コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お忍びのデザフェスとゴスペル。
天使の寝顔、見る?
(↑クリック!リンクしています)




(゜▽゜)あ・・・間違えた。

コッチコッチ。

チョコポコ。




お疲れの理由は・・・本日のお忍び旅行。

待ち合わせは、10時40分。
ノッチの体内時計が“8時30分ですよぉ~(^0^)”と教えてくりたのは、10時Σ( ̄ロ ̄ll)

タモさんの声がしますからー・・・


ゴミンなさいゴミンなさいゴミンなさい・・ということで
マッハで(←古い?)準備して向かいましたのは

チョコポコ



デザインフェスタvol.24。

デザフェス




ワタシのお気に入りショップ、uni.coさんが出店するということで、応援&オカイモノに、うっきうきで出かけたのでした。

uni.coさんは・・・シルバー925で、とってもとっても可愛い迷子札を手作りしてらっしゃいますの。
デザフェスではニン用のアクセも可愛いのがたくさんでー(≧∇≦)

迷子札も、実物見せていただいたのですが、軽くて、とってもとっても可愛いのばかりでした。
uni.coさん、ありがとうございました!


デザフェス・・・全部で900店舗くらい、出していて・・
滞在3時間半で見て廻れたのは300件分くらいかなぁ。

今回は後ろの予定があって、全部ゆっくりは見ていられなかったので(残念)、
気になるショップは片っ端からショップカードを頂いてきました。
戦利品。

今週はネット探検隊、大忙しだわ。会社で(ノェ)コッソリ


そしてこちらが、戦利品。
本皮のブレス(名前を入れてもらったよ)、指輪、そしてuni.coさんのアクセサリー。
戦利品。





手づくり雑貨、革製品、絵、ハガキ、洋服、おもちゃ、犬服・・・特殊ペイントやおもちゃ、お唄まで・・・本当にたっくさん。

パンダ氏は・・・パンダのイラストと手書き台詞をペイントしたお洋服屋さんのオーナーさんでした。





楽しくって仕方なかったワー。
次回はまる一日行くこと、決定です。
(次回開催は5/26、27)






※注意※
デザフェスは、ペットの入場はNGです。
パンフレットにもはっきりと掲載されています。


事務局に問い合わせたところ・・
会場はNGだけれど、事務局側ではそれほど厳しくは取り締まっていないので、
噛まない、吼えない、排泄をさせないなどが守れる場合は、ひっそりだったら・・暗黙の・・という感じでした。
ですので、今回ワタシは、もしかしたら追い出されること覚悟で
・・モチロン、NOワン!NOガブ!NOウンチシッコ!・・そしてずっとカバンIN。
それでも注意されたらそそくさと退散するという決意の元で、連れていきました。

オトモダチ


ワンコ連れでわらわらと訪れる場所ではないので、ご注意下さいね。
あくまでも、お忍び・・・今回はクウカイが、途中からバッグINで頑張りました。・・・ですので・・・。







そして、そして、後に詰まっていた予定とは・・

オトモダチ参加している自由が丘ゴスペルクワイアの、自由が丘駅前クリスマス点灯式での生ライブを鑑てきたの。

オトモダチ


オトモダチ

やっとこさ自由の身になれて嬉しそうな三人。

チョコモには逆らえないクウカイ。
チョコモのこびん(子分)ポコモのことは・・

おれのオヤビン(親分)のチョコモのコビンってことは
やっぱりおれのオヤビンにあたるのか・・じゃぁ・・・
とポっちゃんにクンクン、していましたが 後で写真を見たら
・・・こらポコモ(--)

ベーしてるしww



目の前に落ちているクッキーにかなり気をとられながらも
チョコポコ。

(この写真のポコモは、実物に近い(ノェ)コッソリ )


初めての、生ゴスペル体験。
チョコポコ。

みんな、とってもとっても楽しそうに歌うのねー。

とっても楽しい気分にさせてもらったわ。


事前アナウンスは無かったのだけれど、まみんばぁやも合流して
(どこ?と電話でお互いの一を確認していたら、チョコモがジタバタジタバタ。ワタシたちより先にハッケンしてくりました

そして、おうたの終わったオトモダチと、まみんばぁやと、ひこぞちゃんと、
渋谷の行き着けでおいしいご飯を食べて、帰宅ー。



そして、あの、顔だったのでした(^ー^* )

