやましいわ。
2007/08/31 22:26 | | edit posted by さお
コバンザメーズ、めっちゃかわいい♪
苺柄とっても似合ってますね。
雰囲気もよくて、いいお店ですね。
お酒も美味しそうだぁ~
\(^o^)/
2007/09/01 00:15 | | edit posted by ikko(チョッパー)
ノッチさん完全に常連さんですね(笑)
いつものお店の方が3割増しなのは、お得意様サービスじゃな~い?
私ガーリック大好きだから、お代わりしたガーリックポテトがとっても気になります( ̄m ̄)
相当おいしいのね。。。
2007/09/01 00:18 | | edit posted by ゆり
コバンザメーズ  可愛い~♪
入隊したいですが
うちのはじーっと待ってられないので
チョッちゃん達の合格はもらえないかもな~(笑
↓駒沢の沖縄料理のお店 なんか閉めたカンジ??

2007/09/01 08:44 | | edit posted by まりも
は~い☆
ハイネケンのヒトですーー笑
dexeeさん、恵比寿にもあるのね~
知らなかった!渋谷店よりも広いのかな???近いうちにまたストック整理に行きましょう!
2007/09/01 09:52 | | edit posted by パティママ
おいしそぉ★
ノッチさんはすっかりコロナの方なのねっ(≧∇≦)ppp
ビールにポテト。。。平日から幸せ~じゃないですかぁ♪
コバンザメ隊はいっぱい獲物GETできたのかなぁ??
2007/09/01 13:55 | | edit posted by リエマル
私もコロナ好き♪
そんなにお酒は飲めないんだけど、コロナは好き♪
そんでもって、このガーリックポテト、たまんないんですけどぉぉ。
最後のコーヒーも飲みたいっ。
夕ご飯を食べたばかりだというのに、食欲を刺激される写真でしたぁ。

こういうときも、ワンズはちゃんと待ってるのね。
えらいわ~。
私はワンズがいると、お店では落ち着いて食べられないの。
まだまだ修行が足りん・・・だね。
2007/09/01 19:32 | | edit posted by まひみかママ
コロナのお人~♪
うんうん、ノッチャンといえばコロナよね!
コロナといえばノッチャンよね!

ガーリックポテト食べたいv
お腹すいてきた・・・
あたしもご飯たべよっと☆
今度コバンザメーズ入隊させてねvv
2007/09/01 21:56 | | edit posted by mee
■ななママちゃん■
あら、いつもの半分ですけど(ノェ)コッソリ

コバンザメーズは、持参したしらすをたくさんいただいて、マンゾクして寝てくれましたよぉ~(^ー^* )
2007/09/03 10:58 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■りえちんちゃん■
渋谷でくつろげるワンコOK+ガーリックポテトで、つい、ねぇ~(^ー^* )

しかしわいわい飲みにいってるうちに 本性がバレタというか何というかw
以前はおとなしくしてたんだけども(o ̄m ̄) イヒヒ

初挑戦、アップするから、待っててねー!
2007/09/03 10:59 | | edit posted by ■りえちんちゃん■
■ウランままちゃん■
あら、じゃぁ是非ご一緒にぃ~
渋谷まで遠征してきてくださったら いつでも参りますわよぉ~

そしてウラン隊員が入隊したら・・ぽっちゃん、隊長の座、危うしかな(o ̄m ̄)
2007/09/03 11:00 | | edit posted by ■ウランままちゃん■
■チョコたんさん■
そうなんですよぉ~!!
爆笑でしょww

まぁ・・あれだけ飲んで深夜までわうわいされたら 私も覚えちゃいますわー(o ̄m ̄)
でも快く受け入れてくださって嬉しいですね☆
ワンコたちもおりこうさんだからかしらー

ポテトやっぱし少ないですよね!?
器が紙で・・・これが小さいんですよぉ~・・・
渋谷サイズに慣れているので、物足りなく感じちゃいますっ。

2007/09/03 11:02 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■かのんさん■
今回は数が少なかったので(ノェ)コッソリ
全部アップしましたけどー

いつもはコロナばっかりなんですよw
数は・・恥ずかしくてアップできないくらいかも(ノェ)コッソリ

私はビールだったらビールばっかり。
いい加減飲み飽きると、甘系にいきます♪でもロックでね・・

いつきちゃんも入隊ねー☆☆
2007/09/03 11:04 | | edit posted by ■かのんさん■
■♪Yumichan■
あらら、体調崩しちゃったのね。
無理しないで はやくよくなってね。
でも週末(ノェ)コッソリ

