コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
花金。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





って、表現、古い!?

金曜は、オシゴトの後、チョポ連れてお出かけしてきたよ。








ご一緒してくりたのは~・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



パティママちゃんお手製のスリングとお洋服で登場したのは
パティちゃん&フランちゃん(^^*)

オトモダチ。





そしてそして。

今のところ軽度なんだけれど、ヘルニアになってしまって
大心配していた、JeJeちゃん&ティアラちゃん(←は超元気♪)

オトモダチ。


オトモダチ。


JeJeちゃんは、今はまだ動いちゃダミな日々なので
ゆみちゃんの完全ガードで一緒に来てくれたの。

でもでも思ったよりもずっと元気で、安心しました~(^^*)



最近ハンドメイドにはまっているパティママちゃん、
そしてハンドメイドの達人Yumiちゃんと私が揃ったら
ハンドメイド話でも盛り上がりー。

ワンコのお話しでも盛り上がりー。

盛り上がってる下で、ポコモとティちゃんはプロレス大会を開催(o ̄m ̄)

ふっと見たら、ティちゃんはお洋服半分脱げてるし
その後プロレス大会が閉会したあと気付いたら
ティーちゃん、耳毛がカーリーになってたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このときのお陰で
すっかり親友気分なぽっちゃんなのだ☆





お邪魔したのは笹塚の202マーケットだったんだけれど
まぁ~楽しい時間の過ぎるのははやいこと!
お酒が進むこと!

コロナ、飲みきってしまわなかったか心配(ノェ)コッソリ




ワンコ達もみんなとってもおりこうさん。
6匹居るとは思えなかったよぉ~(^^*)

IMG_0782.jpg




そして、閉店まで三人で大盛り上がりの宴となりました☆

遅くまで楽しい夜をご一緒してくださってありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ

ワンコも一緒なら、仕事の後でもどんと来い!よね♪




でも土曜の朝はちょっと二日酔い気味で泳ぎに行きました(ノェ)コッソリ








チョコモ。


えっ?

あ。。。。
あの・・・



ポコモ。


(o ̄m ̄)
ポっちゃんのティちゃん 帰っちゃったねーw




というわけで、うちの子写真が無いのでした。
202マーケットさんは写真、フラッシュは禁止なの。

それはそれなんだけど・・実はカメラの設定を間違えてて
写真が全部赤っぽくなっちゃった( ̄□ ̄;)

まだまだ勉強です(><)




コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/





このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆












スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
仕事の後にワンコと飲みにいけるなんてさいこ~(^^)いいな~!
時間的にも住んでる場所的にも絶対不可能だわ(;;)
ワンコと夜のお店に行くのが実は憧れなんですよね~~~。
本当女同士集まると、限りなく話しちゃいますよね( ̄m ̄)

カメラ。。。前お友達のカメラ借りたら、やはり全部赤く撮れてしまった事があったわ~(^^;)設定みたら全部標準色のとこになってたのに・・不思議~!
そういうのって青より?に設定しないとダメなのかしらね~?
2007/08/12 07:18 | | edit posted by miyu
金曜日は突然のお誘いだったのに
来てくれてありがとねー♪
次の日超二日酔いでつかっらけれど
とっても楽しかったわー
また遊ぼうね☆
2007/08/12 09:25 | | edit posted by パティママ
そんな風にお出かけできるなんて憧れるなぁ。
ここじゃ仲間もいないし全く不可能(-"-;)
実家での生活が懐かしい今日この頃よ。
行くとこに悩まなくていいっていうのがいいよねぇ。
ここだと行く所なくて探すだけで嫌になっちゃうもん(〃´o`)=3

JeJeちゃんのヘルニア、良くなりますように。。。
2007/08/12 15:15 | | edit posted by キャオリン
ホント、キャオリンさん同様憧れます~~!
うちから一番近いカフェって言っても30分はかかりますしね・・・。
しかもドッグカフェって早めに閉まっちゃうとこ多いし(@Д@)
お友達も県内でも遠い人ばっかりなので
仕事終わってからワン友と・・・なんてムリっぽいです~(ノ◇≦。)

なのでこの盆休みの後半はイッパイ遊ぶ予定なんです♪
2007/08/12 16:26 | | edit posted by サチコ
☆miyuさんへ☆
女同士の長話は楽しいですよねぇ~!
いつもラッキー&ムービーに呆れられてます(o ̄m ̄)

仕事が終ってから拾って行けるってたしかに、素敵なことですよねー。
うちは近所にもあるから・・これって贅沢なんですねぇー

でもmiyuさん、できますよぉ~
会社を早退したり(ノェ)コッソリ
午後休にしちゃったり(ノェ)コッソリ

赤よりになっちゃったときって、AUTOで撮影しました?
撮影モードをマニュアルにして、ISO感度を上げたり、ホワイトバランスをいじくって電球モード?屋内モード?(機種によって&場所によって違いますね)にしたり、露出をアップしたりしてー。

いじくってたらきれいに撮影できたみたいなんだけれど・・・私も分からなくって 今日も昼間からパチパチパチパチ やってました(^^;
2007/08/12 22:59 | | edit posted by ☆miyuさんへ☆
☆パティママさんへ☆
金曜はお疲れさま&ありがとうございましたー。

ホント、あっ!
という間に、深夜ですよねぇ~

話すことが無いわ・・・なんて話題を探す暇もなく(^^*)

パティママさんも二日酔いでしたの!?
全然平気そうに飲んでいらしたのに意外~
私もなんとな~くずっと頭痛が(^^;

次回はもう少しペースダウンして・・・なんてできるのかしらねww

週末楽しみにしています☆
2007/08/12 23:00 | | edit posted by ☆パティママさんへ☆
☆キャオリン さんへ☆
そうですよねぇ~
都心を離れて・・・とか思うこともあるけれど、連れてあちこちお出かけできるのって贅沢なんですよねー!

もっと感謝せねば(^^;

JEJEちゃんに応援ありがとうございます!
2007/08/12 23:02 | | edit posted by ☆キャオリン さんへ☆
☆サチコさんへ☆
あー!
うんうん、分かります。分かります。
ワンコカフェは終るの20時とかですよねー

ワンコもいけるカフェバー
みたいなのが、幸運にもうちの近所に数件あるので、とっても楽しいワンコライフになっているんですよねー。
当たり前のようになってしまっているけど・・贅沢ですよねー!

後半はお出かけ三昧なんですね♪前半はそれだったらひきこもり系でもいいかもー。すごい暑さだし!

後半のお出かけレポ、楽しみにしてますねー☆
2007/08/12 23:03 | | edit posted by ☆サチコさんへ☆
金曜日は突然だったのに
お仕事切り上げて来てくれてありがと~。
ノッチちゃんにJeJeちゃんの
元気な姿を見てもらえて良かったわー。
すっごく心配しててくれたものね。
JeJeちゃんはもう少し歩かない生活だけど
たまには気晴らしに遊んでね。

ポコモちゃんとティーちゃんの
プロレス、すっごくかわいかったよねっ♪
2007/08/13 11:04 | | edit posted by ♪Yumichan
☆♪Yumichanへ☆
いえいえ~
お誘いいただいてとっても嬉しかったよー☆
どうもありがとう!

JeJeちゃんの、思ったより元気そうな姿に本当に安心したわ。

ポコモ、外であんなふうに誘うことってチョコモ以外に考えられないからー
嬉しい光景だったよね(^ー^* )

気晴らしに遊んでくれるのー!?これまた嬉しいワン☆
またいつでも声をかけてねー!
2007/08/13 16:58 | | edit posted by ☆♪Yumichanへ☆
comment posting














 