とっても楽しい休日でしたわ。
ひこぞちゃん&クウカイ、まみんちゃん、うたいうたいちゃん&2ケモケモ、ありがちょー



↓に、カラー&リードの作品集をUPしたよ。
コメントはできないのだけれど、良かったら見ていってねー(^ー^* )




↓今日も遊びにきてくださってありがとう!
まずは10位以内を目指しマス!!帰り際にどうぞ①クリック、お願いします。




こちらも復活してみたのでー。お手数ですがよろしお願いしまーす♪


☆☆お知らせ☆☆
チョコモが宣伝部長(&ポコモが宣伝課長)を努める
Dog*Stampさん
ひとつきぶりのカートオープンが火曜夜ですよぉー♪

我が家は今回は、ポっちゃん服も購入しちゃおっかなぁ~ともくろみチュです。
タダイマプレビュー中。

♡をズキューンと射抜かれる新作が今回も(ノェ)コッソリ





キモノ、着る??






リバーシブルジャケットだよ。

シンプラーズは、お気に入りだす。







年越しそばとオセチのセット~



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
大忙し大慌ての日曜だったのね。
朝タモさんの声を聞いたときの顔を創造してしまったわ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2006/12/04 16:47 | | edit posted by masae
楽しかったに
デザインフェスタ、ほんとに楽しい
イベントだったねぇ。
次回はクウカイも気配を消していられるように・・・
ガンバロ。。
今度こそ1周したいんだけど・・・どうかしら^^

点灯式ほんとにみなさん楽しそうで、
ゴスペルって良いわーと再認識。
あのリズム感が・・・私にはかけてるわ。
2006/12/04 18:39 | | edit posted by ひこぞ
初めまして♪
履歴から飛んできました♪
チョコモちゃんとポコモちゃんとっても可愛いですね~(*´エ`*)
ポコモちゃんはまだパピちゃんらしいお顔で♪
それにとってもキレイなブラクリですね~♪
私黒い子大好きなんです♪
なので我が家にもブラタンの子が2頭います~♪
2006/12/04 23:15 | | edit posted by サチコ
あの~ 最初の冗談めっちゃきついですからぁーーーー!(-。ー)

まあ、娘達がえらくかわいいからのぉ
許せますっ!!(爆)

寒くなったね~~♪
でもかわいいチョポ'sだからハートうぉーみんぐ♪
2006/12/05 00:04 | | edit posted by kazumi
ちょっとぉ~ノッチさん!最初の画像、信じて見ちゃったじゃないですかぁ!!
びっくりしちゃいましたよ(+。+)
2ワン仲良く重なってねててめちゃかわいい~!!
家もそんなほほえましい姿を見てみたいものですわ(ーー゛)
↓リード&カラー可愛いですね。やっぱり10mmじゃなく15mm位が
いいですかね?ノッチさんお勧めのリボンやさんで私も買おうかなぁと
思っているのですが、バックルとか金具類はどこかお勧めとかありますか?
2006/12/05 00:12 | | edit posted by matchy
私も「寝る前に天使の寝顔で癒されよ・・・」って
凸したら・・・爆!!!!!
起きちゃったわよ!!
お出掛けはなにやら収穫だったようで♪
今後ネットでいろいろ買っちゃうのかな?
2006/12/05 03:23 | | edit posted by らり
寝顔とっても癒されました~♪
最初の写真にはびっくりしましたよ!!
ゴスペルいいですね~
寒い中で聞くとまたいい感じですよね!

私も今度はリード手作りしてみようかなぁ
2006/12/05 07:50 | | edit posted by rei
毎度ながらいろんなとこへ旅してますねぇー

年末だけ雪国から、くいだおれの街大阪へいってきます
ゲージ特訓中
2006/12/05 10:09 | | edit posted by やっしー
先日は、寒い中 ありがとうでした♪

天使の寝顔、超キュートだわ(>▽<)
この寝顔を見るだけで癒される~♪

オスルバンな2ケモケモだったけれど、その後、ノッチちゃん・ひこちゃん・まみんちゃん(&数多くのオネイサン)に会うスペシャルイベントに恵まれてシアワセシアワセだったようデス。
(特に、兄ケモは帰宅後、シアワセ☆ダンス炸裂しまくり・・・w)
2006/12/05 10:38 | | edit posted by うたいうたい&2ケモケモ
天使の寝顔癒されたわ~(* ̄m ̄)
夜見なくて良かった(ボソ)

