コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
第一回こむチョポ会。~後半~
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。




涼しい電車にゴクラク~♪といいながらゆられて到着したのは

チョポっち行き着けの・・・・あそこだよ!分かる?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


IMG_0658.jpg


そうでーす☆
ティアハイムにやってきました。



ティアハイムといえば オイシイお店(^^*)
2人ともカートから落っこちそうになって店内へ。



オトモダチ。


さ、オイシあげようか~とクッキーを取り出した私に群がるさん・・・

いや・・ひとりは、お兄さんに( ェ)ジッしてるww

(チョコモがブチャイクなのでホントだったらボツなんだけども~
構図が面白かったので採用☆)



ワンコが何人か居ましたが チョポはまるで我が家w

チョコポコ。


最初は2人で遊ぼうとしてたんだけど

途中から、3人で遊びまわっていたよ(^^*)

オトモダチ。



オトモダチ。






途中でガソリン補給したり

オトモダチ。





充電しながら


チョコモ。


結構長いこと遊んでたよ(^^*)





ママたちはおいしいお茶を~

オイシ。






すっかり仲良しになったこむぎちゃんに
チョっちゃんはヒミツをうちあけたらしいよ(^^*)

オトモダチ。


あり?
チョっちゃん、勝手にカレシって言ってるけどww

片思いでしょー(o ̄m ̄)

しかもむぎちもタイプ!?(だった?りえちんちゃーん!)



さて、どうだったかしら、こむぎちゃん?

オトモダチ。





しょっかー☆そりは良かったねー☆

ポコモ。


相変わらず、ポンサ中にチョっちゃんのンチ拾いしてるときとか
隙を見ては荷物入れで休もうとするぽっちゃんでした(o ̄m ̄)

しかもカフェでは、充電が終ると勝手に出てくるww




こむぎちゃん&りえちんちゃん、楽しいデートをありがとうね


オトモダチ。







コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/





このカート、半額だって!!

¥18,900→¥9,450だよぉ!!







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪










こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆






(赤みはちょっと治まってきたよ~)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。
comment
週末は彼に会いに行ったのね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
しかも、こむぎちゃんもタイプかもって!!!
杏里の「悲しみが止まらない」(古っ)にならないようにね~チョコモ
(爆)

ムービーもさ荷台に入るんだよね~
もしかしてポッチに教えたのはムー?
2007/08/07 10:32 | | edit posted by masae
あらっ?
恋のライバル出現??
どっちがかっちょいいおにーさんのハートを射止めるのかしら???
荷台に収まってるぽっちゃんナイス~d(>_< )Good!!
2007/08/07 11:19 | | edit posted by リエマル
りえちんさん&こむぎちゃんとデートだったのね。
いいなぁ。。。。私も次回は絶対会いたいわ(≧▽≦)
で、なんとチョっちゃんとこむぎちゃん
タイプが同じだったの?
修羅場にならないようにね~(笑)
2007/08/07 13:41 | | edit posted by キャオリン
ティアハイムのおにーさんってチョっちゃんのカレシだったのねー(≧▽≦)
でも二人がクッキーに夢中な隙にポッチも狙ってる!?
それにこむぎちゃんもタイプー?
おにーさん、モテモテだね~!見てみたいわ^^
ティアハイムって店内オフリードOkなの?いいね!
2007/08/07 22:29 | | edit posted by ゆり
ノッチちゃんの後半見てから書いたから同じ様な内容になっちゃったわ・・
一緒にいたんだしいいよね★ ^-^

それとIKEAの日記とカラー&リードの記事今読んだよ~

ちゃんと見てから会えばよかったんだけどバタバタしてて・・
日記に書いたことも話してくれてありがとー♪

第2回はやっぱあの場所がいいかな♪ワクワク
2007/08/07 23:32 | | edit posted by りえちん
☆お返事なのだ☆
☆masaeちゃん☆
あら、ムーも荷物入れ得意だった!
ティアラちゃんにどうやら教わったらしいんだけれど カフェでのINはムーかなぁ?


杏里の「悲しみが止まらない」知らない(ノェ)コッソリ


☆リエマルさんへ☆
ウフフ~
チョっちゃん、足しげく通ってるのにこむぎちゃんにとられちゃうかしら!?
ちなみにこむぎちゃんに後姿が似てるとうわさのティちゃんも大好きなんだよー(^ー^* )
モテモテおにーさんです。

☆キャオリンちゃん☆
チョっちゃん、優しい人ならば好きだからねー(^ー^* )
今度は是非是非、ご一緒しようねー!
こむぎちゃんもティアハイム、来る~?
・・・あ、、でも楽しめない!?
次回までにはもちっと♪

☆ゆりさんへ☆
(o ̄m ̄) イヒヒ
恋のライバル出現にあせるチョっちゃんよー!
おにーさん、イケメンだよ(ノェ)コッソリ

ティアハイムは、スタッフの方がたくさん居て、とってもよく遊んでくれるしオフリードOKなの。
今度行ってみて♪
そしてそのときはご連絡を!!

☆りえちんちゃん☆
大丈夫だよー
同じことしてても やっぱり違う!

第二回はちょびっと遠征 おいしくGOねー!
2007/08/09 20:10 | | edit posted by ☆お返事なのだ☆
ショック(;_;)
杏里の悲しみ・・・知らないとは!!!
歳の差感じたわ(-_-;)

これだよ↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/192281/Y003188
2007/08/09 23:19 | | edit posted by masae
☆masaeちゃんへ☆
私がうといっていうのもあるかもしれないんだけどぉ~(^^;

歌詞みてもやっぱし 思い出せないわ(o ̄m ̄)
2007/08/12 22:27 | | edit posted by ☆masaeちゃんへ☆
comment posting














 

