コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
チョっちゃんの真実。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。





ポコモ。


あら、何かしら・・・・?





続きの前に応援クリック!お願いしマス↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



IMG_1625.jpg




あら、ぽっちゃん、チョっちゃんのことよ~く知ってるのねー!


ポコモ。




ウンウン。



チョコポコ。


にひっ♪





でもね、でもね、でもね。ぽっちゃん。
チョっちゃん、とどめの一発、これだよ(ノェ)コッソリ



ミナサマ・・・チョっちゃんを見捨てないでね。

約束してくりる?




くりるくりる?





じゃぁ・・・





あくびチュのチョっちゃんを・・・








ちょこもやばすぎ。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヒジョーにやばい一瞬を masaeカメラマンに激写さりてましたw

みなさま、よき週末をー








EOSでコチョポ。更新しまひた☆






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










最近、半分手作りゴハンなので、ドライフードの見直しを考えチュ。


今回は、「遺伝子組み換え原料不使用」のオーガニックフード。





ウェナーを注文してみたよ。チョポにはどうかな?









チッコマン一号・二号のお出かけの必需品!これとシーツがあれば、一応漏れないから安心・・






あさってのほうでしなければね(ノェ)コッソリ









フリスビードッグ協会推薦の、ビール酵母&グルコサミン&コンドロイチン。
毎日サプリです。






Posted by notchi
comment:32  
[ポコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
かわいい~、ラブリ~♪
写真の腕前も抜群だけど、チョコモちゃんもポコモちゃんも、表情豊かでいいお顔。
ノッチさんの優しさとゆったりした生活が伝わってきました。
2007/08/24 10:45 | | edit posted by まひみかママ
何してても・・
チョッちゃんの事、ぽっちゃんだいしゅきだもんね~。
かわいい・・。
怖い顔、されてる原因が自分にあると思ってない所が・・
ぽっちゃん♪って感じだよ。ぷぷぷ。
2007/08/24 11:44 | | edit posted by ちゃっく管理人
にゃははは。
どのチョッちゃんもとっても可愛いわw
仲良し姉妹を見て『さー お仕事がんばろ!』って思えたよん♪アリガトーv
ネェネは貫禄あるわ~(笑 頼りたくなっちゃう!
2007/08/24 11:46 | | edit posted by まりも
変なお顔もペロンなお顔どれもみんな可愛い!!

ポッちゃん、チョッちゃんが大好きなんだねぇ~。
こんな幸せなチョッちゃん、ポッちゃん姉妹をみると、わが家にも妹ちゃんを!!って思っちゃうわ。
2007/08/24 12:09 | | edit posted by ななママ
ふーむ
ぽっちのお耳はなぜ風に吹かれたように
なるのでせうかw

くるくる表情の変わるチョっちゃんも
かわいくて好きだけどー。
このねぇねのセントウタイセイも好き(ノェ)
オンナノコには見えなくてよ・・・・。
2007/08/24 12:38 | | edit posted by ひこじょ
ポッちゃんはチョッちゃんダイスキなのね~♪
仲良し兄弟だっ★
うちのフランも近いうちに、バトン兄ちゃん、マッハ兄ちゃんダイスキって言ってくれるようになるかなぁ??
それにしても、チョッちゃん表情豊かだね~♪
ブラタンって写真撮りにくいけどノッチさんきれいに撮ってる~♪
チョッちゃんのあくび写真。。。
いつものイメージがぁ(≧∇≦)ppp
2007/08/24 13:46 | | edit posted by リエマル
うひゃひゃひゃvvv  笑
チョっちゃん最高~♪
ねえねもいい味だしてるわ☆

でもほかの写真のチョっちゃんも
ぽっちゃんもかわいい~!!
食べちゃいたいわv
2007/08/24 13:46 | | edit posted by mee
なんだか絵本を見ているみたいだったよo(^-^)o
っていうか・・・そのまんま絵本(写真集?)になりそうな感じ☆

最後のハウリングみたいなショット、ワタシは個人的にはかなーーーりLOVEだなぁ(≧▽≦)ノ彡
2007/08/24 16:53 | | edit posted by チョコたん
くるくる表情が変わって可愛い~
ほたるはあんまり表情変わらないのです…
最近は暑いからぺろっとしてますけど(笑)

