コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
楽しいけど、ハンセイ会。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





日曜の夜は、反省会。

チョコポコ。


って寝てるしw




しかも、おいしいしw


オイシ。







何で反省会かって?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お知らせー。
こんなのはじめてみました。
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/
☆よろしくー☆


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


久々に、目覚ましいらずな休日。

目覚めて携帯をチェックすると、ラムー&masaeちゃんからのメールが♪
“ラムー充電が赤ランプだよ~!”のSOSに答えてくれました(^ー^* )

早速ジュンビして、お出かけしてきたよ。

チョコポコ。




お邪魔したのは、Cafe Vivian

masaeちゃんのブログで何度か見かけて、行って見たかったのー。
ティアハイムと同じく、店内フリーOKなのよ。

ワイヤーの親子ちゃんが看板ワンコです。

お友達。




途中から、雷ピカッゴロゴロー

怖くて隠れちゃってる可愛いビビアンちゃんを横目に 
チョポは全然気にせず遊んでました。ラッキーもねー(^ー^* )

いつもはちょっとだけ怖いムービーも、この日は結構平気だったかなー。




他にお客さんが居なかったので(そんなお天気だしねー)
イチデジを手に入れたばかりの私・・・masae師匠に習いながら
はいつくばって撮影大会しちゃいましたw




雷が止んでから 出てきたビビアンちゃんから、雷談義があった様子だよ。
(フィクション)


オトモダチ。






やっぱり前日の疲れが残っていたのかな?
チョポは隙を見ては、ネンネしてたよ。


チョコポコ。






ムービーもまったりー(^ー^* )


オトモダチ。






心行くまでぱちぱちパー子させて頂いたところで、masae家へ移動=3
実は、Wiiスポーツ・・テニスをやりに・・・がお題でしたの。

しかし、ここで、事件勃発


チョコポコ。


先日汚名返上したものの、まだまだポコさんあたり怪しい・・・
と“ワンツー、ワンツ”ってポコモをおトイレに誘導してたら・・

ふと振り返ったら 後ろのお座布団でチョコモがΣ( ̄ロ ̄ll)




そして、ポっちゃんはといえば、そのどさくさにまぎれて解放され
なんだ、出ないのかなーと思ったら Σ( ̄ロ ̄ll)

ポコモまでぇー!!



masaeちゃん、kanさん、ラムー。
ホントにごめんねー(><)

防水シートと、ペットシーツを持参して、オトモダチのおトイレとは別に
おトイレ設置してあげないと、どうもダメみたいです。

(そりでも外すことあるんだけど(ノェ)コッソリ )


シッコマン1号、2号。
お呼ばれの際は、ワタクシがケアを・・・






そんなアタフタしてる後ろで

チョポは、お中元で頂いたワンアイスを味見させていただいたよ。

チョコポコ。





そして、疲れていたはずなのに、遊ぶ遊ぶ!

チョコポコ。




ムーポコ。


ポっちゃんはムービーをしきりに誘ってたねー☆





シッコマンを監視しつつ、
masaeちゃんの用意してくれたチョポ用おトイレでふたりとも成功したのを
見届けたら、もういい時間~


雨も降りそうだったし、駅まで送り届けていただいてバイバイしたよ。


(ラッキー&ムービー心の声)
アイスは横から口出すし
 オモチャはよこせよこせってうるさいし
  返上したはずの1号どころか2号までシッコマンかよー

ま、でも仕方ない、許してやるよ。
次は無いから、気をつけるんだぞー!


(あってる?)




そんな理由で、帰り道は反省会。
でも寝ちゃった・・・

“おりこうさんですねー”って誉めて頂いたけれど
疲れてただけだわね(ノェ)コッソリ

夢の中でゴミンなさいしてたよ・・・
ぽっちゃん、あんよぴくぴくしてたから(^^;











(悪魔のささやき)
ここをポチっとポチっとするとイチデジがアナタの手に(o ̄m ̄)













ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】<









もうジュンビした?虫除け~




我が家は今年はこれを買ったよ☆










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。
comment
おっぱっぴ~☆
そんなの関係ねぇ!!
ってなわけにはいかないですもんね~ww
友達の家に行くと気が気じゃなくて
まともにお話も聞けないから
あたしはいっつもおむつ履かせちゃいます(´∀`;A
関係ないんですけどノッチさんって携帯の
メロディーコールとかってやったりしますか?ww
めっちゃウケるの見つけたんで(´∀`*)ウフフ
もしやる派だったら言ってくだせぇ~☆
チントンシャンテントン☆チントンシャンテントン☆
2007/07/31 02:18 | | edit posted by ぴなちょこ
ワイヤーちゃんが看板犬のカフェ 興味アル~!
でも ちょっと遠かったわ・・ザンネン。

