コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ポコモがDSソフトに!!
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。




今日はちょっとびっくりぃ~なお知らせ~


ポコモ。






どういうこと!?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





「ご当選のお知らせ」

なんてメールは大概迷惑メールなのよねぇ・・・

とおもいつつクリックしてみるとー♪




以前応募した、DSの“まちのペット屋さんDS”というソフト
に、あなたのワンコが登場!

なんていうのに、ポっちゃんが当選しておりました。

(仔犬育成シミュレーションっていうから応募したのだけれど
ペット屋さんっていうのは若干うむむ、だわねぇ(ノェ)コッソリ)


第二弾もあるみたい。
コチラをチェックしてみてねー♪




そして、ソフトを買われた方は、

パスワードが必要なの。


そのパスワードは・・・・



DPCMO



でございます。
(公開しても良いことになっているよ。)

■ご注意
本パスワードはお客様のワンちゃんだけのパスワードです。ゲームでパ
スワード出力可能な通常のワンちゃんとは異なり、ゲームにはじめから
組み込まれた専用のパスワードとなっています。
なのだそうです。




ソフト発売は8月9日。
買われた方がいたら、ぽっちゃんに会いにいってねー☆

チョコポコ。





・・・ちなみに、わたくし、DS持っていません( ̄□ ̄;)ガーン






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!














相変らず抜け毛のすごい我が家の三人娘(のうち次女を抜いた)2人。



買ってみるか?迷いチュー。









もうジュンビした?





半額で¥980だよぉ~♪



Posted by notchi
comment:11  
[notchiのつぶやき。
comment
す、すご~い。私もみた~い!!けどノッチさんと同じく
DS持ってませんからぁ(T_T)どんな感じの
ぽっちゃんなのか見てみたいです(*^_^*)
2007/07/11 23:28 | | edit posted by matchy
すごいね~ポッちゃん!!
私も残念なことにDS持ってないんだけど見てみたいな~♪
2007/07/12 08:19 | | edit posted by りえちん
すごーい♪すごーーーーーーい!!!!
でも 我が家も残念ながらDSないでーす(笑
でも シェッドバスターはゲットしたよ☆
すっごく取れて感動したよ。
ダンナ曰く『ファーミの方が小さくて持ちやすい』だそうです。
でも 慣れだよね あーいうもんは。
2007/07/12 10:51 | | edit posted by まりも
ほんとだポッチもなのね。
ムービーも当選したから
こりゃ記念にソフトだけでも
買っとかないとかしら?
同じくDS持ってないmasae家だけど(^^ゞ

やっぱり迷惑メールと思ったのね(笑)

2007/07/12 11:14 | | edit posted by masae
アタチ・・・もってる!!
うひょうひょーーー☆

ああ・・・・あの時買ってよかった!
ムービーもなの???
記念にソフトはかわにゃーいかんね!
これは・・・!!
2007/07/12 11:52 | | edit posted by kazumi
すごいねぇ~。
ポッチャンもムービーくんも。
私DS持ってるよー!!
8/9発売ですか。
了解です(^^)
2007/07/12 13:12 | | edit posted by ななママ
(*¬o¬)エェェ- いいなぁ~。
何で そ言う時はおせ~ないのかしら( ェ)ジッ

でも、確かにペット屋は嫌だにぃ・・・。
ご飯とかちゃんと上げてくれるか。
ゲームだけど気になるわにぃ

この機会にDS買っちゃいなさいましw
DSライフは楽しいじょん♪♪
このソフトは安くなったら買います(セコw
2007/07/12 13:22 | | edit posted by そに
((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
すっごーーーーい☆☆
さすがぽっちゃん♡ wwww
ぽっちゃんに会いたいw
ゲームの中でぽっちゃん動くんですか?
まじですごーーーーいwwwwwww
2007/07/12 18:49 | | edit posted by ぴなちょこ
ご無沙汰しすぎのママンでし

ってのちもぉーーー

ぽっちゃんがゲームに???

す・・・すげ・・・



って・・
今日ね何気にノチモのこと思い出してね
ワンちゃんに関するお勉強とか
最近してないなぁーって
反省してたところ

コメありがとうです。


舞ゆきと散歩、たのしいはずやのに
でかけしなは
正直
ふぅ・・ってなってるママンです

だめだめだー
2007/07/12 19:59 | | edit posted by eriko
すごーーーーい!!
DSデビュー♪
mee妹が持ってるから買って~って
ねだってみようかな??
さすがポッちゃんだわv

↓ハワイアンなスカートかわいい♪
ノッチャンどんどん上手くなってきたねvv
2007/07/12 21:56 | | edit posted by mee
すご~い!!
実はこの前DS買ったんだ~♪
もしかしたら、コレの為だったのかも(笑)

きゃ~楽しみ~
出たら必ず買うぞ~~~
2007/07/13 01:18 | | edit posted by 麿ぷん
comment posting














 