仲良し姉妹を見てるとほたるに妹を…って思ってるのが
さらに欲しくなっちゃうわ~
2007/08/24 16:58 | | edit posted by さゆ
今後もチョッちゃんポッちゃんの
本性を暴いたるわいU^皿^U ウシャシャシャ
でもネエネに戦闘体制されたら
即、撤退しちゃうmasae&ラムー^_^;
2007/08/24 17:28 | | edit posted by masae

チョっちゃんもポっちゃんも
どんな顔してても可愛いわよ~

ポっちゃんのバトル中の写真、けっこうヤバかったけど 笑

舌出しはカエデはお手のもんよ~
2007/08/24 17:54 | | edit posted by ひなママ☆
かわいすぎだよぉ~~
どのチョっちゃんもだいしゅき~~~
そしてポっちゃんもだいしゅき~~~
いちゅでもJ&T家に遊びにキテキテ。
J&T+Y楽しみにしてるからね。

そしてそして、ノッチちゃん。
たまには海外旅行へどうぞだワン!(笑)
2007/08/24 19:55 | | edit posted by ♪Yumichan
オハナシしてるポっちゃんもかわいいんだけど暴露されっぱなしのチョっちゃんもかぁいい~~
私のお気に入りは変な顔のチョっちゃん
!!
口プク~ってしてるの大好き。
ひなもゆめも滅多にやらないなぁ~

アクビのチョっちゃん、ホントに眠かったのね。
2007/08/25 01:38 | | edit posted by ちぃ
初めまして!!
ちーママです♪
ちょ~かわいいですねo(*^▽^*)o
なんだか癒されちゃいました(笑)
こっちのワンコタチにもあそびにきてくださいね!!
また、きま~す!
2007/08/26 15:55 | | edit posted by ちーママ
甘いな・・チョッちゃん( ̄m ̄* )
こむぎなんてもっとひどいよ~
ヘソ天にはもれなく白目がついてくるし~
オシリ汁発射するし~

こんなこむぎだけどポッちゃん仲良くしてねU/ェ\*Uキャッ
2007/08/26 20:39 | | edit posted by りえちん
チョッちゃん、可愛すぎます(^^
ベロがちょろっと出てるあたりがラブリー♪♪
ぽっちゃんもベロ出しちゃってるのがイイ!
あくび姿だって全然だいじょーぶ。
タラかわゆす~ですっ(^з^)-☆Chu!!
2007/08/27 01:50 | | edit posted by マリちゃん
■まひみかママさん■
ウフフー☆ありがとうございます。
のんびりゆったり・・・そんなにしていないんですよー。
でも、そんな時間がつくれたときは、大切にしています(^ー^* )

でもホントは、ネタ無いなぁ~ってぱちぱちした結果のお話だったのでしたw
2007/08/27 11:40 | | edit posted by ■まひみかママさん■
■ちゃっく管理人 さん■
ガウガウさりてもー
ふんづけられてもー(どっちかっていうとふんづけるほうが多い)
ヨダレちゅけらりてもー(同上)
だいしゅき♪

なんですよぉ(^ー^* )
2007/08/27 11:41 | | edit posted by ■ちゃっく管理人 さん■
■まりもさん■
無事金曜乗り切れたかしらー!?そんなふうに思っていただけて嬉しいわ!!ネタ切れの苦し紛れの奇跡(o ̄m ̄)

ネェネは貫禄ありますよー
ホントダイエットしないとやばし・・・我家全員です( ̄□ ̄;)
2007/08/27 11:47 | | edit posted by ■まりもさん■
■ななママ さん■
大好きですねー☆
チョコモも、起きていないとクレートの中のぞきに行ったりするんですよ(^ー^* )

ななちゃんのしつけがもう大丈夫!になったら妹ちゃんを迎えちゃう!?
ななちゃんのイモウトちゃんだから名前は・・・何かしら(^ー^* )
みかんちゃん。(そして女の子に勝手決め)。
2007/08/27 11:48 | | edit posted by ■ななママ さん■
■ひこじょさん■
イヒヒ(o ̄m ̄)
ネェネのこの勇ましい姿・・・
気ぃつけねーと やけどするぜっ!
このするどい爪でな!
シャーシャー!だからさ・・

ぽっちゃんのお耳は、上から撮影したら 首をうにょーんと上に向けるので こうなったのだー(^ー^* )
2007/08/27 11:49 | | edit posted by ■ひこじょさん■
■リエマルさん■
なるわよすぐにぃ~!
おにいちゃんたちも面倒見が良いみたいだし、安心安心!

