コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
小麦ちゃんありらと。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。






ぽこも。




ぽこも。



えっと・・・

見たいー!って言って下さるかしら(ノェ)コッソリ




明日は名古屋へ出張なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



さて週末。

金曜なのに一週間で一番遅かった残念な日。

ぐたーっと疲れて 帰宅した我が家のポストに、何とも可愛い
お届けモノが入っておりましたの(^^*)


チョコポコ。





何かしらーって開封する前に
あんまり嬉しくてまずはお礼のメールをしてしまいましたが

送ってくださったのは 
美人カニンヘン“小麦ちゃん”の可愛い
  (&ときどきやばいカオ(ノェ)コッソリ)
をつづった人気ブログ

“カニンヘンダックス小麦日記”の小麦ちゃん&キャオリンちゃん



袋を覗いて・・・(≧∇≦) キャーキャー
ってホントに声を出してしまいました。

だってね、だってね、最近色々な方のブログで紹介されている
(チョコ&ポコ)モッパチャップス(←?我が家の場合w)
の缶バッジが入っていたのよぉ~

プリゼント。







それに、紐の部分がツイストレザー(?)の可愛いビスケットチョーカーに

チョコポコ。


私の電話番号入りの迷子札まで入っていたの。
感激ですーっ!!!






ハイ、じゃありがとするよー!

プリゼント。






( ェ)ジッ

チョっちゃんのもあったでしょー?




チョコポコ。


キャオリンちゃん、本当に本当に、ありがとうございました





先日のオフ会、その前のオフ会でもオトモダチの皆様にたくさん
プレゼントを頂いて、チョっちゃんポっちゃんはホントに
シアワセモノでございます。

25日くらいは早く帰りたいな・・・









さてさて、週末のチョポといえば、ジョージに行ったり

チョコポコ。






井の頭公園でポンサしたり

チョコポコ。







お呼ばれしたり

チョコポコ。







ティアハイムにお邪魔したり

チョコポコ。


(前日の疲れか、ポっちゃん眠気マックス。
この状態でうつらうつら、居眠りしてたんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)





楽しく過ごして、疲れてうなぎが二匹 お布団の上に打ち上げられているよ(o ̄m ̄)

1人はへそ天、もう1人は時折シッポをパタパタふりながら・・・

ネェネはそのシッポを見てどうもうずうずしてる様子w



明日は日帰りで出張なんだけど・・・おりこうに寝ていられそうだわ♪

(監視部隊のみなさまー。明日はライブお休みです)







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】<









もうジュンビした?虫除け~




我が家は今年はこれを買ったよ☆








迷いに迷った結果、ついつい2色買いしてしまいました(o ̄m ̄)







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[ポコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
とっても可愛いプレゼントが届いてポッちゃんよかったね。

ノッチちゃんとっても忙しそうだね。
日帰り出張もあるんだ~
ご苦労さまです。
25日は早く帰れるといいね。

2007/07/22 23:02 | | edit posted by ななママ
こんなに可愛くUPしてくれてありがと♪
喜んでもらえて私もとってお嬉しいよぉ。
チョポちゃんにそんなカワイイお顔で「ありらと~」なんて言われると
クラクラきちゃうんだけどー(〃▽〃)
送ったカードと同じワンピ着てて何だか嬉しくなっちゃった♪

なんと明日は名古屋に?!とっても近くに来るのね。
でもお仕事か~。今度は是非プライベートで来てね☆^(o≧▽゚)o
2007/07/22 23:31 | | edit posted by キャオリン
思い出した~!!!
あたしも監視部隊できるんだったわね♪
監視しなくちゃv
かわいいネックレスね~☆
全部名前が入ってるなんてすごい!
ぽっちゃん&ちょっちゃんいいもの
もらってよかったね♪
2007/07/23 01:25 | | edit posted by mee
ビスケットの・・・かわいい♪
とってもよく似合ってるワン!
ティアハイム行って来たのね。
J&Tのカオリ、したかな???(笑)

日帰り出張がんばってね☆
ライブお休み了解。
2007/07/23 09:55 | | edit posted by ♪Yumichan
うなぎ~^^

ドヨウノウシに食べちゃいたいわ~。
2007/07/23 18:33 | | edit posted by tissue-love
日帰りは戻ったかしらぁ?
今日はコチョポちゃん達見れなくて残念だったわ~

可愛いプレゼント達♪
これは色んなとこに付けたいバッヂだわね!
次に会うときはキャリーとかに付いてたりぃぃ~

じょうじに出没してたのね~
ちぇっつ!日曜まで実家にいれば良かったかしら
2007/07/23 21:16 | | edit posted by ひなママ☆
ぽれじぇんと見た~い!! 笑

うんうん、そのバッチ気になってた~☆ いいな~♪

こむぎだったら「I LOVE オヤツ」ってバッチかな^m^
2007/07/24 12:22 | | edit posted by りえちん
comment posting














 

