コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新発売?
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。





チョコポコ。



チョコポコ。



あら、ナカヨチねーお二人さん。

と思った?

実はね・・・



続きの前に応援クリック!お願いしマス↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ポコモ。





(o ̄m ̄)





ポコモ。

(オープン価格)







チョコポコ。








ポコモ。





すんませーん。
コメントのお返事も、もちっとだけお待ちを・・・





EOSでコチョポ。更新しました






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










最近、半分手作りゴハンなので、ドライフードの見直しを考えチュ。
今回は、「遺伝子組み換え原料不使用」のオーガニックフード。





ウェナーを注文してみたよ。チョポにはどうかな?









チッコマン一号・二号のお出かけの必需品!これとシーツがあれば、一応漏れないから安心・・





あさってのほうでしなければね(ノェ)コッソリ









フリスビードッグ協会推薦の、ビール酵母&グルコサミン&コンドロイチン。
毎日サプリです。











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ポっちゃんヨーグルト味
ひとちゅくだしゃ~い☆

ティーちゃん
ちゅっちゅしまくりに
違いない(笑)
2007/08/30 12:04 | | edit posted by ♪Yumichan
ヨーグルト味のポっちゃんだね。
美味しそう。
オープン価格かぁ~。
ウチにも一つ。
2007/08/30 13:01 | | edit posted by ななママ
ウフ♪
ポッちゃんヨーグルト味とっても美味しそうです(*´∀`)

オープン価格でいいので、我が家にも1つ欲しいです★
2007/08/30 13:10 | | edit posted by かのん
ヨーグルト味のポッちゃん試食できますか~(*≧m≦*)

ヨーグルト味のチョっちゃんも近日発売かな?ヾ(≧▽≦)ノ
2007/08/30 13:47 | | edit posted by りえちん
お久しぶりです☆
ヨーグルト味のポッちゃんが発売になったとゎ・・・ww
配達も可能ならぜひ!札幌まで
お願いします♪♪
2007/08/30 14:17 | | edit posted by ふぅたん
ポっちゃん味のヨーグルトがあっても楽しいかも・・・
(え?違う??)
2007/08/30 15:19 | | edit posted by 美帆
ポッちゃんヨーグルト味、食べたいなぁ♪

ポッちゃん、配達お願いします!

それにしても仲がいいですね!!

お二人さん!!
2007/08/30 15:21 | | edit posted by ちーママ
ぽっちゃんヨーグルト~☆
うちにもお試し用お送りくだしゃい♪
食いしん坊が待っておりましゅるよ(^◇^)
濃厚な接吻で溺れる事間違いなしだわっ 笑
2007/08/30 16:51 | | edit posted by ウランまま
ヨーグルト味のポッちゃん
是非ウチにも配達お願いします!(笑)
チョっちゃんもそのうち発売かしら?
その後は…ネェネ?(*≧m≦*)
2007/08/30 18:02 | | edit posted by さゆ
ヨーグルト味のポッちゃん♪
コンビニに売ってるかしら~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
あったら買い占めるのにぃ(笑)
大口開けてるポッちゃん、最高の1枚だわ(*^m^*)

↓沖縄そば、めっちゃうまそ~~!
2007/08/30 21:52 | | edit posted by キャオリン
ナカヨチネーって思った思った!笑
ヨーグルト味のポッちゃん、私も試食したいです~♪
そういえば、近所にマブの口をペロペロなめるダックスちゃんがいるんだけど、それって愛情表現?
2007/08/30 22:00 | | edit posted by ゆり
★ぽっちゃん味予約ありらと★
☆♪Yumichanさんへ☆
あら、ひとちゅでいいのー?
ティちゃんがいたら、いつもの仕返しとばかりにぽっちゃんビチョビチョだわね(^^*)

☆ななママさんへ☆
ハーイ♪
そりではジョージまでとりにいらしてねー☆ななチャンは、何味?

☆かのんさんへ☆
あら、オープン価格、超高いですけど いいですかぁ~
相当おいしかったみたいで 二人でペロンペロンしまくってました(o ̄m ̄)

☆りえちんさんへ☆
ハイ、試食でしたらいくらでもどうぞー
チョっちゃんは近日発売予定ですが
よーぐるちゃんの在庫をきらしてしいました(ノェ)コッソリかってこねば!

☆ふぅたんさんへ☆
おひさしぶりー(^^*)
あ・・例の件、あとで送るね!
北海道までですと 送料が30倍増になりますけれども いいかしら( ェ)ジッ
(ぼったくり)

☆美帆さんへ☆
甘そう~(^^*)
果実入りかな?

☆ちーママさんへ☆
(^^*)
ヨーグルトパックにカオつっこんで
すごい食べっぷりだったのですよぉ~
写真はお互いにおいしいからペロンペロンです!

☆ウランままさんへ☆
にひひー
かなりオイシイの送りましょうかぁ~
ぺろんぺろん大王だから・・・でも慣れた人限定・・・舐め返されますよ(o ̄m ̄)イヒヒ


☆さゆさんへ☆
チョっちゃんは、味が薄めだったので写真がボツになりましたw
ねぇねの場合は、しらす味になるかな・・・w

☆キャオリンさんへ☆
やだキャオリンちゃーん。
伊勢丹あたりにいかないと無いわよー(o ̄m ̄)
沖縄そばおいしかったのー
出前したいくらいっ!
今度こちらで、時間があったら行きましょう☆


☆ゆりさんへ☆
ニヒヒww
結構おいしそうでしたよぉ~

口元を舐めるのって、愛情表現もあれば、落ち着いてーって相手を落ち着かせようとしてるときもありますよ(^^*)どっちかな!

2007/08/30 23:36 | | edit posted by ★ぽっちゃん味予約ありらと★
ポッちゃんヨーグルト味(オープン価格)は
ドコで買えるのかしら??
かわいくておいしそう・・・
ポッちゃん、食べちゃうぞ~(笑)
2007/08/31 09:26 | | edit posted by まゆみ
comment posting














 

