コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
椰子の木ちゃん。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。






なーんだ♪


わかりゅ?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コタエは・・・




ココモ。



ネェネでした(o ̄m ̄)

最近夏でだらだらしているせいか?
太り気味ネェネ。

ちょいとダイエットが必要疑惑です(ノェ)コッソリ




さて、本日のカテゴリはハンドメイド。

こないだのはるひ野で着てったワンピは新作だよ。

ハンドメイド。


ちょっと分かり辛いけど・・

リブにあわせて、スカートのステッチを
チョっちゃんのはピンク、ポっちゃんのはオレンジ
で縫ってみたよ。



チョコポコ。


因みに・・・

これ、元はニン服。
私も黒×白やしさんを買ったので、色違いオソロだよ(o ̄m ̄)イヒヒ




先日のはるひ野、パティママ家ホームパーティーで、
たくさん頂き物をしてしまいました。

オイシオイシオイシ。


どうもありがとう☆

チョコポコ。








そしてワタクシは チョポお疲れちゃんをいいことに
キレイキレイに行ってきました。

びゅーてほー


半年ぶり?一年ぶりくらいかも(ノェ)コッソリ

きっとまた、だんだん派手化していくのでw
見守ってくらさい(^^;)




暑い日がまだまだ続きますが、がんばりましょうねー!






新レンズ投入のEOSでコチョポ。もよろしくー☆






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










最近、半分手作りゴハンなので、ドライフードの見直しを考えチュ。


今回は、「遺伝子組み換え原料不使用」のオーガニックフード。




ウェナーを注文してみたよ。チョポにはどうかな?









チッコマン一号・二号のお出かけの必需品!


これとシーツがあれば、一応漏れないから安心・・




あさってのほうでしなければね(ノェ)コッソリ









フリスビードッグ協会推薦の、ビール酵母&グルコサミン&コンドロイチン。


毎日サプリです。






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[ハンドメイド。
comment
ひっそりオソロにしてるの、すぐに気づいたよ~♪
ステッチの色を変えてるあたり
到底私にはマネできない細やかさだわ。
とってもかわゆかったわよ☆
うちもこの日に着た服のアップしようと思ってたのに
すっかり忘れてた・・・
うちも別でアップかな。
いつになることやら

今、チョっちゃん、なんか溝にハマってる??笑
2007/08/23 11:18 | | edit posted by ひなママ☆
はじめまして★
いつかお知り合いになりたいと…ずっとロムしていたのですが
勇気を振り絞って本日初コメントしてしまいます(^ー^)
はじめまして、かのんと言います。
いつもほのぼのとした日記で、なんとなくニマッとしてしまう
感覚が大好きで、読ませていただいていました。
また是非遊びに寄らせてください♪
2007/08/23 11:49 | | edit posted by かのん
ネンネったらぁ~。
はみ出しているのはお肉なの??
これから食欲の秋がやってくるのに大変だぁ~。

オソロのお洋服、とっても可愛かったわ。
ハンドメイドができるとこういうことができていいよね。
羨ましい。
2007/08/23 12:52 | | edit posted by ななママ
ネェネ!!(滝汗)
ネェネ、そのわき腹はヤバシだわ(汗)
一緒にがんばろう!(何をだろう・・・笑)

手のりたま、こないだハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したイレブンに行ってみたけど、もうなかったよー。
これから入るのかしら?可愛いから、ずっと売ってほしいよね^^
2007/08/23 13:35 | | edit posted by 美帆
すごい・・・お洋服はどんどん進化していってますね。
めちゃかわいいです(^-^)ノ
爪も素敵!!私は一度もやった事ないので
いつかはプロにやってもらいたいけど・・・
今は自分でまねっこしてやったネイルで我慢かなぁ。
2007/08/23 13:49 | | edit posted by matchy
いやあん
ぷにぷにしたーーーいw
ねぇねのおせな♪こういうの好き好きー!

このオヨウフクたちのオレンジとピンクの
リブ、やわらかい色でかわいいよね~♪
ノッチもオソロだとは(o ̄m ̄)
2007/08/23 13:51 | | edit posted by ひこじょ
ボンレスねぇね発見☆(*≧m≦*)
夏なのに痩せずに太るなんて私と一緒ね(ノ◇≦。)

椰子の木ワンピかわいぃヾ(≧▽≦)ノ
ノッチちゃんとのオソロ姿見たかったな~

爪りえちん好みよ♪

2007/08/23 14:03 | | edit posted by りえちん
何だかノッチちゃんとってもマメに更新してる?
一気に読んだわ~(息切れしそうよ笑)
ネェネの体、ものすごく他人事と思えないんですけど( ̄  ̄;)
私も里帰りあたりから体重が一気に増加傾向・・・。
もう取り返しがつきませんのよヽ(T∇T)ノアハハ

椰子の木のワンピ、スカートがデニムでめっちゃ可愛い♪
2ワンでお揃、可愛すぎてヤバイよ~(*>ω<)o
2007/08/23 15:06 | | edit posted by キャオリン
■ひなママ☆ちゃん■
ね。ひなママちゃん一番に気づいたもんねー!

ステッチの糸替え・・ミシン買ったときについてきた糸がたくさんあるんだもん(o ̄m ̄)

でも・・・私は、ひなママちゃんみたいに、布の組み合わせでデザイン、まだ挑戦したことないの!
そっちをやりたいワー。
センスが足り無そうだけど・・

チョっちゃんに続き、午後はぽっちゃんがはまり込んでたわw
2007/08/23 15:50 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■かのんさん■
はじめましてー。

書き込み、どうもありがとうございます!

