コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おいしい休日。
チョっちゃんのお誕生日プレゼントに、ポコモへのおまけも入れてくれたYumiちゃん


ぽこも。



ぽこも。

サイズもばっちり・・・少しゆとりがあるから、クリスマスまで大丈夫そうだよ




チョコポコ。

荷物が届くと、とりあえず全部自分たちのものだと思うヒトタチ。
マテって言ってるのに 待てません(o ̄m ̄)



チョコモには、外国製の可愛いオモチャと、
チョコモ。



オイシオイシ
チョコモ。




これにさらに・・・Yumiちゃんブランドのお洋服まであるんだって(≧∇≦)
しかも、ポコモのも・・・Yumiちゃん、本当にどうもありがとう
チョコポコ。






今日は、12月とは思えないほどのあったかい日でしたね。
ワタシはオーダー頂いたグラニーキャリー製作dayだったので、今日は一日、おうちの日。
ネェネの日。・・ちょっとだけ、調子が悪そうなの。ココモ。
しっかり様子見まする。


チョコモ行き着けの公園その2に、ポコモも行ってきたよ。


落ち葉がかなりたくさんでした。
チョコポコ。





チョコポコ。

あ・・こりじゃなくって




チョコポコ。

ハイ、良い顔(^^*)

今日は、先日の撮影の時に続き、野チッコをしたポコモ。
先日は、我慢ができなくて・・って感じだったけど、
今日はナチュラルにやってたわ(o ̄m ̄)

チョコモに比べたら、早い~

そうそうそれから、まだ、米粒の1/2くらいしかないポコモの歯。
昨日一本、抜けていることに気付きました。

お口の中をチェックしたら、ぐらぐらしてる歯が数本!
もっと大きくなるのかと思ったのに。もう抜けるのねぇ。

これを見つけるのは至難のワザだと思う・・・ってほど小さい歯だけど
 また収集活動、頑張らなくっちゃー!!


そして先ほどみたら・・・下の前歯二本目もLOST!!
家中探しましたが見つかりません・・・むむむ。



何だか甘いものが食べたくなって、何か買いに行こうか・・でも面倒だなぁーと冷蔵庫を開けたところ、チョコチップを発見。

ステラおばさんのレシピで、チョコチップクッキーを作ったよ♬
チョコポコ。

でもすぐには・・・ただいま冷まし中なんだけど 我慢できずにつまみ食い(ノェ)コッソリ

だいたい食べたくなったのは夕方だったのに、こんな夜に食べてるしw

明日はオデカケ♪
今日は早く寝ますー。



・・・しかし。ポコモは写真写り、イマイチだわ(ノェ)コッソリ
実物はここまで顔デカちゃんじゃないのだけども・・・・


あ・・・レッズ優勝 おめでと~( ̄ー ̄)ニヤ...


☆お知らせ☆
バナー(仮)を作りました。
←のプロフ下に置いてありますので、リンクして頂いているお友達、お持ち帰りどうぞー。
新しくお持ち帰りの方は、一言声かけてくださると嬉しいッス!!






↓今日も遊びにきてくださってありがとう!
戻ってきましたー!!帰り際にどうぞ①クリック、お願いします。






福袋、もう予約が始まったね(^^*)



年越しそばとオセチのセット~






ゴハンがおいしくなりそなフードボウルたち☆



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:17  
[notchiのつぶやき。]  thema:カニンヘンダックス集まれ♪ - genre:日記
comment
ココモちゃん大丈夫??
元気になりましたか?

それにしてもチョコモちゃんのカメラ目線、やはりモデルさんだけあってすごいですね。お見事(^^♪
ポコモちゃん、歯が抜け始めたんですね。乳歯って小さくてかわいい歯ですよね。
頑張って収集してくださ~い。
2006/12/02 22:19 | | edit posted by ななママ
ココモねぇね、どーしたの???どこの具合悪いの???

わ~!!!サイズばっちりで良かった♪
ポコモちゃん、写真写り悪くないよぉ!
すっごくかわいいよぉ。

うちのだりかさん(T)なんて、もう4ヶ月辺りから
JeJeちゃんよりカオデカだったしw

ドットワン、JeJeちゃん&ティアちゃんも
大好きなのよ。仲良く食べてね♪

わたしにはそのチョコチップクッキーを・・・(笑)
2006/12/02 23:40 | | edit posted by ♪Yumichan
ななママちゃんへ
ココモ・・・夜ゴハン、やっと食べたけど、半分くらいなの。
この食いしん坊がおかしいのよ・・ウンチの状態もよくなくって、ちょっと心配です。

乳歯、拾えるかなぁ・・・頑張りますねー。
2006/12/03 00:36 | | edit posted by ななママちゃんへ
Yumiちゃんへ
ウンチが緩め+食欲不振なのよぉー。
どしたのかしら。

去年は一度も医者イラズだったんだけどねぇ。。

だりかさん(o ̄m ̄)
ポコモ、どの写真も何だか、顔バーン!って感じじゃない?

後ろ振り返って実物見るとさ、写真で見るよりちっさいよな・・って感じなんだけども。
とはいえ大きくなったけどねー!

