コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
まみむめまままま・・
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





まみむめ・・・ままま・・・まさ・・・まみ・・・
とスペシャルゲストも登場した楽しいお出かけの様子は・・・

アップできず( ̄□ ̄;)

だって・・イチデジで写真撮影したんだもん。
取り込むのわすりたんだもん。


ということで今日はコチラ(←クリック!)でお楽しみくらさいー(^ー^* )





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



Posted by notchi
 
[
notchiのつぶやき。