カミナリ談義、ホントに話し合いしてるみたーい♪
うちは ネオは平気っぽいんですけど
ノアは極度に怖がります・・・
私のカミナリは怖くないみたいなんですけどね・・・
2007/07/31 09:31 | | edit posted by まりも
ノッチョコポー、帰りに反省会したのね。
でもねラムー楽しかったからまた遊びに来てって言ってるよ♪
なんかね、ムービーったらアイス横取りされたからポッチの誘いに乗らなかったらしいよ(爆)
wii忘れてラッキーを練習代にパチパチしちゃって時間過ぎちゃったね
次回はwiiで良い汗かこうじぇぃ。

また充電切れたら言ってね
ラムーパワー補給しるから♪
2007/07/31 11:01 | | edit posted by masae
☆ぴなちょこちゃんへ☆
ももも・・・もしかして・・
アレのメロディコールがあるのー!?!?

ザンネン・・・先日解約した(o ̄m ̄)

着メロでないかね(ノェ)コッソリ

オムツねー!
オムツしたら固まりそうだけどw
ホントにダミな場合は考えなくてはだわね。

まずは私が、トイレセット忘れるべからず!ですわー。
2007/07/31 17:27 | | edit posted by ☆ぴなちょこちゃんへ☆
☆masaeちゃんへ☆
そうよー
オイシイパスタが食べたくなったから反省会w

楽しかったー?
アイス横取りしてゴミンねー
私、笑っちゃってとりかえせなくて(^^;

こんどオイシイおみやげもっていかなくちゃね!

すでに黄色ランプピカーン
2007/07/31 17:28 | | edit posted by ☆masaeちゃんへ☆
☆まりもさんへ☆
なんか、会議室みたいですよねぇー!
全員・・・ぽっちゃんも何とかできましたー。

でもよし!の前に食べちゃったのは
一番 チョコモ
二番 ポコモ
うちは劣等性でした(o ̄m ̄)

まりもさんの雷は課可愛いのかしらー☆
2007/07/31 17:29 | | edit posted by ☆まりもさんへ☆
あはは~。
チョっちゃんも木から落ちたり
河流れたりするよにぃ。

あ、悪魔のささやきが聞こえる。。
2007/07/31 18:13 | | edit posted by tissue-love
たまにはそーんなこともありますよね!
私も心配でマナーベルトをつけたりするのですが
ひっぱって取ったりしちゃって。。。
でもお家でワンコ同士が遊ぶ姿って
何度見ても羨ましいなぁ
2007/07/31 19:00 | | edit posted by rei
いつもよりおいしそうに撮れてりゅ~☆ パチパチ

ワイヤーちゃんがカンバン犬なのね♪
ワイヤーを飼ってる友達が喜びそうなお店だわ~
週末言ってみようかなぁ。
駅から近い?
2007/07/31 20:34 | | edit posted by りえちん
ぽっちゃんもちょっちゃんも我慢できなかったのね~!!
chocoもお友達のおうちとかいったことないから
心配だわ~
ワイヤーちゃんかわゆい♪
みんなで円になって井戸端会議ねv
2007/08/01 00:35 | | edit posted by mee
☆tissue-love さんへ☆
流されたり
こけたり
しすぎだからー(--)

でも、しょうがないじゃん!
って顔、してるでしょw
2007/08/01 13:28 | | edit posted by ☆tissue-love さんへ☆
☆reiさんへ☆
男の子はマナーベルトですもんねぇー
チョポさん、一度できたらまず大丈夫・・・なことが多いんだけれども・・その一度目で大外しすることがあって ドキドキなにょよねぇ~

狭いおうちなために 広いとトイレが遠いとか(o ̄m ̄)

おうちの中で遊ぶのって、びびりなうちはよりそうだと思うんだけれど リラックスしてて、いいなーって思いますね(^ー^* )
2007/08/01 13:30 | | edit posted by ☆reiさんへ☆
☆りえちんさんへ☆
あー。
どうかなぁー

車で行ったからわからんちんなの。
何駅かの間にあるって言ってたんだけどもぉ~。。

お店の住所でチェックしてみてたもー(><)
オーナーさんもお話してくれて楽しかったよ!
2007/08/01 13:31 | | edit posted by ☆りえちんさんへ☆
☆ meeちゃんへ☆
うちの一号に号はねぇ~(--;
一号は、最近汚名返上、もう大丈夫ーって思っていたんだけれど 二号がダメだった・・そして汚名返上したはずがまたもらっちゃったΣ( ̄ロ ̄ll)

きちんと見てないとダミだわねー。。

みんなで待て!
可愛いでしょ(^ー^* )
横一直線じゃなくって こんなふうでも可愛いよね♪
2007/08/01 13:33 | | edit posted by ☆ meeちゃんへ☆
comment posting














 

