コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
とどめのげつようび。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。





今日はね、記事の前にコチラを見てみて!


トップに載ってるブラタンちゃん。
チョちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

写真ブログも更新したお。

って思った人、いりゅ?


ハーイ♪

私が、あれ?って思ったんだけど・・・違うわよ(o ̄m ̄)
でも似てない!?





さて、とどめって、何のとどめかって?

そりゃ・・アレですよ・・・・




         カロリー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

違うわ、ワンコまみれなお出かけですわよ。


ではでは、どじょー☆


いそいそと向かったおうちで待っていたくりたのは~♪♪

IMG_1551a.jpg



20070821231840.jpg





そして予告通り・・・


ポコモ。


オイシイ人と認識すると、
お話しに花を咲かせていても、ふと下を見ると、いる(o ̄m ̄)

こばんざめポッちゃんを体験したい方は
オイシイをご持参よろしくおねがいします(^^*)

でもカバンに入れておくと、オイシイモノセンサー隊長のチョっちゃん
かばんチェックが入りますので、鼻水にご注意を!







新レンズ投入のEOSでコチョポ。もよろしくー☆






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










最近、半分手作りゴハンなので、ドライフードの見直しを考えチュ。
今回は、「遺伝子組み換え原料不使用」のオーガニックフード。




ウェナーを注文してみたよ。チョポにはどうかな?









チッコマン一号・二号のお出かけの必需品!
これとシーツがあれば、一応漏れないから安心・・




あさってのほうでしなければね(ノェ)コッソリ









フリスビードッグ協会推薦の、ビール酵母&グルコサミン&コンドロイチン。
毎日サプリです。




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
見てきたよ~☆
でもチョっちゃんファンの私の厳しいチェックによると
カラーが違うなぁ・・  大きさも違うような・・
オメメももっと大きいよなぁ・・ なーんて思ってたの。
やっぱり違ったか~☆でも似てるねヾ(≧▽≦)ノ

この日も楽しい会合だったのね♪
パティちゃんのおすわり超かわいぃ(*≧m≦*) 足が長いのかな?

ノッチちゃん夏休みがなくっても夏休み張りのおでかけ率ね☆
やっぱ楽しいことがないと仕事なんてやってらんないよね~
2007/08/22 09:50 | | edit posted by りえちん
月曜日はありがとうねー
おかげで楽しい夏休みの思い出が1つ増えました☆料理もお口にあったようで良かったわー♪是非またいらしてね☆
2007/08/22 11:14 | | edit posted by パティママ
かわいいポッちゃんにコバンザメされたら、もういくらでもあげちゃうわよっ(≧∇≦)ppp
ぜひ体験しに行きたいわ~★
またまたいっぱいのお友達に囲まれて楽しそうだわ~♪
2007/08/22 11:46 | | edit posted by リエマル
ほんと、パティママさんの手料理はどれもとっても美味しそうだわ。

パティちゃんの足。とっても可愛いね~。
キッチンに夢中なのかしら?

ポッちゃんは新しいお姉さんフランちゃん、ティちゃんができてよかったね。
これは「次女トリオ」の結成かしら??
2007/08/22 13:25 | | edit posted by ななママ
ノッチちゃん、アップが早い!
もう追いついてるよ。
うちは全然追いつきませ~ん。
一番時間ある人なのに・・

土曜日&月曜日、どうもありがとね☆
とてもとても楽しかったわ。
ポっちゃんのハイパーシーンもたくさん見れたしねw

またノッチちゃん間違えてるでしょーーー
たぶん文章のとこ、かえでじゃなくてヒナゴンだと思われる プププ
ほんとにカエデ好きだね~いひひ
2007/08/22 13:40 | | edit posted by ひなママ☆
おぉ!!
月曜日もお出かけでしたのね。
パティママさんのお料理美味しそう( ^▽^)
わたしはこんなに作れないわ|∀・)・・・・・
あれ?主婦じゃ 笑
パティちゃんの足可愛い!!こんなに開くもんなのね~
わたしも次回はぽっちゃんのオイシになれるように沢山おやちゅ持って行きます☆
2007/08/22 14:25 | | edit posted by ウランまま
■りえちんさん■
おっ。
今日からお仕事りえちんちゃん!?