はやくまた食べたいよねー!
もういらない!ってくらい食べたいワー。胸焼けしそうかな(^^;

茶色いのふたちゅ 今度ご一緒にコバンザメしてねー☆
2007/09/03 11:06 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■masaeちゃん■
行こう行こう~
かなりおいしそうだったんだよぉ~

お店の予約、たぶん書いてあるねー
そして前日、コロナ1ケース多めに仕入れといて!とか言われてるね・・・(o ̄m ̄)

2007/09/03 11:09 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■さゆさん■
おうちではしませんかー?
我家は家でもコバンザメーズ。
もらえないのにコバンザメーズ。

実家に帰ったときなんかは、お野菜なんかをうっかりもらえることがあるので がんばってますよぉ~
座卓だと、手かけるとがんがん叱られるので、あきらめて寝てることが多いですが(^^;

パンケーキ、今度リベンジしたらオイシ写真とってきますね!
2007/09/03 11:11 | | edit posted by ■さゆさん■
■さおさん■
以前に比べたら弱ッちくなりましたけれど すきなんです(^ー^* )

ポテト、ホントに量が違うんですよー!
あれ?って思ってしまいます(^^;
一目で分かる私もどうなのよ!?ですわねぇ~

結構、ノンアルコールでもカクテルとかありますよね♪それはそれですきですわ♪

コバンザメーズは、はりつきにはりついて、頂いたあとはネンネしていましたー☆
2007/09/03 11:13 | | edit posted by ■さおさん■
■ ikko(チョッパー) さん■
ありがとうございます(^ー^* )
イチゴちゃんはとってもお気に入り名一着なんですが、活躍しすぎて最近色にかげりが(^^;
同じ生地はもう無いし、大切に着ないとなーと思っているお洋服なんです!

ここのお店は、ドッグカフェというわけではないんだけれど、でもワンコにも優しくしてくださるし、お酒もお料理もGOOD!なお店なんですよー(^ー^* )
もしこちらにいらした際には是非~
2007/09/03 11:19 | | edit posted by ■ ikko(チョッパー) さん■
■ゆりさん■
常連・・そのようでする(o ̄m ̄)
覚えてもらえるのは嬉しいですね♪

ガーリックポテトはね、たぶん基本量がホントに違うんだと思いますわー。
初めて行ったときから、渋谷店はアノ量だったもの・・

ガーリック好きなんですね!
是非是非!まいりましょ♪
2007/09/03 11:21 | | edit posted by ■ゆりさん■
■まりもさん■
エェー!
もうしめちゃったんだ・・・行って見たかったなぁ~

近所にも沖縄料理の店があるけど・・・完全に学生相手の居酒屋って感じだしなぁ・・

ザンネンです。。

コバンザメーズに入隊するには
①にオスワリ
②に( ェ)ジッ

ですww
2007/09/03 11:23 | | edit posted by ■まりもさん■
■パティママさん■
あ~、居た居た(^ー^* )
とってもおかしかったですよぉ~

きっとあの店員さんだな、って声で分かった私も私w

ストック整理に噴出してしまいましたw
行きましょう行きましょう☆

恵比寿は、プライムタワーの1Fにあるんです。
中はどうかなぁー
少し広いかな!
お店の中、たぶん全席OKっていうのが嬉しいですよ~
ポテトは3割引だけど・・
2007/09/03 11:27 | | edit posted by ■パティママさん■
■リエマルさん■
ワンコが居たら、平日の夜遊びは少なく・・というかほとんどなくなりますもんねぇ~
こうして一緒に行ってもらえると嬉しいです♪

コバンザメーズ しらすのご褒美をたくさんGETしておりましたわ♪
2007/09/03 11:28 | | edit posted by ■リエマルさん■
■まひみかママさん■
最初から最後までおいしかったです(^ー^* )
コロナや、あとはカリブも好きですー。
ちょっとさわやかな感じがオイシイですよね♪


だいたい、マットひいておくと、そこでネンネしてくれますワー。
よっぽどオイシイものがおちていなければ・・
なので私も半分忘れてしまうこともあります(o ̄m ̄)  

きっと慣れですねぇ~
2007/09/03 11:32 | | edit posted by ■まひみかママさん■
■meeちゃん■
そのようだワー。
でもたまには・・・って違うもの頼むと カメラ忘れるしね(o ̄m ̄)

今度CHOCOちゃんも一緒にコバンザメーズしようね♪♪
楽しみ楽しみ(^ー^* )
2007/09/03 11:33 | | edit posted by ■meeちゃん■
comment posting














 

