コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おめでとうとおかえり☆
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。





チョポの週末は、病院からスタート。

心配して頂いてます、ポっちゃんのお目目です。

ステロイドの効果で、出血は止まって
ワイン色の黒目とはバイバイできています(^^*)

でもやっぱりまだ、くもりガラス越しに見てるような状態なんですって。
光は分かるけど、形は、って感じかな

でもでも、飲み薬は1ヶ月プログラムで終了。
あとは目薬のみ残して様子を見ることになりました。

まだ癒着は残っている状態だけれど これがだんだん治れば・・・(願)

また出血したりしないか、毎日チェック頑張ります!




そして頑張ったあとは、オイシイ楽しいが待ってたのよ♬


チョコポコ。




オイシ♪





どこへ行ったかというとぉ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ひなママ☆ちゃんの東京へカムバックオイワイと、
ひなこちゃん&うちのポコモのお誕生日パーティーを、オトモダチが開いてくれました☆

オトモダチ。



場所ははるひ野にあるフレッシュネスドックカフェ




とっても広くてガラガラだし、穴場でしたよぉ(^^*)



さっきのオイシそうなケーキは、何と♪Yumichanの手作り!

オイシ♪


デコはmeeちゃんがやってくれたの。

とってもとっても嬉しかったです!ありがとぉ~





とっても良い香りに、うちのイヤシイください隊は
真っ先に出動してたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョコポコ。





オイシ♪


↑名前間違えて書いてしまって
ゴミーンって一枚追加したら またかえでって書いてる・・
どうなってる?私のあたま・・・ぶっこわれてマース(--)





JeJeちゃん&Tiaraちゃんの横にお邪魔して待て頑張ってたんだけれども

途中でチョコモがJeJeちゃんのをゴウダツΣ( ̄ロ ̄lll) 

そして食べ始めると 速攻食べ終わったポコモがチョコモのを自分の器に
ぽてっと運んでいってぱくぱく。


無事食べ終わったあともウロチョロしてたら まろ君におすそわけももらっちゃったよ。



チョポはチビすけなので、みんなの一切れを半分こにして用意してたのに
ゴウダツしまくりで意味じゃいじゃん!

でもでも、オイシなケーキに大満足な二人なのでした。





カフェでは大雨を横目に、長いことまったり。




かえちゃんひなこちゃんの得意技を見せてもらったり

かえちゃん。





似てますコンビの撮影会をしたり(↑のこむぎちゃん&JeJeちゃんも~)

オトモダチ。





人のカバンを漁ったりΣ( ̄ロ ̄lll) 

チョコポコ。






おいしい人の後をついてまわったり

ください隊。




とっても楽しく過ごしました(^^*)




若干1名、シモのお行儀が悪い子が居まして、ご迷惑をおかけしました。
ひなママ☆ちゃん、ホントゴミンなさい(- _ -)




最後に全員ならんで集合写真!

集合♪




こんなにたくさん居たのにみんなとってもおりこうさんだったし
集合写真も思ったより簡単に撮影できました☆






集合♪



また遊んでくださいね(^^*)






そしてそして、こんなに楽しい会にご一緒できただけでも
とっても嬉しかったんだけれど サプライズケーキと
たくさんのプレゼントを頂いてしまいました。

パティママちゃんからはチョポの写真入りエコバッグまで(^^*)

本当にありがとうございました。
どれも大切に使います!
(壊すなよ、ポコモ( ェ)ジッ)


皆さんありがとうございました。









帰りは、少しだけ近いチョコたんさんcarに便乗させていただいて
家の目の前まで送っていただきました。

チョコたんさん、パティママさん、ありがとうございました






***本日ご一緒してくださったお友達***

JeJeちゃん&Tiaraちゃん with ♪Yumichan

パティちゃん&フランちゃん with パティママさん

チョコちゃん with チョコたんさん

ひなこちゃん&かえでちゃん with ひなママ☆ちゃん

ななちゃん with ななママちゃん

こむぎちゃん with りえちんちゃん

CHOCOくん with meeちゃん

麿くん with 麿ぷんちゃん




☆ひなママ☆ちゃん、ツッコミありがとう(^^;
大変失礼いたしましたっ!!

ひなちゃんゴミン!!
今度一緒にポンサするとき、石探し頑張るっす!










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!














相変らず抜け毛のすごい我が家の三人娘(のうち次女を抜いた)2人。



買ってみるか?迷いチュー。









もうジュンビした?





半額で¥980だよぉ~♪





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
昨日はどうもありがとでした~!
とっても楽しかったし嬉しかったわ★
雨なんてなんのその!って感じで
みんなでワイワイ楽しめて良かった♪

あのぅ、つっこみ箇所発見!
カエデの特技でうつってるのはヒナゴンですっ 笑
そして誕生日なのはヒナゴンですっ 笑

ノッチちゃーん、間違えないでよぉぉ~あはは♪
2007/07/15 22:38 | | edit posted by ひなママ☆
りえちんのカバンはオイシイのあったかな?笑
あったけどしっかりポーチにしまいこんでたのよ(/_<) 残念

ケーキの強奪事件が勃発してたとは・・
見たかったわ(≧∇≦)
2007/07/15 22:39 | | edit posted by りえちん
土曜日はお疲れ様でした☆
そしておめでとぉーでしたぁ”(*^∇^*)ノ

集合写真、すっごく上手に撮れていますね☆
確かに全員きっちり入っているー(≧∀≦))ノ彡★
おみごとですっ!!

また一緒に遊んでやって下さいね☆
2007/07/16 00:41 | | edit posted by チョコたん
さすが、更新はや~い。
私もやっと更新したよ(笑)
雨すごかったけど
みんながんばって集合してくれて
楽しかったねー
今度は晴れの日にまたどこかに
オイシイしに行こうね。
ぽっちゃん、お誕生日おめでと~。
ホントはまだちょっと先だけどね。
お目目も進行してないみたいでほっ!
2007/07/16 13:34 | | edit posted by ♪Yumichan
土曜日はお疲れ様☆
雨だったけれどとっても楽しかった
よね。バッグ気に入っていただけて
良かったワン♪また近々遊ぼうね☆
2007/07/16 17:26 | | edit posted by パティママ
土曜日はとっても楽しかったね♪
雨でちょっぴり残念だったけど・・・。
ななも今回はどうにか整列写真に参加できてほんと良かったぁ~。ってからくりありだけど(笑)
また一緒に遊ぼうね。
2007/07/16 20:28 | | edit posted by ななママ
土曜日は雨だったけど楽しかったね♪
病院へ行ってからの参加 ご苦労様でした。
相変わらず可愛いチョッちゃん&ポッちゃんに会えて幸せ♪
また遊んで下さいませ~~~
2007/07/16 21:41 | | edit posted by 麿ぷん
comment posting














 

