コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
第一回こむチョポ会。~前半~
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





井の頭公園にて。

ポコモ。





あれ・・・?

オトモダチ。


そこにお見受けしますのは・・・ティちゃん?





チョコモ。


んー。でも。

この後姿といい 可愛いワンピといい・・ティちゃん?
でもティちゃんにしては 色が濃い目?

あれれー?






こりは・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


オトモダチ。



そうでしたー(^^*)

タイトルの“こむ”担当、
**Mダックス こむぎのお留守番日記**
のこむぎちゃん&りえちんと、デートをしてきたよぉ~



毎週欠かさず見ているゲゲゲの鬼太郎の予告編で
猫ムスメが“どんだけぇ~!”と言ったのに
時代を感じつつ向かったのはジョージww



今回は急遽決まったので ご近所なオトモダチをお誘いできませんでした(><)
ななママちゃんゴミンなさいねー!




まずはアッチッチの中、ランチへGO→
お邪魔したのは、medewo&dineです。

オイシ。


大量の汗もかいたし
夏だしってことで(謎)
コロナは無かったけどくいっと頂きました☆





たくさんお話しして あぁだこうだ、話に大輪の花を咲かせている間
ワンコたちは昨日の前日の疲れ?
おりこうさんに待ってたよ。

オトモダチ。





オイシイデザート・・はついてなかったけれど
オイシイランチを満喫して 吉祥寺プラプラ買い物ツアーへ。


Water Dog Gardenでブルースにおめでとうを言ったり

レンタルボックスや雑貨屋さんをぷらぷらしたあと、井の頭公園へ。



あまりの暑さに、伊勢やに続くメインロードは省略してw
涼しい公園内に避難避難!

でもどこかのカワイコちゃんと同じ被害にあわないように
乾いたところをてくてくね!





人通りの多いところではなかなか撮影はうまくいかなかったけど
割と自転車とかも通る場所なので、ムリはせず断念。

オトモダチ。





アッチだったねー!

たくさん(そうでもないけど(ノェ)コッソリ)歩いて
またノドがからから!

ワンコ達もお水飲んで、かぶって(こむぎちゃんw)
涼しい電車で移動だよ。

オトモダチ。






チョコポコ。


ハイハイ、また来ようねぇ~☆




・・・ということで、次なる目的地へ

(続く)






コチラのブログもよろしくね(^^*)
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/









ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ニンのは無いけど・・・これはあるよ♬













チョポの大好物~♪










こんな可愛いの 使いたいなぁ~☆






(赤みはちょっと治まってきたよ~)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こむぎちゃん、吉祥寺まできてたのね。
参加できなくて残念だわ。
ウチは暑くてお家にこもってましたよ。

公園でヒルには遭遇しなかった(笑)次なる目的地ってどこかしら??
楽しみ(^_^)


2007/08/06 12:57 | | edit posted by ななママ
井の頭公園なんて何年行ってないんだろう??
大学生の頃おデートで行ったような行ってないような・・・(笑)

しかしノッチさんお写真上手~!!!
あたしもそのカメラにすれば良かったかしら??
(↑いや、あたしの腕の問題・・・)

カメラケースもめちゃかわいいし、
感動したのがカメラにつけるヒモ!!(←ストラップ?)
すごいかわいい~♪♪
付属で付いてくるのってかわいくないもんね・・・(使ってるけど)
簡単に出来るもの??
興味津々ですわ☆
2007/08/06 17:00 | | edit posted by まゆみ
☆ななママさんへ☆
そうなのよぉ~
前日とか、当日のお誘いじゃ悪いかなぁと思ってー。

ヒルには遭遇せずに済んだワー!!

次なる目的地は・・明日をオタノシミにー(^ー^* )
2007/08/06 18:13 | | edit posted by ☆ななママさんへ☆
☆まゆみさんへ☆
あら、そんなに縁遠い場所だったかぁ~
わたしは、わりと近所なので 月1くらいは行ってるかなぁ~(^ー^* )
昨日はボートに乗ってる人やお散歩してる人や わんさか居たよぉ
平日だとラブラブカッポーもいるいるぅ♪

カメラ・・・きっとカメラの性能の問題w
大丈夫、わたしも腕は持ち合わせてないですからー!

ストラップ、四角を半分に折って、
端っこを中に折り込むだけだよぉ。
サイドも、折り込むだけー。

ストラップの上から折ってみて
外してアイロンかけて
ダダダーっと重ねて上から縫うだけー!

是非是非、挑戦してみてー(^ー^* )
2007/08/06 18:16 | | edit posted by ☆まゆみさんへ☆
どーもー♪
偽ティーちゃんです^-^v
いつの間にこんなにかわいぃ写真たくさん撮ってたのーー?
アタイは暑すぎて公園での写真が全くなかったー 泣

集合写真は惜しかったね?
チャリが来なければもうちょっとがんばれたのにぃ・・

私もこれからアップしよっと♪
2007/08/06 21:06 | | edit posted by りえちん
あ~良いなぁ
吉祥寺でデートしてたのね~~
そんな近くに居たなんて…
電車に乗って違う所にも行ったの?
何処だろう??楽しみ♪
2007/08/06 23:38 | | edit posted by 麿ぷん
あはは。ホント後姿はティーちゃんだよね。
でもJeJeちゃんにも似てるのよぉ~。
こむチョポ会☆いーないーな。
楽しそうだワン♪
2007/08/07 08:46 | | edit posted by ♪Yumichan
井の頭公園デートねー。。
お友達とあえてチョコモ&ポコモちゃんえがったねー。。

日陰はきもちよさそだけど
ヒル&ダーニーは大丈夫だったかにゃ??
あたしゃ、あそこといえば、焼き鳥&ヒルしか
思い出せんのよ。
ご無事であることをねがうわ
2007/08/07 10:53 | | edit posted by パディ
☆りえちんさんへ☆
公園、歩くので精一杯だったよねぇ~
もっともっとパー子したかったんだけど
まだまだ撮り足りないよぉ♪

この写真は、んち捨ててくりた間の写真だよ(^ー^* )

アップアップ 続きも待ってるね♪
2007/08/07 18:31 | | edit posted by ☆りえちんさんへ☆
☆麿ぷんさんへ☆
そうそう・・・ななママちゃんと麿ぷんちゃんが真っ先に浮かんでね、メールしようか悩んだんだけれど
直前に、土日にお誘いじゃ悪いかなぁと思って遠慮したのだー。
そんな事情だったらメルすればよかったね!

次回は予告しますねー!

2007/08/07 18:33 | | edit posted by ☆麿ぷんさんへ☆
☆♪Yumichan へ☆
でしょ~
前からサンポしてるとこみながら
JTだーって何度いったことかー

でもこの写真は後ろから、ティーちゃんぽいよね!

JeJeちゃん、はやく元気になるといいね。
遊びに行ったら興奮しちゃうよねぇ・・お顔、早く見られるといいな。楽しみにしてるね。
2007/08/07 18:36 | | edit posted by ☆♪Yumichan へ☆
☆パディさんへ☆
ええーーーー!!!
井の頭といえばヒル!?
そうなんですかぁーっ!?

この二年半・・・まったく知らずに通っていましたよぉ~(><)
土の上も歩かせたことあるし・・・幸運にも遭わなかっただけってことなんですかー!?

危ない危ない・・・今度からは毎回気をつけます!教えてくださってありがとうございますー。。
2007/08/07 18:38 | | edit posted by ☆パディさんへ☆
comment posting














 

