コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はるひ野な日。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。



久々に涼しかったこの日は、楽しみにしていたお出かけでした(^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  
麿君!ゴミンー
お名前が抜けていたわ(ノェ)コッソリ


081902.jpg


そして最後、キレちゃいました(><)
失礼しましたぁ・・・


ご一緒してくださったお友達のHPも見に行ってみてね(^^*)
パティちゃん&フランちゃん*Mダックスパティの日記
ひなこちゃん&かえでちゃん*MY SWEET DOGS
JeJe&Tiara*With JeJe
ななちゃん&☆ななの生活☆ブログデビュー
麿くん&麿ぷんの麿くん
ウランちゃん&Mダックスウランの日常


この後もちょろっと(???)ゴハンして帰りまして

とっても楽しくってオイシイ日でした♪

また遊んでくださいー♪





そうそう、ポチったアレが届きました。
IMG_1409.jpg

ますます写真にハマってゆきそうな予感♪

EOSでコチョポ。にアップしていきますね(^^*)







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆














スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うわぁ、どれも素敵な写真!
でもって、全員ハンドメイドのお洋服だなんてすごすぎっ。
雰囲気が似ているお洋服なので、オソロなのかなって思ったほど。
うちは、ダックスのお友達がほとんどいないので、こんな風にダックス同士で遊んでいる姿を見ると、うらやましいです。
チョコモちゃん、かなりの美人さんですね♪
2007/08/20 09:52 | | edit posted by まひみかママ
はるひ野で思いっきり遊んできたのね。
土曜日は過ごしやすくてワンコにも最高だったよね~♪
みんな良い顔してるぅ(^^♪

あっ!やっぱりポチッたのは
これだったのね。。。。
私はずーーーっと悩んでるのにぃ
いいなぁ直ぐにポチれて。

2007/08/20 10:50 | | edit posted by masae
お初でした~
先日は参加させて頂きありがとうございました!!
とっても楽しかった&お勉強になりました。
ハンドメイド始めたくなり、イチデジ欲しくなりました 笑
ななちゃんのお洋服、とっても可愛かったです☆ノッチさん、お上手ですね!
写真もとってもキレイに撮れていて、うちはブレブレ写真ばっかりで帰って来て落ち込みましたわぁ・・・(´・ω・`)
また遊んで下さいね~!!
ポコモちゃん、またウランを仕留めてやってね 笑
2007/08/20 11:29 | | edit posted by ウランまま
■masaeさんへ■
うんうん、くそ暑かったら(失礼)どうしよぉ~と思っていたんだけれど
過ごしやすくて、チョポも楽しそうだったよぉ~

チョコモはへんなスリスリしてたけどw

これ、知ってた?
(魚眼じゃないにょよ(ノェ)コッソリ )
楽しいけれど、難しい~!
毎日カメラとミシンして暮らしたいわ♪
2007/08/20 11:39 | | edit posted by ■masaeさんへ■
■ウランままさんへ■
あっ・・・OLなのに昼間登場( ェ)ジッ
私と同じタイプですね(o ̄m ̄)

こちらこそ、どうもありがとうございました!楽しかったですねー

ウランちゃんのうるうるお目目に完敗。でしたよー。
ポっちゃんに負けちゃうウランちゃんも可愛いすぎ!
やんちゃなポコさんですが、また遊んでねー♪
2007/08/20 11:40 | | edit posted by ■ウランままさんへ■
■まひみかママさんへ■
(順不同、すみません!)

そうなんですよー。
パティママちゃんが気づいて、あら、本当にそうだー!って(^ー^* )

チョとポはオソロですよー
色違いなんです。

うちは、ダックスとばかり遊んでいるので、ダックス慣れはしているんですが、他犬種・・・とくに鼻ぺチャさんは苦手気味でございます(><)

チョコモがビジンなんてー(≧∇≦)
どうもありがとうございます!
2007/08/20 11:42 | | edit posted by ■まひみかママさんへ■
にひひw
ワンいっぱいのおいしい☆楽しい☆会だったのねん。
ノッチが変な声出したときのJeJeちゃんと
ポッちゃん・・・笑った(≧∇≦)/
かわいく首を傾げてるわー!!
(チョっちゃんは変な声に慣れてるのかも??)

あ、こりがポチッたやつw
なんか面白そ~ぅ。この写真はどうして
こんな風に写るのかしらん??フシギ~。
2007/08/20 12:26 | | edit posted by ひこじょ
土曜日はお疲れ様。
とっても楽しかったねぇ~。
涼しかったからほんとよかった。