ニマニマ、していただいているんですかー!?
それはそれは・・・きっと我家のニマニマ隊長ぽっちゃんも喜ぶことですわー☆ありがとうございます!

どうぞ宜しくお願いします(^ー^* )
私も遊びにゆきますねータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2007/08/23 15:57 | | edit posted by ■かのんさん■
■ななママ さん■
ウーン。
お毛と、お皮と、皮下脂肪ってとこかしら(o ̄m ̄)
完全メタボでございます(T T)

飼い主に似たかな(爆)

ななママちゃんも、そろそろ誘発されて、ミシン購入じゃないのかなー?
2007/08/23 16:04 | | edit posted by ■ななママ さん■
■美帆さん■
やっぱす!!??
やばす!?

ですよね・・・

手乗りたま、もう無かったんだー!
大人買いして頂いてよかった!!
ありがとうございましたー☆☆
2007/08/23 16:05 | | edit posted by ■美帆さん■
■matchy さん■
ネイル、ジェルだと全然落ちないから、その持ちのよさに感激なんですよねー(^ー^* )

以前ちょろっとやってたけどまた再開しました。

お洋服は・・・基本の形は一緒だから、進化っていえないかも(o ̄m ̄)
2007/08/23 16:07 | | edit posted by ■matchy さん■
■ひこじょさん■
いいわよー
ツンツンしてもぷにぷにしても
後ろからだったら かまれない(o ̄m ̄)

リブ、オレンジのリブねー
やっと見つけたの!!
しかも渋谷のあそこで、メーター100円という価格破壊♪
掘り出し物だったワー
2007/08/23 16:12 | | edit posted by ■ひこじょさん■
■りえちんさん■
ぷぷっ
ボンレスとは・・・
核心をついてきましたねーりえちんちゃん(o ̄m ̄)

お爪は、初回なので控えめ、控えめ・・
だんだん色々やりたくなっちゃって、派手化しちゃうんだよね(^^;
2007/08/23 16:13 | | edit posted by ■りえちんさん■
■キャオリンさん■
あら、マメなのはいつものことよ~
なんちゃってw

たまたま話題豊富な近日でした☆

キャオリンちゃんのおなかにもこんなのが・・・?!
いやーナイナイ、絶対無い!

こんど小麦ちゃんに聞いてみようっと・・

ところで、キャオリンちゃん( ェ)ジッ
ミシンが冬眠中とかいう噂を聞きましたけど( ェ)ジッ( ェ)ジッ
2007/08/23 16:16 | | edit posted by ■キャオリンさん■
ココモちゃん、前にうちにいたハムスターみたい…(≧m≦)

椰子の木のワンピース夏っぽくて素敵です~
スカートが対称的な作りなんですね!
私もお洋服作る特訓しなきゃ~…
リブがないので布で代用で(笑)
2007/08/23 19:50 | | edit posted by さゆ
ネェネのプニプニ触りた~い♪
超気持ち良さそうなんですけどーーー!(≧▽≦)!

ノッチさんすっごいお出かけラッチュだったんですね~☆
そんな中お洋服もネイルも!(☆v☆)夏ばてシラズだわ~。
ネイル、だんだん派手になってくのすっごい分かる!夏だしね(笑)
2007/08/23 19:56 | | edit posted by ゆり
私もネェネのぷにぷに触りたい~!
たまに ネオノアの首根っこの余り肉を摘んでるんだけど
それにも勝るプニプニ感♪

今回も とっても可愛いワンピだね~。
しかも おソロだなんてステキ☆
ネイルも可愛く出来てうらやまし一っス。

↓ピヨちゃんの正体おせーてくれてアリガトー♪中身はのりたまなのねv
んで そーです。リリー・フランンキーです。
笹塚のボーリング場の下(上?)に住んでた、
って東京タワーで描いてた気がするんですけど・・・
2007/08/24 08:18 | | edit posted by まりも
■さゆさん■
あら、ハムちゃんも立派なおなかしていらしたのですか?

えっ!?
スカートが対照!?
気づいてしまわれたんですね・・・そこに・・・

これは、シッパイです(ノェ)コッソリ
間違えました(ノェ)コッソリ

リブだとスポーティーな感じになるから、って同じ布で作る人もいますよ♪
ひっぱらない分少し型を小さめにするといいのかな?
大丈夫大丈夫!
2007/08/24 17:50 | | edit posted by ■さゆさん■
■ゆりさん■
超気持ちいいよー!
でもネェネの気に障るくらいぷにぷにツンツンすると、ガブっとされます(ノェ)コッソリ
危険です(ノェ)コッソリ

今日は一日ぼけーっと・・・
っていいながら、何かやってしまうことが多いですかねぇ~
でも今週は ブログのネタもたくさんだったので 毎日ぐうたらしてましたw
2007/08/24 17:52 | | edit posted by ■ゆりさん■
■まりもさん■
かなーーり、気持ちよしですわよぉ~
ついついむにむに
おなかに顔をうずめてしまいます♪

ネイルはほらほら、プロですからー!
自分じゃ無理無理(o ̄m ̄)

リリーさん、そうなんだー
きっと・・・上かなぁ!?
202マーケットもね、ビルの202号室だから、202なんですよー

たぶんトイレのドアが、玄関のドアっていうつくりになってます。
2007/08/24 17:54 | | edit posted by ■まりもさん■
comment posting














 

