コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オイワイはわいわいおいし。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



チョコポコ。



月曜の朝は、すっかりお寝坊だった2人(^^*)








さて、その理由は・・・?の前に、応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ぽっちゃんは 日曜日、渋谷にいってきまひた。

チョコポコ。





渋谷は、なんかいも来たことがあるんだけろ、
ふしぎなひとが踊りをしていました。


だりかしら




( ェ)ジッ

と見て あやちーので ウゥッ ってしたら
ママにおこらりました。





そのあと、おともだち、みんなにあえたよ。
たのちかったよ。

あとはママよろしくなのらー。

(以上ぽこも)






この日集まってくりたオトモダチは、

オトモダチ。


相変らずおりこうさんでみんなに羨ましがられちゃう王子2人



オトモダチ。


お勉強の成果で、毎回会うたびに本当におりこうになっていく
チョコモのお兄ちゃん泰地&「咲妃ちゃん可愛い」までが名前かと
思うほど「可愛い!」に敏感な咲妃ちゃん可愛いちゃん



オトモダチ。



ジェルのあごのせ・・・トータル何分だったかな?
会うたびに少しずつ新しい一面を見せてくれて
会うのがとっても楽しみなバルト&ジェル



オトモダチ。


そしておなじみ、チョポの親友JeJe&Tiara姉妹。
この日はワケあって(←With JeJeをチェック(o ̄m ̄))遅れて登場の
姫2人~

この日も愛想ブンブンのティちゃんと、マイペースなJeJeちゃん


あれ・・・ティちゃんがいないΣ( ̄ロ ̄lll) 

♪Yumichanが来ると、見たことがある人は分かるけど、
尋常じゃないヨロコビ方をして、まるでうちのママのように
しっかり抱っこをキープのチョコモなのでした(o ̄m ̄)

前日ワクチンアレルギーでバセットの仮装をしてたJeJeちゃんだけれど
何とかほとんど腫れもひいて、可愛いお顔をみせてくれたよ。

ゴミンね、ティーちゃん。
きっとティアラちゃんの面白可愛いショットは
masaeちゃんブログで見られるはず!







渋谷でお邪魔したのは、いつもおなじみDexee Diner

渋谷でワンコOKのお店の中でもお気に入りのショップです♪



この日は8ワン10ワン!居たんだけれど、みんなとってもおりこうさんで
とてもとても8匹もワンコが居るとは思えませんでしたよー(^^*)




まみんちゃん
(あ・・・写真はありませんけど、チョポのばぁや、まみんちゃんも一緒に行ったのよ♬
当然のように登場させてしまったw)

が買ってきてくりた甘栗ちゃんにワンコ達みんな夢中

ポコモは、オイシイをくれた優しい美帆さんに夢中
かなり長いこと、美帆さんに向かってオスワリしてたよねww

チョコポコ。





チョコモはなぜかmasaeちゃんの横へw

チョコモ。





ゆっくりオイシイを堪能したあとは、代々木公園へポンサで移動♪



チョコポコ。






そしてお外でみんなでケーキを食べたよ♬

オトモダチ。


それぞれのおうちが待てしてて とっても可愛い背中たちでした(^^*)


はっと気付いたらもう19時。
日が長くなりましたねぇー。
でも暮れはじめたら早い!

バイバイして帰路につきました。



この日は、“納涼会”と名して、お誕生日の近い咲妃ちゃんとポコモ、オイワイもして頂きましたの。

プレゼントもたくさん頂きました。どうもありがとう!

チョコポコ。



お洋服。





ぽっちゃんから ちょくせつお礼でございます・・・(o ̄m ̄)イヒヒ


チョコポコ。





2人とも楽しかったご様子で帰ってへそ天が二丁w


お留守番しててくりたネェネにもお土産献上しましたわ。
(ありがとうね!)





とってもリフレッシュできた週末でした


チョコポコ。



最後に・・・
今日参加してくれたお友達は
泰地&咲妃と美帆さん
バルト&ジェルとかづみさん、アニキ君
ラッキー&ムービーとmasaeちゃん
まみんちゃん
JeJe&Tiaraと♪Yumichan

でした。
みんな、お疲れさまー&ありがとうね♪








↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!














相変らず抜け毛のすごい我が家の三人娘(のうち次女を抜いた)2人。



買ってみるか?迷いチュー。









もうジュンビした?





