コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ワンピと202マーケット。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

秋頃には、おすそわけOPEN予定。





まみまままさむみ・・・会のアップの前に、本日のハンドメイド。

おようふく。


ポ誕生日に頂きものの、
とってもとっても可愛い生地があったので
女の子らしくワンピにしてみたよ。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ポッケも柄にしてみましたー(^^*)

おようふく。






そして、予告していたまままままみまさ・・のゴホウコク。



先週の金曜に引き続き、202マーケットに行ってきたよ。

今日はひまプー♪とメールをくれたあの人も一緒にね!


チョコポコ。


まみんちゃんと一緒にいると、チョコモもポコモもかわるがわる
「まみんちゃん、抱っこ」
と寄って行くのよ(^^*)

お陰で私は楽だけれど(ノェ)コッソリ




ご一緒してくれたのは、ハンドメイド&カメラの師匠といえばこの人。

オトモダチ。


オトモダチ。


ラッキー&ムービーとmasaeちゃんだよ(^^*)


ハワイアンな柄のワンピ&ホヌ柄のワン服でコラボして
とってもカワユスでした(≧∇≦)







202マーケットといえば、おススメなのがアンチョビポテト。

オイシ。



チョコモ。




今回はお酒控えめ、食事多目でいってみました♪
(ジム行ってもムダだな・・)

そうそう、デザート・・・・写っているのは、3点盛りなんだけれど
3人でこれで充分なくらいの量で、ケーキ1つ分くらいのお値段なの。

カッサータっていうのが激ウマでした(^^*)

もし行かれる人がいたら是非ー★



どれもとってもおいしかったよぉ~★



ぽっちゃんからなかなかスルドイ指摘も入りましたけど

ポコモ。






今週もあと一日。

ポコモ。





ハーイ。
一日がんばって、オイシタノシな週末が待ってるからね♪♪




コチラも、ヨロチクね(^^*)

本日あるものをポチしたので(ノェ)コッソリ
またオモロイものがそのうち撮れる(ノェ)コッソリ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆














スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ワンピ、わたしもそろそろ挑戦してみようかしら~♪202マーケット、とっても良いお店だよねーうちの近所にも欲しいぐらいだワン☆
2007/08/17 00:30 | | edit posted by パティママ
わわわ~♪可愛いワンピ~♪
爽やかで可愛い生地ですね~
ワンポイントのポッケがこれまた可愛いっ(*´エ`*)

そして仕事が終わった後にワンコと一緒に
ディナーなんてやっぱりステキ♪
お料理もどれも美味しそうですね~!

2007/08/17 10:14 | | edit posted by サチコ
抱っこというより
羽交い締めにしてません、自分?
2007/08/17 12:06 | | edit posted by まみん
カワユスだった?ウレユスだわ♪
とっても美味しくてカクテルもグビグビ行っちゃいそうだったわよ!
また連れてってね~
何をポチしたのかな~?あれかな?これかな?U ̄ー ̄U ニヤリ
2007/08/17 12:10 | | edit posted by masae
思わずカワユスと混じってしまって
間違えたわ~
ウレシスなのだ~
2007/08/17 15:39 | | edit posted by masae
あ~これはCDさんの苺ちゃん♪
カワイイのよね~
いつも見てるだけのCDさん 笑

うちも今日は久々ーにミシンやりますっ!
大宣言。

アンチョビポテト・・・じゅるる

もしかしてー
ポチしたのってーー
私の欲しい・・・あれか?
いいなぁ!いいなぁ!ずっと欲しいのにぃぃ
(勝手に決めつけとります)
2007/08/17 15:44 | | edit posted by ひなママ☆
とっても可愛いワンピース♪
イチゴちゃんで女の子らしいです。
私も今度ハンドメイドやろうと思ってます!
上手くいくかは…不明ですけど;;

お友達とワンコとディナーなんていいですね。
どのお料理も美味しそう。。。
2007/08/17 19:58 | | edit posted by さゆ
■コメントありがとう■
■パティママさんへ■
パティママさん、センスあるから
きっと直ぐにマスターしちゃいますね!

ワンピは、タンクの丈短くして、別で作ったスカートくっつけるだけだから
手間は多いけれど難しくは無いですよぉ~
是非是非トライ!

■サチコさんへ■
これまで作っていたのは ポッケも同じ生地で、ステッチを入れてーにしてたんだけれど このワンピはスカート長めにしたので、ちょっとラブリーな感じにしてましたー★

ここ、ホント全部オイシなんですよ!
ひとり(+チョポ)でランチ食べにも行っちゃうくらい!


