コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ウェルカムパーチー。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。







週末は、notchi懐かしの地、横浜へ上陸。

約束は12時だったんだけれど、せっかく横浜へ行くし・・・と
新しいカメラをぶら下げて、早めに山下公園へ。

チョコポコ。


(カオがつぶれちょるけど・・・この写真。残念。)





この写真撮影してたら、後ろから何人かに
撮影されてたよ。上手に撮影できてたらデータ欲しい・・・

今日は楽しいオトモダチがワンサカだよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







この日は、待ちに待っていた日。

昨日の予告編でも登場した、小麦ちゃんに会える日。
ワタシは前日からワクワクでした(^^*)

お邪魔したのは
Straw Sandl Cafe ことストサン。
(詳細情報は中ほどに・・)

ストサンといえば・・・ご存知の方も多いのでは?

この方の行き着けのアノお店です(≧∇≦)




この日、集まったお友達をまずは紹介しますね。

BORA☆BORAのシフォンちゃん&パディさん。

オトモダチ。


パディさんは幹事、ありがとうございました





そして、ちょっとお久しぶりだった、
liz*rimのLiz&Pinkyちゃんとrikちゃん。

オトモダチ。






それから、一年前かな?のオフ会前日にチョコモが怪我をしてしまって
それ以来・・・やっとこさお会いできたミミ&チャッピーちゃんとまりちゃん。


オトモダチ。


(モカバジちゃんはまだお会いできていないのよねー!
今年こそはー!)

(この写真・・・レオン君パパがバッチリカメラ目線でしたw
モザイク・・・はずした写真をお見せしたいくらい(o ̄m ̄))






そして、ご家族で参加の、
レオン(カニンヘン・ダックス)と一緒に のレオンくんご一家。

オトモダチ。


そして、ワンコ無し参加のショウ。
次々ワンコを預けられ まるで名ばぁやまみんちゃん状態でした(ノェ)コッソリ
ありがとでしたー♪






そしてそして、この日の主賓!

姫こと、カニヘンダックス小麦日記の 小麦ちゃんとキャオリンちゃん!

オトモダチ。




rikちゃん以外ははじめましてだったんですが、
お互いブログを通じてだとか、お友達を通じて知っているお陰か
話に花が咲きました(^^*)





ワンコ達は・・・・

ポトモダチ。





チョコポコ。

怪しげな会合を開くうちの二人。


普段、チョコモは床でうろちょろ&床で寝たい派。
抱っこする?って聞いても後ずさりするタイプ(o ̄m ̄)

方やポコモは 抱っこしてー♪なタイプ。
でも最初だけは・・・色々もらうときだけは・・・参加w

何でチョっちゃんは床なのかなぁ?って話していたら、理由が分かったよ!

チョコモ。


理由は簡単だったか・・・w





小麦ちゃんは、お誕生日にプレゼントしたお洋服を着てきてくりたよ☆
チョポとオソロなのだー(^^*)
サイズもぴったりで一安心(ほっ。)

オトモダチ。






撮影になると まりちゃんさんの“やる気出して!”の声が響きましたw
だって・・・全員イチデジ持ちよ!!
すごくない!?

オトモダチ。


だよねぇ・・・パー子、パー子、パー子、あ、ここに、ペー(レオン君パパ)って感じ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





ワタシは小麦ちゃんをオイシイ漬けに♪

オトモダチ。


作戦成功、抱っこさせてくれたよ(≧∇≦)





リズちゃんが見つけたのは・・シフォンちゃんのママパディさんが
オーダーしてくれた 激ウマレバーゴハン。

オトモダチ。


全員で少しずつ分けていただいたよ!
小麦姫がガッツクほどのオイシさ



脅威~!!
なオイシなゴハンを出してくださったのは・・・

カフェ。


コチラ。

Straw Sandal Cafe
神奈川県横浜市泉区緑園6-27-11
グリーンガーデン谷津1F
TEL/FAX 050-1565-8597
open am10~pm8
月曜日定休日

運が良ければ、シフォンちゃんにも会えるかも





ニンのゴハンも、とっても美味しかったよぉ~☆

オイシ。





出た・・・マイペース、ぽっちゃん。

ポコモ。





でもここにも、マイペースっこ発見♪

オトモダチ。





そして、ヤク中発見(o ̄m ̄)

オトモダチ。


って違うよねーミミちゃん!
オイシイを、“においだけ~”
楽しんでるミミちゃんでした(^^*)