チョコチップクッキー、半分しか焼いてないの。
もし今週会えたら、その時焼いていくよぉー
2006/12/03 00:38 | | edit posted by Yumiちゃんへ
ポンタクロースさんかわい~(>。<)
家には一度もサンタクロースが来た事ないので
ポンタクロースさんぜひ来てください!
2ショットでおめめつぶっちゃってるチョコモちゃんも
かわいいですねぇ。家のプリンスも写真撮ると
よく目をつぶるのよぉ( ´艸`)
2006/12/03 01:11 | | edit posted by matchy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03 01:45 | | edit posted by
ココモどうしたんかな
さむすぎて
ちょっと内蔵とか調子わるいのかな

心配です

チョもポも
元気よくおさんぽできててよかった

yumiちゃんからのプレ
すてきですね

かわいー

ノチモも
yumiちゃんも
やわらかいかんじの
ウエアとかグッズがおこのみで
みてると

ほぉおーーー

まねはできへんけど

ほぉぉーーーってなりますの。
いつもね。

今日はさむいよー奈良県

北風ぴゅーぴゅーです

二人にもダウンきせなくっちゃ
2006/12/03 10:13 | | edit posted by eriko
あっ・・・ 優勝ありがとう(o ̄m ̄)
今日は 何故だか筋肉痛なんですけどもw


ココ餅どしたー
前の日は元気そうにゴロンゴロンとホカペでしてたじゃん

あ!! あの日 ガブッガブッして遊んだ時に
のっ痔菌を口にしたのかもしれない( ェ)ジッ
だいじぶかなぁー のっ痔菌 しつこそうだし。

早めに病院に行きなさいよぉー!
2006/12/03 18:37 | | edit posted by そに
ちょこもちゃんの『まぶしい!!』って言ってそうな顔可愛いです☆

私もポチの乳歯大切に保管してあります♪なんだか必死で集めてた記憶があります。。。

かわいいチョコモちゃん&ポコモちゃんに会えるの楽しみにしてますね☆
2006/12/03 21:14 | | edit posted by sako
先日は小麦日記にご訪問ありがとうございました♪
2ワンともとってもカワイイ~(≧▽≦)
モデルさんをされてるんですか?
カメラ目線バッチリ☆
チョコモちゃんお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
ポコモちゃんのサンタ衣装、めちゃ可愛いです♪
ポコモちゃんとお誕生日本当に近い!
これからもよろしくお願いします(*゚v゚*)
2006/12/04 10:51 | | edit posted by キャオリン
こっちはもう真っ白な世界です
ラスタカラーの服を・・・・ww
2006/12/04 15:55 | | edit posted by やっしー
matchyさんへ
あら、サンタクロース来ないのぉー?ってワタシも・・今年は来なそうだなぁ(ノェ)コッソリ

ポンタクロース、今年は一人で出勤・・まだできなそうだわぁ。
コナカイさんに乗って 抜き足、差し足で行くかも(o ̄m ̄)

プリンス君も目つむっちゃうのねぇ。チョコポコ、この写真はもろ太陽を受けていたから、多分相当まぶしかったと思われるよーww
2006/12/04 16:38 | | edit posted by matchyさんへ
erikoさんへ
ココモ、今日は食欲戻ってたよー。
よかったよかった。
ゴハンゴハンってかなりうっさかったわww

ダウン着てお散歩行ってきた?
こちらも今日は超さむいー。

うちの三人はまぁるくなってネンネだわぁー
2006/12/04 16:42 | | edit posted by erikoさんへ
そにたんへ
おつかれおつかれぇー。
優勝したのに いないと思ったら・・・色々やってたのねぇー。

忙しいわけだ(o ̄m ̄)

のっ痔だと( ェ)ジッ
菌だと( ェ)ジッ
相変わらず失礼だな( ェ)ジッ

でも、のっ痔菌はココモ菌に負けたらしく、元気になったみたいだわ。

ちょっと気になるけど・・まぁ、よかったよかった。
2006/12/04 16:44 | | edit posted by そにたんへ
sakoちゃんへ
そうそう、太陽の光がまっすぐだから、まぶしかったのよぉー(^ー^* )

ポコモの乳歯は・・・ホント小さくって 集められるかなぁ。拾えるかビミョウだよぉー。
でも頑張るね!
2006/12/04 16:49 | | edit posted by sakoちゃんへ
キャオリンさんへ
遊びにきてくださって&お祝いありがとうございますー。

チョコモは、雑誌やらイベントやら、ちょびちょびっと出させて頂いてー。
って感じですー(^ー^* )

ポコモと10日違いなんてなんだか嬉しくってー!
どうぞ今後ともよろしくお願いします**
2006/12/04 16:55 | | edit posted by キャオリンさんへ
やっしーさんへ
ぷぷぷ。やっぱラスタw
布ハッケンしたら作りますからー。

でも・・お洋服は作れませんよ。ワタシ。
この年末にでもチャレンジしようかなぁ?とぼやーっと思ってはいるものの まだ全然・・

あ・・年末は、ワタシも白銀の世界へ旅立ちます・・・実家ですけど(ノェ)コッソリ
2006/12/04 16:59 | | edit posted by やっしーさんへ
comment posting














 

