コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
飽きてないよ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。







最近、カメラ、カメラって言ってますが
ミシン、飽きた訳じゃないのよ(^ー^* )



ハンドメイド。



これは、SWEET CHOCOのmeeちゃんのナイスアイディアを頂いたの。

meeちゃんのは、こんなの

とっても可愛い生地♪





うちのは・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スリングキャリー作ったハギレですけども、何か?

タグは・・・お気に入りショップでやっとこさ買えたタグセットから
選んでみました。

ハンドメイド。






それから、カメラを買ってすぐの週末、早速ウェルカムパーチーがあって
持ち歩く必要があったんだけれど、持ち歩くのにいい袋が無かったの。


カバンにハダカじゃ怖すぎるし・・・
タオルに包んだりじゃなんだかゴミつきそうだし(←最初だけ神経質)・・


ということで、先日購入したマトリョーシカの生地と、
スリングの裏地のハギレ(←またハギレw)で、
金曜の夜に急遽制作。

カメラを横に置いて、出し入れしながらサイズを決めて(適当w)
作ってみたよ。


ハンドメイド。


ぽっちゃん、あくびしかけか!?口が半開き(o ̄m ̄)





しっかーし!


・紐がついてないから持ち手が欲しい。
・くたくたしすぎてて安定感が全然無い。
・レンズ二つ入れるとちと小さい。



ということで、昨日の朝早速も一つちくちく(o ̄m ̄)

今度は接着芯を貼って 少しぱりっとさせてみました。
(ただいま制作チュ・・・しかし今度は、でかすぎた・・・)

そして完成次第、こちらも解体して、接着芯を貼ろうかなぁ~




そしてジムもゆかねば・・泳がねば・・・

ポンサもゆかねば・・・

まずいなぁー。

会社に行く時間が無いなぁ~。

(あれ?)





・・・・でも、コッチの更新は忘れません。
こんなのはじめてみました。
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/
☆よろしくー☆







(悪魔のささやき)
ここをポチっとポチっとするとイチデジがアナタの手に(o ̄m ̄)













ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】<









もうジュンビした?虫除け~




我が家は今年はこれを買ったよ☆






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[ハンドメイド。
comment
meeちゃんのコノ案、うちも真似しヨー
♪可愛いよね。でも我が家はパパと兼用だから、男の人でもおかしくない生地にしないとなー・・・(水玉は却下だね)

カメラ、わたしはまんまバッグINだなー。ノッチちゃんの言うとおり、危険だよねー・・・汗
2007/08/01 08:32 | | edit posted by パティママ
忙しいのにアレもコレも、アッチもコッチもノッチも(←? 爆)すごいなぁ~
ホント仕事行く暇ないよね^m^

アッチのブログも楽しみにしてる私♪
シンプルでかっこいぃよね☆
2007/08/01 12:18 | | edit posted by りえちん
なんだか忙しいのに、ノッチちゃんもいろいろと頑張りますねぇ~
これじゃぁ、確かに会社に行く時間がないわね(笑)


2007/08/01 12:35 | | edit posted by ななママ
☆パティママさんへ☆
是非是非~って勝手にw
パティママさんとこだったら、迷彩柄とかでも良いかもねー
そしたら兼用でもOKだし!

カメラ、バッグにまんまなの!?
きゃぁー(><)
それは豪快すぎぃ~!!
2007/08/01 13:24 | | edit posted by ☆パティママさんへ☆
☆りえちんさんへ☆
アッチもコッチもどっちもぽっちもやってるうちに 今朝は寝坊してひやひやだったよぉ(ノェ)コッソリ

アッチもチェックしてくれてありがとう♪
上達するようにがんばるワー!
2007/08/01 13:25 | | edit posted by ☆りえちんさんへ☆
☆ななママさんへ☆
会社で充電してますからねー(o ̄m ̄) なんちて。

仕事が忙しいとなかなか何もできないのだけれど ちょいと落ち着いているので・・・シーズンは長そうなんだけれど、集中して死亡はせずに済みそう・・・色々やってます☆
2007/08/01 13:27 | | edit posted by ☆ななママさんへ☆
おぉ!ノッチさんもオリジナルストラップ♪かわいい~(^0^)
この生地、カートのカバーともおそろじゃなかったっけ?
忙しい中、カメラバックまで作っちゃうなんて、すごすぎー@@
私にもその活力分けて欲しいわ~(笑)
2007/08/01 14:27 | | edit posted by ゆり
☆ ゆりさんへ☆
ハイー(^ー^* ) 作ってみましたー☆

この生地はね、カートカバーと色違い
スリングキャリーとおそろいなんです☆

でもおそろいっていっても・・ちょうど良いのがこの生地のハギレだったから(o ̄m ̄)

忙しくても 楽しいことは やっちゃいますよねぇ~☆☆
2007/08/01 15:33 | | edit posted by ☆ ゆりさんへ☆
うきゃ~あたしのまでリンク貼って
くれてうれしいワンvv
スリングとおそろでいいじゃない♪
さすがノッチャン☆
しかもケースまで作ったの?
あたしも作ろうと思って早何ヶ月・・・
今度見せてちょ!!
2007/08/01 21:59 | | edit posted by mee
☆meeちゃんへ☆
meeちゃん、ナイスアイディアありがとうー!
これ、流行らないかなぁー?
イチデジはやってるし~
ハンドメイドもはやってるし~

流行になったら、“mee style”だわね♪♪

ケース、meeちゃんだったらちょちょいのちょいだよー!
今度・・・遠目に見せるわ(ノェ)コッソリ
2007/08/02 10:10 | | edit posted by ☆meeちゃんへ☆
comment posting














 