オイシイ匂いが嬉しすぎて、この後、“ケッ”したんだよ(ノェ)コッソリ
一同大爆笑・・・今日のトップ賞だったよ(ノェ)コッソリ





なんておしゃべるしてる間に、寝ちゃった・・・

チョコポコ。





小麦ちゃんと記念撮影してもらって

チョコポコ。





全員揃って記念撮影もしてきたよ。

オトモダチ。




その後にちょびっと用事があったので、名残惜しい中、失礼させて
頂きましたー。

とってもとっても楽しかったです
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

ストサンのオーナーさま、スタッフ様、長々と居座ってしまいましたが・・ありがとうございました。




☆お知らせ☆
こんなのはじめてみました。
EOSでコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/
☆よろしくー☆






(悪魔のささやき)
ここをポチっとポチっとするとイチデジがアナタの手に(o ̄m ̄)













ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】<









もうジュンビした?虫除け~




我が家は今年はこれを買ったよ☆






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:23  
[お出かけ手帳。
comment
たのしかったね☆
リズピン、久々のおいし&たのしでご機嫌だったよ♪
一眼、機能がありすぎて、まだまだ使いこなせてないゎ・・・
例のアレはどぉ?? うちゎキレイに撮れてニンマリだゎ♪
また遊ぼうね☆☆
2007/07/30 08:26 | | edit posted by rik
先日は楽しい時間をありがとう!
生チョポちゃん、ブログ以上に可愛かった♪
初めてのお友達もいたけどやっぱりそこはワンコ好き(*‘ー‘)
すぐ打ち解けられたわ~。
特にノッチちゃんのお友達にはいろいろ面倒見てもらっちゃって。
よろしく伝えてね。
私の方は帰ってからUPすることになるから「今更・・・」なネタになりそうだけど
首を長~くして待っててね(〃▽〃)
また会える日を楽しみにしてるよん♪
2007/07/30 09:23 | | edit posted by キャオリン
☆rikちゃんへ☆
どうもありがとねー(^ー^* )
リズちゃんもピンちゃんもとっても可愛くって 楽しかったですー♪
例のアレすごいねー!!!
かなり感激・・・感激のあまり ブログ開設だわよ(o ̄m ̄)

今後ともよろひくー♪
2007/07/30 11:28 | | edit posted by ☆rikちゃんへ☆
うぅ・・楽ちそう(T-T)
この日は行けなかったけど色々相談にのってくれてありがとう♪
忙しいのに、私の「思い立ったらすぐ行動」な迷惑メールにも
親切に対応してくれて感謝ですm(__)m


この日は全員イチデジでパー子&ペーだったのね♪
先輩方に色々教えてもらえたかな?
別の方も見たけどすごくキレイに撮れてた^-^b

チョっちゃんもちょうだいビーム食らったら
みんなオヤツあげたくなっちゃうよね~☆




2007/07/30 11:28 | | edit posted by りえちん
☆キャオリンちゃんへ☆
私たち、お互いに
小麦ちゃんかわいー
チョポちゃんかわいー
ってほめちぎりあっていたわよねー(^ー^* )
傍からみたらキモかったかなぁ!?

でもホントに可愛いんだものー
拉致シッパイしたのが悔やまれます。
次回こそは拉致るぞー!
オー!

是非是非、また遊びにきてくださいねー☆そして遊んでくださいねー☆

小麦ちゃんが、シッポふって寄ってきてくれる日を夢見ております♪
2007/07/30 11:29 | | edit posted by ☆キャオリンちゃんへ☆
☆りえちんちゃんへ☆
ザンネンだったねー。
でもでも、次回は是非!
ちゃんとねー 何度も名前でてたわよー(^ー^* )

先輩達に色々教えてもらったワー
きっとりえちんちゃんもちかじか お思いたってしまうはず・・・ww

チョコモのオイシイビームは強烈?
ねばーっこく、ひつこいからね(ノェ)コッソリ
2007/07/30 11:32 | | edit posted by ☆りえちんちゃんへ☆
あらぁ??
小麦ちゃん遠征??
いいなぁ★
リエマルも参加したかった~(≧∇≦)ppp
チョッちゃんもポッちゃんもおいしいGETしまくったんだね~★
おねむなお顔がかわいいっすっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/30 11:47 | | edit posted by リエマル
土曜日??
我が家も横浜方面に出没してましたよぉー。
とっても暑かったよね。

おぉ!!
またまた可愛いお友達が勢揃いですね。
楽しそうだわ。
ポッちゃんの寝顔がとっても可愛い(^^)
2007/07/30 12:28 | | edit posted by ななママ
わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/

2007/07/30 14:40 | | edit posted by わんこぶろぐ広場
美人さんの小麦ちゃんに会ってたのね~♪
チョポもおいし☆をイッパイもらえて楽しそう^^
それにしても、全員イチデジ持ちって!どんだけ~!!
そりゃ、パー子になるよね(笑)
やっぱりイチデジで撮ると、チョポのかわいさも倍増だね(≧▽≦)
2007/07/30 15:50 | | edit posted by ゆり
ほんと近くにいたのね!!!
カワイコちゃんばかりだし
カニンヘン多かったなら襲撃しに行けば良かったわ(*^m^*) ムフッ
こんどピンクの服で集合ね(爆)
2007/07/30 15:53 | | edit posted by masae
☆リエマルさんへ☆
そうなんですよー!
リエマルさんも遠征してきたら ちょうど間でよかったのかもー!?

