コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
もすぐ・・・
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。







チョコモ。





会社のマシン交換で色々データを整理していたら出てきた写真。

チョコモ@三ヶ月、小さいワー。
しかしやっぱり、ポコモの小さい頃とは顔が違うわねー。










今にもいたずらしそうだったポッちゃんのチビの頃の写真に比べると
おりこう・・親ばか?

でも我家にやってきて一ヶ月近く“ワン”って言わなかったんだもの
やっぱりおしとやか「だった」のよねぇ~(^ー^* )



しかし、忙しい、忙しいと言いながら・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ショップPの生地ゲットに情熱を燃やしてみたり

ブラックウォッチのスムースニットを見つけてついポチったり

“クリッククリック団”の活動はかなり活発です(o ̄m ̄)




連休は台風上陸!?

うちは・・・オイシイ日が一日に、
ここ暫くできなかったハンドメイド&ジムで水泳三昧な予定♪

皆様も素敵な三連休を☆





昨日のポコさんのDS登場にお祝いたくさんありがとうございます(^ー^* )
例によってまたお返事が遅れそうな予感ですみません




↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!














相変らず抜け毛のすごい我が家の三人娘(のうち次女を抜いた)2人。



買ってみるか?迷いチュー。









もうジュンビした?





半額で¥980だよぉ~♪



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[チョコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ミニチョっちゃんだ~(〃∀〃♪)
昔の写真とか見ると
ものすごーく遠い昔のような気がしちゃうんだよね。
でも実は半年前のだったり。。。
ワンコの成長は早すぎる~。

↓なんと!ポッちゃんゲームになるの?
スゴイスゴイ!おめでとう☆
どんなキャラなのかしら♪気になる~。
2007/07/13 14:14 | | edit posted by キャオリン
コニチハー。

チョっちゃん何よそのしぐさ!
ポッちゃん何よそのひょろしっぽ!

私鼻血がでそうだワー。。。
2007/07/14 01:51 | | edit posted by tissue-love
チビチョッちゃんだ~♪
かわいい~☆
ポッちゃんは今の雰囲気とあんまりかわらないかもっ(≧∇≦)ppp
↓ポッちゃん、DSデビュー??
すごい~!!
こりゃかわなきゃだわねっ☆
PCでもDSでもポッちゃんに会える~!!
って我が家のDSすっかり眠ったまま使われてないです。。。
2007/07/14 10:43 | | edit posted by リエマル
パピチョポちゃん可愛い~♪
キュンキュン来ちゃったわ!!
ぽっちゃんはワンって云わなかったんだぁ。
うちのノアは しょっぱなからガウガウで
それまでワンって云わなかったネオまで
云うようになっちゃったのよ~(笑
3連休は我が家も2日間、おうちでまったりだったよ~。
台風だから仕方ないよね。
2007/07/15 17:14 | | edit posted by まりも
comment posting














 

