コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
嬉しいおとどけもの。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





今日は、嬉しいお届けモノが2つも!

チョコポコ。


なんだか心なしか ぽっちゃんえばってますけど(o ̄m ̄)


それはそうだよね♪
だって・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ぽっちゃんへの お誕生日プレゼントが届いたんだもの!

しかもオイシは、那須原産の厳選素材。
とってもオイシオイシおやつたち。
タノシは・・・すでに1つ、チョポで取り合いよぉ~(^^*)




あまりのオイシそうなにおいに ネェネチェックも入ったよ♬

コチョポ。



素敵なプレゼントをどうもありがとう、麿ぷんちゃん!


ポコモ。



とっても可愛いカードも送ってくれたんだけれど
麿くんのかほりがするのか?

ぽっちゃんがどうしてもカードを( ェ)ジッ
して、目線をくれないので写真は無いのだー。ゴミンね。







そして、もう1つ。

ご存知の方も多いと思うのだけれど・・・
私は、その美人さに大ファンなモカバジちゃんとこのmiyuさんの記事で知りましてー。
(あれ?逆?miyuさんとこのモカバジちゃんかw)




写真、注文していたんです(^^*)

photo


一応ご存知無い方のために説明するとー。


これはね、Prieaで、無料会員登録をして、
(フリーメールでないメルアドが必要)

いくつか趣味嗜好(といってもホント数問だけど)の質問に回答すれば

月30枚まで、写真をアップロード
(しかも一気にドーンとアップロードできる!)するだけで、
会員登録した住所に、プリントした写真が送ってもらえるサービスなの。

すごくない!?



なんでそんなことができるかと言うと・・
30枚のうち15枚は、写真サイズが半分になって、企業広告が入るの。
残り15枚はロゴマーク。

半分のほうはさすがに気になるけれど、ロゴのほうは
全然気にならないよー。

しかも写真をアップしたとき、どの写真をどのレイアウトにするか
選べるの。

こりはいいワー♪

チョコモ。




デジタルになってから、なかなか写真を現像することって無いから
バンバン使わせてもらおうと思っています(^^*)



しかし、30枚って多いよねぇー。

少ないかと思ったけど 月30枚×12ヶ月=360枚、年間よ。
2人でやったら、720枚よ。

すげー♪




さて、週も半ば。
今週はやっぱりお盆だけあって、電車は空いてるし
電話は少ないしなかなかいいワー。

そして明日はねー。チョっちゃん、ぽっちゃん。

ま・・・まみ・・まみむめも。

るんるんが待ってるんだよ(^^*)


チョコポコ。












コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/





このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[ポコモのつぶやき。]  thema:手作り服&グッズ(ペット) - genre:ペット
comment
私も利用してますよぉ。なかなか自分でプリントもしないし
便利ですよねぇ。ちなみに携帯からの
プリクラみたいなのもプリントできますよ( ´艸`)
2007/08/15 00:11 | | edit posted by matchy
美味しいおやつと楽しいおもちゃが届いて
よかったね、ポコモちゃん♪
お届けモノがくるとチェックはいりますよね。

30枚も無料で印刷なんて大サービスですね!
私も登録してみます。情報ありがとうございます~
2007/08/15 00:50 | | edit posted by さゆ
まめみむめもまも
まみむめまみん
今夜某所に参上でごじゃる!
楽しみだなぁ。
2週間逢わないとチョポ欠乏症になっちゃう。ww

写真のサービスいいよね。
デジカメだとバッシャバッシャ撮っても
いいものしかプリントしないもん。
(お店プリントは高いし・・)
あとで詳しく教えてね!!!
2007/08/15 07:43 | | edit posted by まみん
ポッちゃん、オイシイ贈り物が届いてよかったね。
ネエネのチェックも入っちゃうとは、そうとういい匂いがするのかしら??

そういえば、この無料プリントのことりえちんも言ってたよ。
とってもお得だよね。
今度プリントした可愛い写真を見せて!!


2007/08/15 12:30 | | edit posted by ななママ
あぢーわねー。
@新橋最悪です。コンビににも
いけないよー!!あぢくてっー☆

ワタシも登録してみるわーー!^^
あ、ノッチャン!
教えていただきたいことがあって・・
お留守番モニターってどこのをお使い?
カメラは買ったのだけど・・?
よかったら教えてくださいー。

昨日はメール返せなくてごめんちょ。
2007/08/15 13:58 | | edit posted by kazumi*
まみむめまみたんち~♪
いいないいな楽しそう☆
まみんたんに久々会いたいわ~v
UP楽しみにしてるじょ!
写真のやつ前に友達から聞いてたけど
忘れてた~!!!
すごいね!あたしも真似して出してみようかな☆
2007/08/16 00:05 | | edit posted by mee
やん!オイシとタノシがいっぱいで嬉しそうですねぇ~♪♪
すっごく可愛い(^^

