コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
美帆さんのおうちで。


日曜日のこと。
またまた、美帆さんのおうちにお招きいただき、今回は7人11ワンの大パーティー。


ポコモは、初めての、オトモダチのおうち。
初めての、ワンコわらわら。


最初は美帆さんの用意してくださったケージでおりこうしていたのですが おいしいランチを頂いてワンコ戯れの時間、解放してみました。
(皆さまのご協力で、二回目ワクチン終了数日だったポコモのために、みんなお顔とアンヨをフキフキ、美帆さんもおうちを除菌殺菌して待っていてくれましたの。
本当にありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ)


チョコモのドッグランデビューが泡子だったことを考えると ぷるぷるふるえたりしちゃう?と思ったものの そこは大物(な予感)。


普段、我が家でペッタンペッタン走り(って、分かるかしらww)回ってるようにはうろちょろできなかったものの シッポピンでうろちょろ。


皆さんに抱っこしてもらって ihctonは楽チンでした(^^*)




全然物怖じしないの。


得意の(というか それしか覚えてない)オスワリで みんなと撮影をしてもらったよ。


まずは、ホストの魁人くん&咲妃ちゃん。
オトモダチ

オトモダチ

魁人君はチョコモのパパ違いのオニィちゃんだから・・・ポコモにしてみたら、二人は小姑ってとこかしら(o ̄m ̄)イヒヒ
ま、小姑に負けるタイプじゃなさそうだわね・・・




そして、ポコモのこと、最初からずっと気にしててくれた、らんにいちゃん。
オトモダチ

にこぽんとは、集合写真で。
オトモダチ

くーたろ。とも一緒に写ってるのだ。
チョコモの子分の空海。ポコモにも手出しできず!?
なんていわれてしまったけど ベビって分かったのかな?空海!




これから社会化のお手伝いよろしくね!なラッキー&ムービー。
オトモダチ





今回はシュウゴウ写真では撮影できなかったけど お久しぶりのバルト君とジェルちゃんも居たんだよ。
ジェルちゃんはらんふぃすと一緒にたくさん遊んで元気いっぱい!
オトモダチ

バルジェルママに会うと、いつも、元気になれる私♪
ありがとうございました♪




みんなでわらわらおいしいのもらって おなかイッパイ。楽しいがイッパイ。


(゜▽゜)あっ
と気付いたらもう夕方。
楽しい時間は一瞬で過ぎてしまうのよね・・
とっても楽しい日曜の午後でした!


今回の参加者は・・・
魁人と咲妃の不思議な日常の魁人&咲妃と美帆さん。
ラッキー&ムービーの今日出来のラッキー&ムービー、masaeちゃん。
空海のユウウツの空海とひこぞーちゃん。
らんちゃま日記のランフィス&ニコラスとらんにこママさん。


また、遊んでね!


満足して帰ってきた二人。
オトモダチ



珍しくちゃんと、報告会もしたよ。
ココチョコポコ




木製のムーミンマグネット グッときたわ(^^*)
ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ1ムーミンシリーズのかわいいマグネット。【Moomin】 木製マグネット シリーズ2





我が家はトイレカバーはしない派なんだけど・・・する派の人、クリックしてみて!
ダックスが何とも可愛いの(≧∇≦)
人気のトイレマットフタカバーセット!【fleurir トイレマット フタカバー セット】 (ウォシ...

スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。
comment
ポコモちゃんは大物のようね。^m^
オイシイとタノシイがイッパイって羨ましいぞー!
9~10日もオイシイ・タノシイ・ウレシイがイッパイの日になるといいな♪
2006/11/14 10:14 | | edit posted by チョコモ
わー☆
ポコモちゃんと魁人の写真、なんだか親子みたい♪嬉しい♪
また「オイシイオウチ」に 遊びに来てねえ~!
2006/11/14 13:03 | | edit posted by 美帆
こちらで初コメ
あら とってもかわいいブログだねー
いいなー いくも実はこっそり新たな野望を綴ったブログを作成中なのよぉ。そちらは秘密が多いのでもう少しできたらノッチちゃんにもご連絡するねー。

ポコモちゃん着々と慣れているんだねー。ノッチちゃんの愛情たっぷりに(充電器を食べちゃったけど(ノェ)コッソリ)育っているのね。いつか会える日を楽しみにしているわっ。
そのときはチョコモちゃんへの配慮についてレクチャーしてね★
2006/11/14 16:57 | | edit posted by いく
ポっちゃんちぃこい割には
おおものだぁ^^
集合写真にチョねぇがいない~?
って一瞬思っちゃったけど^^

ノッチ家家族写真
とってもかわいいです^^

2006/11/14 20:03 | | edit posted by tissue-love
チョコモさんへ
あとで、メッセ送るね。
オイシイオイシイプランを立てたのよー♪

ポコモは大物な予感ー。ホントに。
早くチョコモさんに抱っこされたいって☆

チョっちゃんチョっちゃんって聞くとすっ飛んでくるから、チョコモさんとお話ししているときは ポコモ大忙しかもね(^^*)
2006/11/14 21:36 | | edit posted by ノッチ
美帆さんへ
ホントだよねー。
チョコちゃんとポコモみたくみえちゃうね。
Kさんにも送っておこう!そうだそうだ!

またお邪魔させてくださいねー。
お誘い楽しみにしています!
2006/11/14 21:37 | | edit posted by ノッチ
いくちゃんへ
イロイロ無くなってしまって かなりすっきりだよねー。
これから整備予定なんだけど 整備しなくても このまますっきりのほうが良いかな?って思ったり(^^*)

ゴハンいっぱい食べてるくせにねー。充電器まで(--)

早くまた会えるといいなー。
それまでに巨大化してたりしてね(o ̄m ̄)
2006/11/14 21:39 | | edit posted by ノッチ
tissue-loveちゃんへ
ジッとしてるの、得意なはずなのにねー。
動きまくりだったので 誰だかわからないよねー(^^;

シュウゴウ写真 ナゼかみんな後ろ向きなんだよねー。
ちゃんと正面で撮影できるのはいつの日かしらん。
2006/11/14 21:40 | | edit posted by ノッチ
ポコモちゃん、お姉さんやお兄さんに囲まれても物怖じしないなんてすごいなぁ~。頼もしい!!
集合写真をみると、ポコモちゃんの小ささが良く分かるね。
報告会のスリーショット写真、とっても可愛いです(^^♪
2006/11/14 23:58 | | edit posted by ななママ
(o ̄∀ ̄)ノ”ども
らんにいちゃとポコモちとのお写真とれてたんですねーー♪
ほんと、、あっという間に時間がすぎてました。。
そして明日はついにランフィスの去勢の日、、ヘビーです・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
2006/11/15 01:23 | | edit posted by らんにこママ
ななママちゃんへ
まだ怖いっていう感じをどう表現したらいいか?って感じなのかもー。

やっぱり普段よりおとなしくはなっていたけど 逃げ隠れはしませんでした(^ー^* )
チョコモがいるし安心なのかなぁ?
2006/11/15 12:52 | | edit posted by ノッチ
らんにこママさんへ
うんうん!
ケージの中に居るときもね、らんにいちゃ、ポコモくんくんしてて、その現場もおさえたし、ソファの上でも、すごいくんくんしているところも とらえましたよー。

今日、去勢手術!?
らんにいちゃ、がんばれ(><)
2006/11/15 12:53 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