■まみんさんへ■
ほら・・オイシが目の間にあったから
うちの2人、つんのめるもの。
羽交い絞めで正解♪


■masaeさんへ■
ギザカワユスだったよぉ~♪
今度は、もすこしはやい時間スタートにしていきましょ★
ティアハイム→ポンサ→202
とかでもいいわね!


■ひなママさんへ■
どうかしら・・やったかしら( ェ)ジッ
やったよねー!宣言したもん★

アンチョビポコモ・・・じゃない
アンチョビポテト、食べに行こうよ!
そのうち平日も休めるようになりますので是非♪

アレ・・・って何よぉ~
逆に気になる(o ̄m ̄)

■さゆさんへ■
そうなんですねー!
私、元々家庭科とか、ほんとダメだったんですけど、何とかなるもんです。
最近の機械はすごいですねー(--;

是非是非トライを!

ワンコが来てからパタリと夜飲んで帰ったりすることが無くなった私ですが、ワンコ同伴OKが出ればどこへでも~です♪
2007/08/17 23:59 | | edit posted by ■コメントありがとう■
た~だいまなのら~♪
今日我が家にかえって来たぞょ。
ダダダーッとまとめ読み^-^
オイシなお出かけとかカワユスハンドメイドで
楽しい夏休み・・じゃなかった夏を過ごしてたのねん♪

私も残り少ない夏休みを満喫するどー☆
2007/08/18 00:35 | | edit posted by りえちん
かなり私好みのワンピです♪
こういうのを作れちゃうって、ホントに素敵。
最強ブキのワタシとしては、ノッチさんをただただ尊敬です。
是非是非、販売してくだしゃ~い。

2007/08/18 11:18 | | edit posted by まひみかママ
まぁ~ とっても可愛いワンピ♪
ポッケが可愛い~♪
『プレゼントの生地』なの~??スゴいわ。
私がもし生地を頂いても・・・タンスの肥やしだわ。
こうやってお洋服作れるなんていいなぁ。

ノッチさん&チョポちゃん、オイシタノシの週末を送ってますかー?!
2007/08/18 14:52 | | edit posted by まりも
ワンピとってもかわいい~♪
あたちもはやく女の子の洋服
作りたいわ~☆
着た姿がみたいわんv

みんなとデートだったのね!
またコロナ発見!!!
202マーケットやら気になる・・・
今度連れてってちょv
2007/08/18 21:47 | | edit posted by mee
うきゃぁぁ!可愛いワンピっ!!
イチゴちゃん、たまらないわ~。
コレ着てる写真、楽しみよ。

サササッとカフェに行ってお茶や食事。
いいなぁ、してみたい。
常連になれる店、どっかにないかなぁ(〃´o`)=3
2007/08/19 15:10 | | edit posted by キャオリン
■コメントありがとう■
■りえちんさんへ■
おかえりおかえりー
こむぎちゃん、お疲れじゃなぁい?
今日明日のひきこもりで体力回復かな?

貴重な夏休み・・ってまだ休みなんだ♪
ゆっくりしてねー(^ー^* )


■まひみかママさんへ■
そんな、尊敬だなんてーぇー
家庭科なんて苦手、無理無理と思っていた私でさえできるんですよー
きっとやるきになったら誰でもできますよぉ~(^ー^* )
販売は・・・予定だけはあるんですが、仕事の傍らなので、なかなかすすみませんー。
できてるタンクが10着くらい我家で冬眠中です(o ̄m ̄)

■まりもさんへ■
そうなのよぉ~
おたんじょびプレゼントに生地!
新しいでしょぉ~
でもとっても嬉しいのです♪

今週末は超☆オイシタノシでしたよぉ~
後ほろアップをー♪


■meeさんへ■
ぷぷぷ~
作って待ってたら♪なんちてw

またコロナ飲んじゃったよぉ~(^^;
202マーケットね、上がボーリング場だから、ちょっとゴロゴロした音が聞こえるのよぉー。
うちはへっちゃらなんだけど、CHOCO君は気にならない?
ならなければ、是非是非いきましょ♪


■キャオリンさんへ■
にょほっ♪キャオリンちゃん好みだった?
生地余ったら作るね(ノェ)コッソリ

常連になれるお店・・・作っちゃえば(≧∇≦)
そりか、近所のお店とかに、ワンコOKですか?OKですか?吼えませんけど♪
ってワンコOKに「させる」(o ̄m ̄)
2007/08/20 11:05 | | edit posted by ■コメントありがとう■
comment posting














 

