コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
とくべちゅー。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。



ぽっちゃんのおたんじょびの数日後。
冷蔵庫から取り出したるワー・・・

オイシ。



ケーキ?

続きの前にポチっと↓おねがいしまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


こちらは、
liz*rimのrikちゃんから届いた
クール便。



何かな何かナーってワクワクして待っていたのよ。

メニュー表&カロリー表もちゃんとついていた中身は・・・・


オイシ。


じゃーん



豪華ゴハンだったんだよー(≧∇≦)

2人は・・・モチロン、即、完食!
といっても、おチビな2人なので、二回に分けたよ。

それぞれへのクッキー
それぞれのコメントが、とっても嬉しかったよ(^^*)

“チョっちゃんの!”なんて可愛いくない!?





チョコポコ。




そして・・

ポコモ。




このあとこむチョポ会だったんですが
お昼過ぎに、チョっちゃんは黄色いンチ君を出しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/





このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪










こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆






(赤みはちょっと治まってきたよ~)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[ポコモのつぶやき。
comment
わ、わ、わ~~(*ノ∇)ゝ
ケーキかと思ったら
めちゃめちゃ可愛いご飯だ~♪
私も食べちゃいたいくらいです~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ステキなプレゼント、チョッちゃんもポッちゃんも良かったね~♪
2007/08/08 23:09 | | edit posted by サチコ
おぉー!
おもったよりもボリュームがあったみたいだね(^^; ごみん・・・
お皿にキレイに並べておいしそう!
うちだったら・・・ぜんぶ混ぜちゃいそう(^^;
食べてくれてよかった♪
夏バテ防止になったかなー☆☆
2007/08/09 08:09 | | edit posted by rik
可愛いご飯にクッキー☆
これってrikさんの手作り?
人間でも美味しく食べれそうなほどのご飯。
チョポちゃんとってもおいしかったんだろうなぁ。
で、この後がこむチョポ会だったのね。
オイシイも食べて、楽しい一日になってよかったね♪
2007/08/09 13:14 | | edit posted by キャオリン
すごぉい♪♪
あたしがちょっと豪華な朝食に頂きたい気分(笑)
そりゃーチョポちゃんも大喜びだよね☆
おいしーの食べたあとは、こむチョポ会でカロリー消費!!
完璧なスケジュールだったね^^
2007/08/09 13:32 | | edit posted by まゆみ
久々登場!!!心配かけてごめんに・・・
こむぎちゃんとデートだたのね♪
おちび3人(匹?)組できゃわいいワンvv
すごい豪華ごはん!!!!!!
かわい過ぎるわ♪
あたしも食べたい☆
チョポちゃんよかったねん!
2007/08/09 21:31 | | edit posted by mee
かかかかわいいーーーー!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

素敵なプレゼントだね。。

お誕生日なのにおめでとうが遅れてごめんね。。ぽっちゃん。。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー



2007/08/09 21:52 | | edit posted by ショコラ
うひゃー 美味しそう&可愛い♪
どなたかのトコでも見ましたが
この『○○ちゃんの!』ってクッキー可愛いですよね~♪
美味しい贈り物って 嬉しいね☆
2007/08/10 09:40 | | edit posted by まりも
☆お返事おくりてゴミンね☆
■サチコさんへ■
全部形が☆なのもまたかわいかったですー
そしておいしそうで!!

思わず横取りしそうになりましたけど
お誕生日だし、我慢しましたー(^^;

■rikちゃんへ■
んーんー(^^*)
全部食べてもカロリー的にはOKなんだけど
一応、新しいものだったから、全部にはしなかったんだよー!

チョポ2人ともがっついてたわ。どうもありがとう!

■キャオリンちゃんへ■
違うのよぉ~
こちらは、お店からクール便で届いたの。
なんだかコース料理みたいですごいよねぇー!
2人とも、オイシオイシって一生懸命食べていましたよー♪

■まゆみさんへ■
でしょでしょぉ~!
なんだか、日々の私の夕食の何倍も豪華な気が・・・私なんて朝はトマトかじったりしてるのに(ノェ)コッソリ

私もオイシ食べてカロリー消費、がんばらねば!

■meeちゃんへ■
お帰りおかえりー
相当忙しいのかな?と思っていたワー。

おチビたち、とても成犬3ワンには見えなかったかも(o ̄m ̄)
CHOCOくん、週末難しくなっちゃったのね(><)残念!
渡したいものもあるので、また近々ねー!

■ショコラさんへ■
ありがとありがとー(^^*)
可愛いプレゼント、そしてオイシイだから
チョポには最高でしょ☆
チョコモまで便乗して、いい思いしてるよー!

■まりもさんへ■
あ、見たことあるんですねー!
そうそう、チョっちゃんの!っていうのが、かわいくてうれしかったですー☆

プレゼント何が?って聞かれるとやっぱり、「タノシ」か、「オイシ」ってこたえちゃいます(^^*)
2007/08/12 22:35 | | edit posted by ☆お返事おくりてゴミンね☆
comment posting














 