半額で¥980だよぉ~♪


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お早いアップで~・・・
昨日はお疲れ様。
今ねアップしようと頑張ってたんだけど
ティーちゃんの可愛いショット慌てて編集中よ(笑)
また遊んでね~
2007/07/10 00:59 | | edit posted by masae
とっても楽しくておいしな一日だったんだね~☆
みんなおりこうさんしてるなんてエライぞぉ♪
それにケーキもとってもおいしそぉ!!
なんかこのメンツだととってもお上品に食べそうよねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/10 10:03 | | edit posted by リエマル
ポッちゃん今月がお誕生日なのね☆
記念すべき1歳のお誕生日だね~♪

この日の服も手作り?
とってもかわいぃ~!!

私もノッチさんと同じ本→
持ってるからいっちょがんばってみようかな☆
2007/07/10 12:56 | | edit posted by りえちん
ノッチちゃん、この日もとってもありがとうでした!楽しかったね~♪
素敵なプレゼントもありがとう!
早く記事をアップせねば・・・そのためにデジカメを充電せねば(汗汗)
「咲妃ちゃん可愛いちゃん」いいな~
これからそう呼ぼう(笑)

リエマルさんに横レス~
うちに限っては、お上品とは程遠いのです~
泰地はまだしも、咲妃は
ケーキ→ひとくち
クッキー→ひとくち
瞬殺でした・・・_| ̄|○ il||li
遠くではまだ、JeJeちゃんとTiaraちゃんがお上品に食べているというのに・・・
2007/07/10 13:25 | | edit posted by 美帆
masae ちゃんへ
お疲れぇ~
ティちゃんショットもアップしてくりてありがとねー(^^*)

オイシイ週末をご一緒できて嬉しかったわ。例のボーン、2人で仲良くガジガジしてるよぉ~
それぞれがお互いの欲しがってるけどね(o ̄m ̄)
2007/07/10 21:17 | | edit posted by masae ちゃんへ
リエマルさんへ
そうよぉ~
うちのチビさんを除いては皆さんおりこう(o ̄m ̄)

ワン!とか言ったらしいのよ。私が居ない間にー
みんなに注意してもらったんだってぇ~

えっと・・・少なくともうちのお2人はお上品のおの字もいえないような食べっぷりだったよぉ~
2007/07/10 21:18 | | edit posted by リエマルさんへ
りえちん さんへ
そうなのよー
もうすぐ、やっとこさ1歳を迎えてくれるのー。
チョコモが来たのより遅かったから、一緒に過ごした時間はチョコモより少なく1歳なんだけれど まぁ手のかかる子だわよー(^^*)

お洋服、Yumiちゃんに作っていただいたのよー!
2007/07/10 21:21 | | edit posted by りえちん さんへ
美帆さんへ
デジカメ充電したかしらぁ~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

あ、まだのようねw


プレゼント、喜んでいただけてよかったです☆

masaeちゃんの写真も上手だから余計に素敵にできましたねー!

“おたくの可愛いちゃんいかがお過ごしー?”
“あら、可愛いちゃんも可愛いクンも元気よ~”
2007/07/10 21:23 | | edit posted by 美帆さんへ
こんばんわーー!
楽しい1日ですたぁ~~~。
ジェル・・・はじけると動き
俊敏でしょっ・・・・☆^^

また今日から1週間頑張ろうー。
POCOMOの件・・了解です。
スペル間違えてしまった・・。
ごめんね~~。
2007/07/10 23:36 | | edit posted by kazumi
kazumi さんへ
うんうん、ビックリしましたよー♪
うちは結構単発が多いんだけれど
ずっとうきうきで可愛かったー!

スペル、大丈夫よ!
うちはネェネが最初でcocomoでしょー
それでみんな、comoがなのだ(^ー^* )
2007/07/11 14:42 | | edit posted by kazumi さんへ
みんな良いコで楽しい会。
お誘いありがとう♪
なのになのにボケちゃって・・・
ごめんねw(><)
間に合って良かったわぁ。
そんな私への
チョっちゃんのピーーーーー。
すっごくすっごく嬉しかった。
いつでもお膝どうぞ♪
ティーちゃんのお笑いショットは
masaeちゃんがくれるって。うほほっ。
また遊んでね。
今度は時間間違えないからっ!
2007/07/11 15:11 | | edit posted by ♪Yumichan
♪Yumichanへ
大慌てで走らせちゃってー。
大丈夫だったよー!
心配したけどね(^c^)

ホントチョコモは相変わらず
“Yumichanは、とくべちゅ”
なんだよねー
週末も楽しみにしてるよぉ~☆☆
2007/07/11 15:44 | | edit posted by ♪Yumichanへ
comment posting














 