Priea、登録だけしてますっ
写真どれにしよぉ~って悩んでるところ♪♪
お得なサービスですよね!!
2007/08/16 00:19 | | edit posted by マリちゃん
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
と~っても素敵な写真ばかりで、うっとりしながら時間を忘れてブログを読み続けてしまったほど。
いいなぁ、私も写真上手になりたいっ!!
しつけのHPも開設してらっしゃるんですね。
まひるの「吠え」に悩んでいるので、参考になりました。
また、遊びに来ますね~。
2007/08/16 10:42 | | edit posted by まひみかママ
ネェネのチェックがカワイイ!
あたちのないかにゃ?って思ったよね~

例のお写真届いたんだね♪
ほんと、ロゴのなんて全然わかんないじゃんっ!
なるほろ~うちも欲しくなってきたぞなもし
でも、まず写真を整理しないとだっ・・
2007/08/16 12:20 | | edit posted by ひなママ☆
メールのお返事しないでごめんなさい…
タノシでもう既に遊んでくれたのねん♪
実は可愛かったから、タノシりんごちゃんの
ばななバージョンを麿にも買って来たの 笑
オイシも食べて夏バテしないように元気に遊んでね~~

その写真のやつ私もやった~
ラム&カルアをプリントして
実家の姉にあげてきた!!
2007/08/16 22:36 | | edit posted by 麿ぷん
■コメントありがとう■
■matchyさんへ■
お♪さすがご存知ねー!
私の携帯カメラ、びっくりするくらい画像がよろしくないにょよー
屋内で撮影はほぼNGなんだー

薄型だから仕方ないかな・・

■さゆさんへ■
うんうん、是非登録してみてー
簡単にアップできるしいいですよ(^^*)

やっぱりチェックはいります!?
オイシイって分かっているのか 届けてくれるオニーさんにもシッポぷりぷりな2人よぉ~

■まみんさんへ■
きゃぁ~
あんなに話したのに 説明するのわすりたわねっ!!
残念・・・

そいや、例の会は、カメラ撮影OKなの?
OKだったらがんばりゅー♪んだけどぉ~

■ななママさんへ■
カシャカシャした音がする&ダンボールは
ネェネの大好きなポイントなのぉ(^^*)

りえちんも頼んでましたよね♪
ななママちゃんもやってみたら★
明日撮影させてくらさいね!

■kazumi*さんへ■
ホントですよねぇ~
でも・・・新橋の揚州商人には、このくそ暑い中でも時たま行きますよー
今度お試しあれ♪
私は坦々麺がすきー★

カメラ、稼動できたかしら?
設定がちょっと面倒そうだったけれど(←私やってないw)・・・


■meeさんへ■
meeちゃんは、こないだくれたカードのプリントは、自宅?
あれもすっごきキレイだったよねぇ

CHOCOくん写真、たくさんプリントして
CHOCOくんファンのノッチ家へ送ってください(≧∇≦)
プロマイド!!


■マリちゃんさんへ■
ぽっちゃんのお誕生日何がいい?って聞かれると
オイシとタノシ
って答えてしまうんですよぉー(^^;
それが一番好きだしね★

私のオタンジョビには・・・ミミちゃんのペロペロ動画をお願いします(ノェ)コッソリ
きっとビデオだったらテープが切れるくらい見ます(o ̄m ̄)

写真、マリちゃんさんの写真だったらどれ現像しても良いですよねー★★
月30枚もできるし、がしがし送りましょ!


■まひみかママさんへ■
いらしてくださてってありがとうございます!
写真は最近凝り始めたばっかりなので・・・楽しくってパシャパシャ撮影していますが、腕がついてきません(><)

しつけのこと、あれこれと興味を持ってお勉強中なんですー。
サイトのほうは閑古鳥ですけど(ノェ)コッソリ

■ひなママちゃんへ■
でちょでちょぉ~
全然わからんでしょぉ~

整理しなくても、とりあえず片っ端から30枚、YOUやっちゃいなYO!

■麿ぷんちゃんへ■
いえいえ・・あのロープのが大ヒットで、今日も取り合いよぉ~

とってもオイシそなおやつもどうもありがとう!
以前頂いたのも目の色変えてだったから、きっと今回も★
本当にありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ


2007/08/17 23:49 | | edit posted by ■コメントありがとう■
んとねー
月に60枚無料だと思うよー。
うちも利用しているワン♪

って・・・今頃コメント
してみたりして(^^;

ベストショットのチョッちゃん
かわいい~~~~。
2007/08/21 10:55 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan■
ン!?
30枚じゃないのぉー!?
なぬなぬー裏技かしら!?
そりとも見落としカナ。
もう一度見てみるね!どうもありがとー(^ー^* )
2007/08/21 13:24 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

