コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
三度目の・・・
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。






巷で噂の手乗りぴよたまちゃん。

手乗り。


でもこりは人んちのぴよたまちゃん。

どこに参上したかというとね・・・

 三度目のね・・・

  って押してってね↓・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

写真ブログも更新したお。


オトモダチのブログで何度か見かけて
カワユス(≧∇≦)
と思いつつも、GETできずに居たぴよちゃ。

我家にもやってくることになりました♪♪



というのも、このぴよちゃんをカワユスカワユスと騒いでいた
ぴよちゃも買えない貧乏な 惨めな 私を見かねて
買って頂いたのだっ。





受け取りが楽しみなのであります(^ー^* )
このぴよちゃとは違うバージョンなのよ。



っでっ。

どなたとお出かけしたかと言うと、このお二人ちゃんです。

オトモダチ。


もうご存知の方も多いー。
チョっちゃんとママが同じ、パパ違いの泰地にーちゃんと、イモウトの咲妃ちゃん&美帆さんです。



そして、行き先は・・・三度目の、202マーケット(o ̄m ̄)
(ひつこい?)



連日、オイシオイシを頂いてしまったよぉ~





(実は、はるひ野のあと、Lily cafe
さらにオイシを堪能した(ノェ)コッソリ )



美帆さんとは、何度もお会いしているんだけれど、ふたりだけで遊ぶのは
とってもお久しぶりだったの。

あんな話やこんな話で盛り上がりまして、
早め集合だったのでよかったけれど、
あっという間に何時間も経ってしまったワー。






そして、まみんちゃんとmasaeちゃんと行ったときに食べたデザートの盛り合わせ。
中でも気になったカッサータ。

オイシ。


超ウマでした(≧∇≦)(≧∇≦)





そりゃ、センサーも働くわね。

オトモダチ。





昼間はゆっくり休ませていたんですが、
それでもまだ疲れが抜けきらないお二人さんは、
だらだらとネンネw

チョポ。


うちは体が小さいこともあるんだけれど、連荘でお出かけすると
疲れておなかがゆるゆるになっちゃうことがあるの。

今の季節、暑いし、楽しく遊んだあとはなるべくゆっくり休ませて、
次のお出かけへそなえておりましゅ。

一人で済ませなければならない用なんかはそういうときに(^ー^* )
ということで、この日のAMはゆっくりさせていたのでした。








でもネンネの前は、コバンザメぽっちゃん参上w

ポコモ。


(次回記事でも登場予定w)





泰地は、何だかオモシロい動きをしていたよ(o ̄m ̄)

オトモダチ。


なぜそこで一緒に覗き込む・・・ww





そして本日のベストショットは、こりー。

オトモダチ。


男の子なのに・・・うつくしひ~(^ー^* )




そうそう、このお店のことで、1点書き忘れていました。

ここの上がボーリング場なので、ゴロゴロって音がしています。
気にならない子は全然平気だろうけれど、席によっては、
ピンが倒れる音や、ボールが転がる音が結構な音量で。

ゴロゴロ(雷とか)苦手な子は、避けたほうがいいかもしれませんわ。
(ということでpiちゃん、場所変更したほがいいかも~)





さて、連日たらふく食べたノッチ&チョポ。
体重、増えてるんだろうなぁー。

だって明日も(ノェ)コッソリ (ノェ)コッソリ



今日はジム行こうっと・・・





☆その、美帆さんが主催されるセミナーです☆
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆















スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
連日おでかけ楽しそうね♪
りえちん家は夏休み後半の2.5日間引きこもってゴロゴロしてたから
今会社で階段上るのも辛いわ(´Д`|||)
早く週末にならないかな♪(何も予定ないけど・・)
2007/08/21 15:36 | | edit posted by りえちん
■りえちんちゃん■
楽しかったよー
でもチョポはおつかれチャン。
今日はぐっすり寝てるワー。
その隙にジム・・

階段上がるのも辛いなんて(o ̄m ̄)
ポンサでリハビリしてたも♪
2007/08/21 17:16 | | edit posted by ■りえちんちゃん■
いつも楽しそうな場所にお友達とお出かけされてて羨ましいです~
今まで1回もほたると遠出したことがなくて(;´∀`A゛
夏休み中もほたるとお出かけできなかった…
チョコモちゃんもポコモちゃんもオネムだったけど楽しかったかな?

そうそう、リンクさせて貰ってもいいですか??
2007/08/21 19:26 | | edit posted by さゆ
次の日もお出かけだったんだね!!

カッサータ美味しそう♪
でもボーリングの音に 麿が反応しそうだな…
でも食べた~~い!!