“仏のポーズ”ってちょーウケたよ(笑)
ななちゃん、この顔お得意だもんね。
また、一緒に遊ぼうねぇ~。
2007/08/20 12:35 | | edit posted by ななママ
今回もまたいっぱいのワンコが集まったんだね~★
いつもい~っぱいのワンコで集まって楽しそうっ★
チョッちゃんもポッちゃんもいっぱい楽しめたかなぁ??
しかもみんなハンドメイドするなんて、器用な方ばっかりなんですね~♪
うらやましいっ!!
2007/08/20 12:56 | | edit posted by リエマル
土曜日はほんとドックラン日和でしたよね。
行けなくてとても残念でした (T_T)
随分ロングロングなひと時を過ごしたようですね(*≧m≦*)
楽しそうだわー(o^_^o)
2007/08/20 14:49 | | edit posted by チョコたん
いつもながら楽しいはるひ野会になったみたいで良かったね☆
ホントこの日は奇跡的に涼しくって暑さを気にせずランで遊べたんじゃなぁい?
2007/08/20 14:51 | | edit posted by りえちん
これだけワンコがいると楽しそうです~
ワンコ見てるだけでも楽しいですよね( ̄m ̄*)
みんなオトモダチとの時間満喫できたかしら?
私もオフ会行ってみたいなぁ…
ガウガウほたるじゃダメそうですが(=_=;)
2007/08/20 19:37 | | edit posted by さゆ
はるひ野!!まだ行った事ないんですよぉ~
カフェとドッグランが一緒にあるなんて、羨ましすぎる!
みなさんハンドメイドなのねぇ~スゴっ。
我が家のミシンは・・・ただ今睡眠中~

このレンズは!?
うごく動きがあっていい感じですねぇ~♪
2007/08/21 10:17 | | edit posted by マリちゃん
んーポチったのってどんなレンズ?
お写真見てたら
お目目がうるるん@@になったよぉ。

はるひ野楽しかったね♪
チョッちゃんのヨーデルがまた聞けて
うれしかったわ~~(^m^)
私も日記書かなくっちゃ。
2007/08/21 11:00 | | edit posted by ♪Yumichan
■ひこちゃん■
ぽっちゃん かしげてるうえにお口がなんだかひっかかってるよねぇー

どうも・・目線が欲しくなるとおかしな声あげる癖がついてきたので ピンで撮影するときは気をつけようと思いまつ・・・

おもろいでしょー(^ー^* )
うねうねっと自由自在。
でもむずかし・・
2007/08/21 15:27 | | edit posted by ■ひこちゃん■
■ななママ ちゃん■
ねー。涼しくって助かりましたねー(^ー^* )
ななちゃん、カメラ向けるとこの顔するんだもーん。

ななちゃんのきめポーズなんじゃないかしら?なんて思っちゃいましたよぉー☆
2007/08/21 17:06 | | edit posted by ■ななママ ちゃん■
■リエマルちゃん■
そうなんですよー
慣れてるとはいえ、結構な数ですよねぇ~
しかもシャコタンばっかw

知ってるメンツだからか、チョポも珍しく楽しそうに遊んでくれました(^ー^* )

バトン&マッハくんともいつかあそべるといいなぁーーー
2007/08/21 17:07 | | edit posted by ■リエマルちゃん■
■チョコたんさん■
そういえば・・・お昼に集合して夕方まで5.6時間は居座ってたかも(o ̄m ̄)

チョコちゃんにお土産持参していたんですが、他の子に分配されましたー(^^;
次回また持っていきますね!
オイシオイシをね☆
2007/08/21 17:08 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■りえちんさん■
ほんと奇跡的だよねー
あのあとまた暑い暑いだもんね・・・

チョポも珍しくランで楽しそうに遊んでくれたのでよかったワー!
うちはね、はるひ野のランはデビューだったのよー

こんどはこむぎちゃんもご一緒に!
2007/08/21 17:09 | | edit posted by ■りえちんさん■
■さゆ さん■
あら、ほたるちゃん、おしゃべりちゃんなの!?
大丈夫よー

頼りになるママたちが、ガツンとしかってあげます(o ̄m ̄) なんちてw

何事も経験・・って感じで、まずはほたるちゃんだけでカフェ慣れして、ワンコワンコ言わなくなったらお友達と・・・なんて少しずつデビューしていってもいいかもしれないですね!
2007/08/21 17:13 | | edit posted by ■さゆ さん■
■マリちゃんさん■
そうなんですねー!
今度一緒にいきましょ☆
シフォンちゃんたちと一緒に上陸してくださいませー!

ミシン、おねむなんですかー
私もでも結構・・以前に比べたら、ねむねむ時間が増えてきました。
お洋服置く場所も減ってきたし(o ̄m ̄)

レンズ、メルしましたのでチェックおねがいしまーす!
2007/08/21 17:14 | | edit posted by ■マリちゃんさん■
■♪Yumichan■
あれぇ~
昨日、最後のほうで装着して撮ってたんだけど、気づかなかったなりねー
なかなか難しいのよー
また今度会ったときおみせするね(^ー^* )

チョコモ、嬉しそうだったねぇー
毎度ながら、大歓迎で☆

ゆみちゃんの写真も楽しみにしてるよー
2007/08/21 17:16 | | edit posted by ■♪Yumichan■
土曜日はお疲れ様でした~

「麿の名前がない…」って思いながら読んでたら
途中で気が付いてくれて有難う!!
最後まで無かったら…(T_T)

ノッチちゃんのカメラマン振りも様になってたヨン♪

また遊ぼうね~~
2007/08/21 20:48 | | edit posted by 麿ぷん
■麿ぷんちゃん■
ゴミンねゴミンねゴミンねー(><)
お名前は一番気をつけてるんだけど・・ぬけぬけでしたー。

カメラマン・・腕が全然ついてきません(o ̄m ̄)がんばりますー!
2007/08/21 23:57 | | edit posted by ■麿ぷんちゃん■
comment posting














 

