コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
どこかなぁ~?
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





それじゃちょっと、お出かけするよぉ~

コチョポ。


ハイハイ、チョポは一緒にねー。
でもね、今日は普通の日だから、
ネェネと一緒に、オスルバン、頼むよぉ~。





今日は大変な事件が・・・↓ポチっと、見てみる?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



そりじゃ、とりあえず必要なモノを準備、ジュンビと。

お出かけ。


(きのこっち、夏バージョン)





あ・れ・っ!?





無い・・・

ナイナイ・・・・





ナイナイナイナイナイ・・・・・




(゜▽゜)ハッ 会社ね(←前科一犯)



ということで出社したものの(コチョポは留守番)

無い・・・

ナイナイ・・・・





ナイナイナイナイナイ・・・・・







といこうことで、財布をなくしたもよう( ̄□ ̄;)





コチョポ。






わたしだわよねぇ~

どこぞで落としたか、忘れたか、スられちゃったか。。




どこを探してもないのです。

ということで警察に届けたり、各所カード止める手続きやらなにやら
昨日は大変な一日でございました。




ひょっこり出てくるといいんだけどなぁ~。




今年は、キーホルダーは壊れるし、財布はなくなるし、
ポちゃんは目目イタイイタイになるし、なんだかあれこれ続く年です。

(^^;




金曜だし、土日リフレッシュして頑張りますっ!!




スタバのカード、入金したばっかりなのが悔やまれる(ノェ)コッソリ








っと~
大騒ぎすること、丸一日。
バスの運転手さんが届けてくれまして、手元に戻ってきました!!

ウーン、良い人(≧∇≦)

身近なオトモダチ お騒がせいたしました!!

やっぱ 小島よしおの
“そんなの関係ねぇ!!”の絵文字が効いたかなww

ご心配をおかけいたしましたーm(_ _)m








コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/





このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪


(赤みはちょっと治まってきたよ~)







こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆














スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ありゃー!!
財布忘れたんじゃなくてなくしちゃったのね。。。
ココモ姉さんのビックリな顔がノッチさんがあせってる姿を想像させるわっ(≧∇≦)ppp
ホントひょっこり見つかってくれるといいね~
2007/08/10 11:25 | | edit posted by リエマル
マジで?! 
わたし持ってないよ?ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

どこかの棚にポンと置き忘れたとか・・?
出てくるといいね~
2007/08/10 12:44 | | edit posted by りえちん
わ~
よかったですね~。
お財布って落とすと凹みますよね・・。
私も落として、カードとか停止の手続きした後、
当時働いていた職場に、「財布を拾ったのですが・・」というファックスが
流れてきた事がありました。
名詞が入っていたのでわかったそうなのですが
雨の日に駐車場で落としていたらしく・・
べちょべちょのお財布が、その後送ってきました^-^;。
お互いにいい人に拾われて良かったですね・・。
2007/08/10 14:07 | | edit posted by ちゃっく管理人
げ!!!!
でも良かったね♪
でもでもカードとかの手続きしちゃってからだからまだ面倒は続くのかしら?

それにしてもちゃんと届けられて良かったね~
私はお財布とか無くした事ないけど
拾った事は何度かあるわ
しかもトイレが多いわね~
で女子便に男子の財布だったり?????
免許書入ってたから送ってやったわよ(優しいでしょ)切手代はここから頂きましたってメモ入れてね(笑)

ちなみに今日100円拾ったで~~
交番届けてないけど(ノェ)コッソリ
2007/08/10 15:56 | | edit posted by masae
お財布無事にもどってよかったね。
カードとか結構面倒だもんね。

それにしてもまだまだ世の中捨てたもんじゃないわね。
親切な人がいてよかった(^_^)


2007/08/10 16:39 | | edit posted by ななママ
そんなのかんけ~ねぇ~!
ノッちゃんお財布見つかってよかったね~!
お財布って中のお金よりも、お財布自体・ポイントカードとかが結構大事だったりするんだよね~。
でもホント、親切な人に拾ってもらってよかったね☆

※やっぱりノッちゃんも小島よしおはチェック済なのね!
お笑いのセンスに共通するものがあるわっ!!
2007/08/11 00:39 | | edit posted by acco
私も定期落とした時に…って書こうと思ったら
お財布 見つかったのね~良かった♪
いろいろ手続きした手間を返せ~~って感じだけど
すべてそのまま返ってくるのが1番嬉しいもんね!!
2007/08/11 00:55 | | edit posted by 麿ぷん
☆お返事おくりてゴミンね☆
■リエマルさんへ■
そうなんですよぉ~
会社にあるかなー
なかったら 家のどっかだなー
ちゃんと探さなくちゃ!なんて思ってたら しっかり落としてました(o ̄m ̄)
これからは気をつけるワー(><)

■りえちん ちゃんへ■
うぷぷ。ちゃんと月曜はあったからだいじょうぶー
疑ってないわよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうやらバス付近で落としたらしいのよー
ダメねぇ、私(^-^:

■ちゃっく管理人 さんへ■
そうですねー。
一応最悪のことも考えて・・・って全部手続きしてたので、面倒は続きますが
まずは手元に戻ってきたのが一番ですよねぇー

これからは気をつけなければー!ですわ。

■masaeちゃんへ■
あら拾うほうなのねぇー
トイレかー!
つい置きわすれてないかな?
ってたしかに見に行ったわww

送ってあげたなんてエライわーねー
いい人に拾われたものだわ♪

私は1円、無視した(ノェ)コッソリ

■ななママさんへ■
カード手続きはもう全部やってしまったから
若干面倒は続くのよぉ~

でも免許の再発行とか行かずに済んでよかった・・・
これからはお財布には最小限しか入れないにするワー。

■ acco さんへ■
サンミュージックのコジマよしおです!
おっぱっぴぃ~

ちんとんしゃんてんとーん♪

連発してます(ノェ)コッソリ

そうそう・・ビックカメラのカードのポイントがいくらだとか、スタバのカードに入金して・・・とかそんなことばっかり考えてましたワー。

でもそんなの関係ねぇっ!

まずは戻ってきたのが一番ですね!
おっぱっぴ~ww

■麿ぷんさんへ■
うん、見つけてもらいましたー
ホント良かったワー!
悪用されたら大変・・・心配症な私なので、色々考えてたから 助かりました!
2007/08/12 22:47 | | edit posted by ☆お返事おくりてゴミンね☆
comment posting














 