デザインフェスタでいろいろGETしたんですね。
イベント関係は一切行った事ないのです(*>ω<)o
一度行ってみたいな~。
↓のカラー&リード見ました!
キノコちゃんのめっちゃカワイイ~~☆
2006/12/05 10:55 | | edit posted by キャオリン
masaeちゃんへ
ま・さ・に・
Σ( ̄ロ ̄ll)

って顔だわねww

ばったばったで出たから、忘れ物も多かったわ・・・チケットを忘れなかっただけ、成長した(--
2006/12/05 11:52 | | edit posted by masaeちゃんへ
ひこちゃんへ
どもどもでしたぁー。

ホント、次回は一周するわよ。
がんばるワ!!(きゃら風)

ひこちゃんもリズム感欠け系なのね(o ̄m ̄)
そいじゃおどるときは是非隣で・・そすれば、ずれてるモン同士、合うわよきっとww
2006/12/05 11:54 | | edit posted by ひこちゃんへ
サチコさんへ
はじめましてー!
遊びに来てくださってありがとうございます(^ー^* )

サチコさんのところは3ワンなんですよね!クロ好き(?)な私ですが、ティアラちゃんのきれいなチョコクリに(ノェ)コッソリ くぎづけでしたのー。

また遊びに行きますねー☆
2006/12/05 11:57 | | edit posted by サチコさんへ
kazumiさんへ
(o ̄m ̄) イヒヒ
会場で、私もひこちゃんもビックリしたのですよぉー。

勇気を出して、写真撮っていいですか?っと・・・

ポッカイロとチョッカイロ、あったかあったかですよん♪
2006/12/05 11:59 | | edit posted by kazumiさんへ
matchyさんへ
イヒヒ(o ̄m ̄)
ひっかかってくださって嬉しいです♪

チョコポコモはもうすっかり仲良しみたいで、留守番中も2人くっついて寝てることがよく見られるようになりましたー。

幅は、うちはチョコモがお散歩のりのりのときは引っ張り気味なので、15にしたんです。10じゃひっぱるとかなり食い込むから・・!
ポコモのカラーは、今は10でOKって感じ。15でも良いけど、みためごついです。

リードは・・うちは、3キロなので、10で十分。でも縫うのが大変なの。10だと、いつの間にかずれてしまって・・・なので、15で作ったのでしたー。

金具屋さんは・・・コッソリ、アメにメッセしましたので見てみてね。
2006/12/05 12:01 | | edit posted by matchyさんへ
らりさんへ
深夜に起こしてしまってゴミンなさい(o ̄m ̄)
実物はねぇー・・・もっとすごかったですよww

これから買い物しちゃいそう・・・ネット探検隊してるだけで一日が終わっていくぅ・・・
2006/12/05 12:15 | | edit posted by らりさんへ
reiさんへ
うんうん!
お洋服をちょちょっと作ってしまうreiさんだもの、カラー&リードなんて超簡単よ(ノェ)コッソリ

ゴスペル、野外だから雰囲気も余計Goodだったのかなぁー。
後ろで子供達が走り回ったりなんかして 楽しい雰囲気万点でしたよー!
2006/12/05 12:17 | | edit posted by reiさんへ
やっしーさんへ
おっ。
帰省なのですねぇー。

毎度・・って思うと、なんだか、いつの間にか付き合い長いですねw

フランちゃんも一緒なのね!!獣医さんに、事前の準備など相談してもいいかも・・・状態が見られないから薬は処方しないお医者さんも居るけど、お薬出してくれる先生もいるようですよ。
あとは大きな音に慣らしてあげることかなぁ・・・
2006/12/05 12:19 | | edit posted by やっしーさんへ
うたうたい&2ケモケモ一家へ
とっても楽しかったのだワー!!
そして去年は・・相当大変だったろうな、とw

兄ちゃま、ダンス炸裂させてくりたのぉ♪そりは嬉しいなー。
後ろになにか、みんなであるんだろうなあと思いつつ、声をかけてみてよかった!
2006/12/05 12:21 | | edit posted by うたうたい&2ケモケモ一家へ
キャオリンさんへ
プププ(>3<)
昼間だったら大丈夫ね!

デザフェスはペットのイベントじゃないんですけどねー。こっちょり連れていってしまいました。

犬関係のイベントは試供品がわんさかもらえるんですよねー♪
私も最近行ってないかも・・・前回もポコモがきたばかりでいけなくって・・今度行ってきたら、様子UPしますよー!

きのこちゃん・・確か、もう1本ずつくらいだったら、生地余ってますよー。
2006/12/05 12:23 | | edit posted by キャオリンさんへ
comment posting














 