動画見ましたよー(読み逃げすみません!)元気イッパイで楽しみねー。
パピーはやっぱし、可愛い!と思いながら見ました~

露出オーバー気味ですけれど めいっぱ明るくして撮影してますー(^^
2007/08/27 11:51 | | edit posted by ■リエマルさん■
■meeさん■
ぷぷぷーw
そんなに言ってくれるなら・・・
貸して上げるよー

ただし、CHOCO君と交換ならね(^^♪

ネェネは写真でみるからいいけれど
実際ご機嫌斜めなときにツンツンとかすると ホントに襲われます(o ̄m ̄)
そしておなかがすいたときは別猫w
2007/08/27 11:52 | | edit posted by ■meeさん■
■チョコたんさん■
きゃぁ~(><)チョっちゃんが狼に変身したりして!?

かなりすごいショットですよねー
実は公開にちょいとためらったんですけど・・・チョコたんさんに気に入っていただけたなら、アップした甲斐があったというものですわー。

チョコちゃんはこんな顔・・・しないよね!?
2007/08/27 11:53 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■さゆさん■
あら、そうなんですかー?
よぉーくよぉーく見てると
結構変わってるかも!?
それか・・台詞をつけるてるから、変わってって見えるだけとか(^ー^* )

ほたるちゃんにイモウトちゃんをって考えているんですねー☆
相性が合う、合わないがあるからある意味賭け・・我家は、チョコモが具合が悪くなるくらい拒絶反応を示すようだったら、ポコモは手放すことも選択肢の一つとして考えて、迎えいれたんですよー。
・・だけれど、他頭飼いはやっぱり、楽しいです!

チョコモ・ココモが受け入れてくれたので、今があるんです♪
2007/08/27 11:55 | | edit posted by ■さゆさん■
■masae さん■
ウシシw
是非ともよろひくぅ~

masaeちゃんの写真は 私が捕らえる表情と全然違う表情をパシャしてくれてるので とてもすきよぉ~☆

ネェネの攻撃には・・・近寄るべからず。ラムー。
でもきっと チョポと間違えてたいしてシャーシャー言わないわね!
2007/08/27 11:58 | | edit posted by ■masae さん■
■ひなママ☆さん■
そいや、そだw
かえちゃんお手のモンだったねー(^ー^* )

チョポの舌出しは、出っ放しなんじゃなくってね ペロンペロンしてるときの一瞬なの。
だからかえで師匠の足元にもおよびませぬー!
2007/08/27 11:59 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■♪Yumichan■
ぷぷぷー
ゆみちゃん、どうもありがとー(^ー^* )

ホントねー。
来年あたりそろそろ行きたいナーって思っているのよー
チョポが元気なうちに行かねばだもんねー!

そのときは、よろしくね☆☆
帰りたくないーって言われたらどしよ・・・
2007/08/27 12:01 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ちぃさん■
うぷぷ。
両側ぷっくりいっちゃってますよねー
お口が渇き気味のときに、にょっと唇を持ち上げてー
ほら、出来上がりですよぉ~

あ・・・これは、やらせなしですけど(o ̄m ̄)

撮影終わりーって思ったらこの口になってたので、慌ててカメラをまた取り出したのでしたw
2007/08/27 12:04 | | edit posted by ■ちぃさん■
■ちーママ さん■
はじめましてー。
ご訪問&コメントありがとうございます!
癒されてくださったの!?それは嬉しいです(^ー^* )

私も遊びにゆきますね!またどうぞー☆
2007/08/27 12:05 | | edit posted by ■ちーママ さん■
■りえちんさん■
えぇー!?
オシリ汁発射!?
やばっ・・・そりは・・・その攻撃だけは強烈かも(o ̄m ̄)

仲良くすりゅわよーむぎちー。
次回はそろそろ 慣れてシッポぷりぷりになるかねぇ!?
2007/08/27 12:06 | | edit posted by ■りえちんさん■
■マリちゃん■
あのあくび顔を認めてくださるのねぇ~(T T)ウルウル
ありらとうございますw

ペロンとベロでてるのは たぶん待てーって言われてるのがやだなーって
ペロペロしてるときなの(ノェ)コッソリ

ペロペロといえばミミちゃん・・・あの高速ペロペロ、また見た~い!!
(しつこいですか?!)
2007/08/27 12:08 | | edit posted by ■マリちゃん■
comment posting














 