やっぱり何か違うんだけど・・毛の量もね!
でも似てるよねー(^ー^* )

一瞬あれ?応募してないキヲク・・・と手をとめてしまったよー。

パティちゃんのは・・フセ?か?
わからんけど、やわらかいのかしらねーとってもかわいかったよ!
2007/08/22 14:38 | | edit posted by ■りえちんさん■
■パティママ さん■
こちらこそこちらこそー!
どうもありがとうございました(^ー^* )
手料理にはもっと自信を持ってくださいましねー。

大騒ぎさせていただいて、二人とも楽しんでいて嬉しかったです♪
フランちゃん、また遊んでねー!
パティちゃん、美味しいおばさん覚えてねー☆
2007/08/22 14:39 | | edit posted by ■パティママ さん■
■リエマル さん■
本当!?
コバンザメぽっちゃん かなりひつこいわよぉ~
しかもジーっと見続けるわよぉ~w

いつものオトモダチだからビビリ気味のチョコモも遊べて、しかもお部屋の中だから・・・とっても楽しい日でした☆☆
2007/08/22 14:40 | | edit posted by ■リエマル さん■
■ななママ さん■
でしょでしょー
どれもとっても、ホントに美味しかったんですよ!
タッパーに入れてお持ち帰りしたかったくらいです(←ずうずうしい)

次女トリオ・・・かなり激しいですけどねw
2007/08/22 14:41 | | edit posted by ■ななママ さん■
■ひなママ さん■
仕事してるのに時間がある人、
ハーイ♪
だから(o ̄m ̄)

ちょっとちょっとー
口出し、かえちゃんもしてたんだよぉー!
モスモス!って!!

・・・・って嘘(ノェ)コッソリ
ごみんひなちゃーん!!
またやっちまった。

しっかり見分けもついてるし、ひなちゃんのことも大好き、かえちゃんのことも大好きなのに、なぜかえでかえで書くかねぇ、わたし。。
ホントゴミンね(><)
2007/08/22 14:43 | | edit posted by ■ひなママ さん■
■ウランまま さん■
うんー!
もりだくさんで、しかもどれもとってもおいしかったんですー!手料理って嬉しいですよね(^ー^* )

パっちゃん、後ろから見るとTの字になってますよねw

コバンザメぽっちゃんをどうぞ次回は飼いならしてくらさいー(^ー^* )
2007/08/22 14:46 | | edit posted by ■ウランまま さん■
今日もワンコがいっぱいだわ~♪
いつかいっぱいのワンコに囲まれてみたい…(笑)
お料理もとっても美味しそうです!

パティちゃんのあんよ可愛いvv
こんな風になるんですね~

コバンザメぽっちゃん、一度体験してみたいかも(≧m≦)
2007/08/22 17:23 | | edit posted by さゆ
はやっ!びっくり@@
もう月曜日なの???
すごいよぉ。
追いつきませんw

妹たち楽しそうだったよねー
下の階の方、どたどた聞こえなかったかな?

パティママちゃんのお料理は美味しかったよね♪
またご馳走になりたいワン(^m^)
2007/08/22 17:27 | | edit posted by ♪Yumichan
■さゆさん■
ワンコに囲まれてるの、シアワセですよねー
ついついおいしい大放出してしまいます(o ̄m ̄)

パティちゃん、普通にフセじゃなくって ぴろり~んなんですって!
かわいくって激写しまくってしまいました☆
2007/08/23 15:47 | | edit posted by ■さゆさん■
■♪Yumichan■
あれぇ~?早い!?
他にたいしたネタが無いともいいますよ・・・(ノェ)コッソリ

下の階の人・・・居たらやばかったかしら!?
でもほら・・壁厚そうだからきっと大丈夫よ!!

うんうん、またおねだりしちゃおっか(^ー^* )
2007/08/23 15:48 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