小麦ちゃん、やっぱりめっちゃめっちゃ可愛いかったですよぉー
拉致作戦だったんですけど、シッパイしました。ちえっ!
2007/07/30 17:29 | | edit posted by ☆リエマルさんへ☆
☆ななママさんへ☆
ホントでしたねー
とっても近くでしたー。

ポコモ、こんな顔して寝てるくせに 急にワンコが現れたり へんな人に覗き込まれるとソッコウ “ヴォフッ!”っていうんですよぉ~

ただいまお勉強中でございます!
2007/07/30 17:30 | | edit posted by ☆ななママさんへ☆
☆ゆりさんへ☆
どんだけぇ~って
きっとIKKOさんが通ったら
いってたよー

机の上に並ぶイチデジ・・・おっかなくってその机には近寄れなかったわw

チョポはイッパイたべておなかいっぱい 大満足そうでしたー
私が小麦ちゃんばっか可愛がってたから 帰って、チョコモ!ポコモ!って遊んでたらいつも以上に嬉しそうでしたけど(--;ハンセイ、
2007/07/30 17:32 | | edit posted by ☆ゆりさんへ☆
☆masaeさんへ☆
うぷぷw
襲撃するにはちと距離があったかもー
ストサンは横浜から結構あるでー

でも近くに居たんだよねー残念!

どピンク集団・・・いっちゃおっか(o ̄m ̄)
2007/07/30 17:32 | | edit posted by ☆masaeさんへ☆
わー沢山かわいこちゃん♪
みんなかわいすぎるわ~vv
ノッチャンイチデジ大活躍ね~
やっぱイチデジ人口多くなったよね!
パー子最高よvv
2007/07/30 18:26 | | edit posted by mee
はい。ヤク中のミミの飼い主ですっ。
いや・・・お恥ずかしいったら!
みんな可愛いのに我が家はお笑い担当でしたね(^^
またいじってやって下さい♪
写真綺麗~そういえば、見事に全員イチデジでしたネ(^-^)
2007/07/30 23:01 | | edit posted by マリちゃん
先日は御来店ありがとうございました!
ストサンのワラママです。
チョコモちゃん&ポコモちゃん、小さくて可愛らしかったですー。
ウチもカニなのに・・・なんかカニにしては大きくなっちゃってww
お席移動してもらっちゃったりですみませんでした。
どうもありがとうございました!
2007/07/31 00:26 | | edit posted by ワラヂママ
☆meeさんへ☆
うんうん、イチデジ大活躍だよー
みんなでカメラかついでパシャパシャ
そのレンズがどうとか、このレンズがどうとか、カメラのお話も ついていけてたか微妙だけれど楽しかった☆

みんなでパー子よね!!
2007/07/31 16:15 | | edit posted by ☆meeさんへ☆
☆マリちゃんへ☆
プププププーww
って勝手にお笑いキャラにしてすみませんー!!
でも可愛くってぇ~

是非是非、またあのかわいいペロペロ、見せてくださいねー。
ホント可愛くて仕方が無かったワー。

まったく今日のオトモダチったらしつこいんだから!って言ってませんでした!?

2007/07/31 16:17 | | edit posted by ☆マリちゃんへ☆
☆ワラヂママちゃんへ☆
ご訪問ありがとうございますー(^ー^* )
パディさんのブログで毎度お見かけするストサン・・いったいどんなお店ー!?って思っていたんですが 居心地がよくってついつい長居&通ってしまうのがよーーく分かりましたー♪

私は都内なのでちょっと遠いですが、是非またお邪魔したいです!

ワラちゃんと交流できなかったので、次回こそははりきっていきますー!
2007/07/31 16:18 | | edit posted by ☆ワラヂママちゃんへ☆
土曜日は、遊んでいただきありがとうございます。
写真欲しいので、メールします!
みんな、イチデジ持ちでしたから、すごいですねえ。

りんくさせてもらいまーす!!
2007/08/01 01:22 | | edit posted by yukky
☆yukkyさんへ☆
コンニチワー!
こちらこそ、ありがとうございました(^ー^* )

全然たいした写真無いんですけれど・・メールお待ちしておりますね☆
2007/08/01 13:27 | | edit posted by ☆yukkyさんへ☆
comment posting














 

