コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
バッチフラワーセミナーのお知らせ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。



今日はママ、オシゴトを早め(っちゅーか早すぎ)に切り上げて
ちょびっとだけ寄り道。

チョコポコ。


初体験のアレに、行って来たのよ♬



アレってね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






岩盤浴~

すごいねー!
ものすごい汗。

そして噂に聞いてはいたけれど・・・
ダラダラのでろでろに汗をかくんだけれど
乾いても、べたべたしていないの!!

なぜーだー!?




汗をだらだらかいた後は、モチロン・・・

IMG_8125.jpg


ほら、早く終ってるから 帰宅もそれほど遅くならないし・・
一時間区切りって約束で・・・

でも時間区切りにしたのはいいけど
乾杯した10分後にはジョッキが空になってたのは気のせいか?
まぼろしか?


それじゃ、増えちゃいますから(o ̄m ̄)






さて、本日はお知らせでーす。

チョっちゃんのお兄ちゃん(ママが同じなの)の泰地のオーナーの
美帆さんが、この度セミナー開催の運びとなりました

しかも!
ワンコ同伴もOKです(^^*)

美帆さんは、バッチのプロテクショナーとして長年活躍している方です。

カウンセリングのオシゴトもしていて、私も・・何気にそういった面でも
知らず知らずのうちにお世話になっている方です。



詳細はコチラ。

よぉぉ~く、読んでくださいね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「飼い主さんとワンコのためのメンタルケア~バッチフラワーセミナー」

■主催
「カウンセリング 美舟(みしゅう)」代表 石井美帆
(英国バッチ財団公認プラクティショナー/心療カウンセラー/開運カウンセラー)

■開催日時
10月28日(日)13:30~15:30

■場所
国際セラピードッグ協会5階フロア(エレベーターはございません)

■内容
バッチフラワーレメディについての解説と、
飼い主さんやワンちゃんが抱える問題について自分でレメディを選び、
トリートメントボトルを作る実習をいたします。

■定員
15名(5名以下の場合は中止させていただきます)

ワンちゃん同伴いただけますが、飼い主さんだけのご参加でも
もちろんOKです!

■参加費

お一人様5,000円
(トリートメントボトル2本のお土産つき)
(飼い主さん用1本・ワンちゃん用1本)

  ※参加費は事前にお振込いただきます
  ※多頭飼いなどでボトルが2本以上必要な場合、
   お申し込み時にお知らせください。
   (追加ボトルは1本600円です)

・持ち物 筆記用具・ワンちゃんのケア用品

・参加ご希望の方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
折り返し、お振込先・詳細な地図・キャンセルポリシー等についてご連絡させていただきます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36202443
 

ワンコ連れでご参加いただけます

複数頭のワンちゃんを連れてきていただいても構いませんが、
下記のお約束をお守りください。

★セミナー参加時は、飼い主さんが責任を持って
ご自身のワンちゃんを管理してください。
セミナー中の事故について、主催者は一切責任を負いません。

★室内ではリードを離さないでください。
ワンちゃんはお膝か床、もしくは持参されたクレートの中で
休ませてあげてください。

★リード、飲み水、トイレシーツ、クレートなど、
必要なものは各自ご用意ください。
(主催者側ではご用意をいたしかねます)

★ビルにはエレベーターがありません。
バギーなどでお越しになる場合は複数人数でお越しになられることを
お奨めします。

★よそのワンちゃんに、みだりに手を出したりオヤツをあげたり
しないようにしてください。

★下記の条件に当てはまるワンちゃんは参加をご遠慮ください。
 ・伝染性の疾患があるワンちゃん
 ・伝染病の予防措置をしていないワンちゃん
 ・ヒート中、または出血終了後3週間経過していないワンちゃん
 ・他の人や犬に対する攻撃性のあるワンちゃん
 ・講義の継続が難しいほど吠え続けてしまうワンちゃん

■お問い合わせ先

「カウンセリング 美舟」
http://homepage3.nifty.com/daichi-no-uta/

メールフォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36202443



(国際セラピードッグ協会さんは主催ではなく、
場所を貸してくださるだけですので、
協会宛のお問い合わせはなさらないようにお願いいたします。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


以上でございます(^^*)

チョポも都合をつけて参加させて頂きたいと思っています。
皆様、ご不明な点は美帆さんまでご連絡をー♪

(私でも、お取次ぎいたします~










コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/





このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆














Posted by notchi
comment:4  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
岩盤浴☆
私も気になってるんだぁー♪
そうかそうか・・・そんなにいいのかぁ~”(*^∇^*)ノ 
滝汗かいた後の一杯、ほんとにうまそーだわぁ ( ´艸`)
2007/08/14 01:52 | | edit posted by チョコたん
☆チョコたんさんへ☆
チョコたんさんも未体験なのですねー!
結構友人が何人か体験していてー
でも1人でいく勇気は無く(ラーメン屋は入れるくせに!)うじうじしてたら
体験でオトモダチが連れて行ってくれました(^ー^* )

汗の流れっぷりがやばいですよー!
そしてその後のビールはご想像通り・・・ハンパなく上手いですww
2007/08/14 14:13 | | edit posted by ☆チョコたんさんへ☆
岩盤浴、私も一時期通ってたわ。
ほんっとにダラダラ汗かくのに
乾いた後はサラサラ~なんだよね。
あれは不思議だったなぁ。
でも、最近はめっきり行っておりません。
また寒くなったら行こうかなぁ。
でもでも『岩盤浴→ビール一気飲み』(*≧m≦)=3
せめてミネラルウォーターにしようよぉ(笑)
ビールの方がノッチちゃんらしい?
2007/08/14 16:21 | | edit posted by キャオリン
岩盤浴私も大好き~
秋田でも行ってきたわ。
気持ち良いよね。

セミナー、
参加してみようかしら。
2007/08/14 20:27 | | edit posted by ♪Yumichan
comment posting














 

