コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ビジンのワケ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

準備中長いよねぇ・・・ピークあけたら・・・。





いつものコロナ。

コロナ。


こうも美味しそうに撮影できちゃうのが、イチデジだなぁ~




今日は、楽しい週末の、予告編です。
大人気のアイドルが登場!クリックしちゃう?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





何で、なんであの子は あんなに、ビジンなのかなぁ・・・

チョコモ。







ぽっちゃん しらナーイ。もう寝りゅー。

チョコモ。







・・・・・・・・・・・・・。






あ・・・もしかして、アリかもしれないワン







ながしめ!

チョコモ。








それって・・・・ワタシの、このカオのことかしら?

オトモダチ。

model: カニヘンダックス小麦日記の小麦ちゃん






週末、やっとお会いすることができました(≧∇≦)

楽しい記事は、明日以降にUPしますね。
今日は疲れて パタンキューzzz
へそ天 三丁目に仲間入りいたします(o ̄m ̄)






ちがうニャ。
きっとネェネにゃーっ!


ココモ。



そうかしら(ノェ)コッソリ
ネェネの白目は・・・や・ヴァ・い!でしょ(ノェ)コッソリ



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[チョコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
続きが楽しみだにゃ~♪
むふふ^m^
2007/07/29 18:12 | | edit posted by りえちん
昨日は、どうもありがとうございましたぁ!
お会い出来て、本当に嬉しかったです♪

チョコモちゃん&ポコモちゃん、可愛いですねぇ~会えて良かった(^^

昨日はバタバタしちゃって、失礼しました!
良かったら、また遊んでくださいね♪

ノッチさん、イチデジお上手ですっ
2007/07/29 23:54 | | edit posted by マリちゃん
☆りえちんちゃんへ☆
もりもり もりだくさんな小麦ちゃんアップしたよー

今度来られるときは、りえちんちゃんも一緒に遊べるといいねーっ!

とってもとってもとってもとっても会いたがってたのって伝えたからねー☆
2007/07/30 11:25 | | edit posted by ☆りえちんちゃんへ☆
☆マリちゃんへ☆
こちらこそ、どうもありがとうございましたー!
噂にはかねがね・・・のミミちゃんのペロペロが見られて嬉しかった☆
チャッピーちゃんの無気力モデルも ホントに可愛いかったですー(^ー^* )

是非是非、また遊んでくださいませー!!

イチデジ・・はまりそうですー
モニタで見て、プロっぽい♪とか自画自賛しても、画面で大きくすると全然ダメー
難しいもんですねー
2007/07/30 11:26 | | edit posted by ☆マリちゃんへ☆
先日はどうもありがとでした。
美味しいお土産までいただいちゃって!!すんません
ほんと、あんなちっちゃいチョコモポコモちゃんに会えてえがったよー。
また、何かありましたらよろしくねー!!

コロナビールみたら飲みたくなってきちゃったよー。。
さー、ライムも一緒にかってこよっと!
2007/07/30 19:13 | | edit posted by パディ
☆パディさんへ☆
こちらこそーどうもありがとうございました!とっても楽しかったですー

相鉄線も懐かしくってー
里帰り気分でした☆

コロナ、おうちでのコロナもまたオイシイんですよねー♪
2007/07/31 16:11 | | edit posted by ☆パディさんへ☆
comment posting














 