チョッちゃん達の着てる金魚ちゃんの生地
私も買ったよ~~
出来る前に季節が変わりそうだけど(笑)
2007/08/21 21:03 | | edit posted by 麿ぷん
ピヨたまちゃんんの正体が気になるぅぅぅ。
だって、カワユス・カワユスなんだもの。

うちもね、1日中外出って経験がないせいか、普段寝てばかりの生活でダレきってるのか、すぐに疲れちゃの。
イベントやお出かけのあとは、十分な睡眠が必要です。

ノッチさん、明日はどこへ行くんだろう。
記事のアップ、楽しみです♪
2007/08/21 21:41 | | edit posted by まひみかママ
遅くなりました。。。
ご報告が、遅くなりました。
引っ越し先は、
http://sophy05919.blog106.fc2.com/です。
ちょっとした気まぐれで変えてみました。
これからも宜しくお願いします。

デザート、とっても美味しそうですね。
よだれが出てきそうです。

写真blogも拝見させていただいてますよ。
2007/08/21 22:18 | | edit posted by みーママ
■さゆさん■
そうなんですかー
でもでも、ワンコにとっては、お散歩もお庭も充分楽しいお出かけですよねきっと(^^*)

ほたるちゃんの座り方、いつもアレなの?
とっても可愛いんですね♪♪

リンク、モチロンですー!どうもありがとうございます(≧∇≦)
2007/08/22 00:02 | | edit posted by ■さゆさん■
■麿ぷんさん■
そうなのよー
続くわよぉ~(^^*)

麿くん、ゴロゴロ苦手?
気になると結構な音だから・・心配かなぁー
でも他にもこのあたりに2つくらい避難先あるわよ☆
吉祥寺のA.B.Cafeの姉妹店らしいわー。

金魚ちゃん、急いで形にしてー!
2007/08/22 00:04 | | edit posted by ■麿ぷんさん■
■まひみかママさん■
うひひ~
カワユスですよねー!
どうやら、ぴよたまちゃんは、セブンイレブンのふりかけコーナーに生息しているらしいですよ!
でも居ないセブンもあるらしいので、調査隊出動お願いしマスε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

ワンコの体、ニンに比べたら疲れちゃいますよねー!

次なるお出かけ記事、明日のAMにはアップされますー☆
2007/08/22 00:07 | | edit posted by ■まひみかママさん■
■みーママさん■
ご連絡ありがとうございますー
結構使いがってがいいですよねー(^^*)

カッサータ、やばいです。
機会がありましたら是非!

アチラものぞいてくださってありがとうございます☆
数撮影すれば、うまくなりますかね(^^;
2007/08/22 00:08 | | edit posted by ■みーママさん■
連日のお出かけでちょっぴりお疲れモードだね。

202マーケット、私も行ってみたいわ。
カッサータ、おいしいそう。
食べた~い!!
ななはボーリングの音より、おいしいセンサーが心配だわ(笑)
2007/08/22 00:23 | | edit posted by ななママ
このピヨちゃんは一体・・・???
最近の流行りにはいっさい着いて行けてないオバさんです。

笹塚・ボーリング、って云うとリリィさんが思い浮かぶなぁ・・・
って違うかっ!
何度も足しげく通っちゃうなんて とっても美味しいのね~。
いつか行ってみたいけど遠いんだよなー。
まぁ ノッチさんの日記で満足するわw

そして 兄弟なんだねー 彼は。いいな♪
それにしても美少年だわ☆
一緒に覗き込んでる図がとてもカワユス。
2007/08/22 08:05 | | edit posted by まりも
ありがとう☆
ノッチちゃん、日曜日はお疲れのところありがとう!
お世話になりました&ご迷惑おかけしました&ほんとにありがとう~。
カッサータ美味しかったね!

だのにうちの娘ときたら・・・トホホなことで、本当に申し訳ありませんでした・・・
ぴよちゃんごときでは、とてもとても足りませぬ。

勉強して出直してきます・・・いざ、さすらいの旅へ・・・
(なんてふざけているようだけど、久々に深く落ち込んでいます・・・本当にごめんね・・・)
2007/08/22 13:54 | | edit posted by 美帆
■ななママちゃん■
そうそう、そんな感じでしたねー。
でもカフェとか行くときは、おりこうにネンネが一番助かるから、作戦としては有り?
事前にサンポ大会してから行くとか(^ー^* )

ななちゃん。バッグINしなくってもおりこうできるようになりましたもんねー!
こんどいきましょ、カッサータ3つ!とかオーダーしに♪
2007/08/22 14:30 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■まりもさん■
手乗りたま、これよこれー!
http://www.marumiya.co.jp/recommend/tenoritama/index2.html

超カワユスなの(^ー^* )
でも私はまだ実物をみかけたことが無かったので、大騒ぎしてしまいました♪

リリィさんって・・・リリー・フランキー!?
違う!?

泰兄ちゃんは、ママにそっくりで、美少年なのよ~
覗き込んでるの可愛いですよね!
美帆さんが覗き込むたび(ぽっちゃんを・・とか)、いちいち覗き込んでてとってもカワユスでした(^ー^* )
2007/08/22 14:35 | | edit posted by ■まりもさん■
■美帆 さん■
いえいえー。
お越しいただいてありがとうございました!

ゴロゴロ予告、私のミスでした。すみませんー。

これからこれから♪咲妃ちゃんといっしょに、頑張りましょ!

2007/08/22 14:36 | | edit posted by ■美帆 さん■
comment posting














 

