コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
りふれっしゅ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



ばぁやのレポートにコメントを下さった皆さんに
直筆お返事がー(≧∇≦)

まみんちゃん、重ね重ねありがとう!




コメント、お返事がなかなかできなくってゴミンなさい。
なかなか酷い状況で(^^;

あと一ヶ月ほど(長)経てばきっと楽に・・・でございます。
お返事は時間を見つけて書きますねー。





さて、今週末のテーマは「リフレッシュ」。

さぁ、どうしようかな?

土曜は空いていたので、色々ネェネと相談した結果・・・

チョコポコ。


チョポのファッションショー、開催。





実際は何したのか・・・の前に、応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



チョコポコ。





ポコモ。


あら、ぽっちゃん
やっとだんだん賢くなってきたわね(o ̄m ̄)




さて、レインボレンジャーは、ママを連れて遠くの公園へ♪

チョコポコ。


昭和記念公園の芝生広場へ、行って来たよ~



ロングリードで放牧♪
シートを持参してママはネッ転がってゴロゴロ~

スカッっと青空じゃなかったけど
何とかお天気がもって良かった。

というか、スカッと青空だったら 日焼けが怖くてイケナイw



チョポは芝生を食い漁りホジホジしたり

チョコポコ。






シリコレモデルをしたりw

チョコポコ。






走りまくったり(コンデジの限界・・・)

チョコポコ。



チョコポコ。






それぞれ、楽しく過ごしていたよ~

チョコモ。





ポコモ。



昔は、お休みの日に公園で寝そべって昼寝してるオトーサンを見て
時間が勿体無くないのか!?

なんて思ったこともあったけれど、
何て良い時間なんでしょう(≧∇≦)




時間も忘れて、リフレッシュできたワー。

それだけ老けた大人になったってことかしらねぇ。。




もちっと用事があったので、吉祥寺のmedewo&dineによりました。

IMG_7802.jpg






チョコポコ。





チョコポコ。






こんなイタズラをしてみたりw

IMG_7813.jpg





目的のブツは、ローズマリーの苗でした。

ここに園芸やさんがあるーって分からなかったので
吉祥寺の裏通りをうろちょろ、うろちょろしてゲットできたよ。

image.jpg


バジルの二代目が居るのは見なかったことに(ノェ)コッソリ

ただいま、名前を考えチュ。

一代目バジル・・・こまち
二代目バジル・・・まちこ
ローズマリー・・・???

なぜ全員女子なんだ(o ̄m ̄)




久々にまとも更新ついでに、動画もアップしちゃうよー!

(重くなるよね。すみません!)


見てくださる方はどうぞー♪
「チョっちゃんポっちゃーん!」って呼びながらクリックよ☆








吉祥寺で、
イヌココロ だいすきなあなたに伝えたいこと
という絵本を読みました。

普段読んでも泣けると思うけれど
ちょっとイマの私にガツンと来るところがあって
本屋で号泣(o ̄m ̄)

皆様ハンカチをご用意して立ち読みへ向かってください
(違・・買うよね、普通w)










一週間頑張ってオスルバンしててくれたお2人
満足してくれたかな・・・・?




チョコポコ。








相変らず抜け毛のすごい我が家の三人娘(のうち次女を抜いた)2人。



買ってみるか?迷いチュー。









もうジュンビした?





半額で¥980だよぉ~♪
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。
comment
なぬ?!
あたくしも昭和記念公園に行こうと試み雨が降って諦めたの。
行ったら会えてたかもぉ~!!

ロングリードやっぱりほちぃ・・

ノーリードはマナー違反だものね。反省・・
2007/07/08 00:05 | | edit posted by りえちん
レインボーレンジャー!
あり?うちのこ出張チュ?ってちょぴっと思ったワ☆
でもやっぱチョっちゃんポっちゃんの方が断然カワユス!!
あ~ん、いつかレインボーレンジャーでお会いしたいわ~!
2007/07/08 11:25 | | edit posted by acco
ノッチャン久々になっちゃってごめんちゃい・・・
レインボーレンジャーとっても楽しそうね♪
おちりモデルいいわvv

↓まみんたん日記メチャメチャウケる~!
さすがまみんたん☆
おもしろすぎだわ!!
いいなお友達がすぐそばにいて~
2007/07/08 11:33 | | edit posted by mee
んまっ!
かわいいレンジャねー。
うちの子今日はらぞくだワ。

ヒルビルしたのねー^^
2007/07/08 12:01 | | edit posted by tissue-love
昭和記念公園はうちも行動範囲内だよ~!!
たま~に行くんだけど、いつかばったり会えたらうれしいな~♪
ロングリードって2ワンだと片付け大変じゃない??
うちは紐がでっかいボール状に絡まっちゃうの…
2007/07/09 00:07 | | edit posted by さお
およ?昭和記念公園行ってたんですね♪
私も夕方ちらっと行ったよ~(^∇^)レインボーズはいなかったから、きっとすれ違いね(笑)
↓まみんばあやのレポ、笑った~!
臨場感満点だし現場で見てみたいわ(笑)
今度は動画か写真付きでお願いします!
2007/07/09 01:34 | | edit posted by ゆり
かわいい・・
めちゃめちゃ早いよね≧▽≦。
わがやは、ひなたはともかく
ちゃっくの「おいで」はノロノロだからなあ・・。
まあ、来るようになっただけ、良しとしよう^-^;。
まみんばぁやちゃんからの、コメント返し・・
うれしかったわん♪
2007/07/09 11:12 | | edit posted by ちゃっく管理人
週末はたっぷり遊んでもらって、チョッチャン・ポッチャン大満足かしら??
とっても楽しそう。

うちは最近ロングリード使ってないな・・・。
たまには広い公園で使わなくっちゃね。
2007/07/09 12:37 | | edit posted by ななママ
2ワン共お留守番がんばったからこれはごほうびだね♪
レインボレンジャ、可愛い~(*^m^*)
ローズマリーの名前、順番でいったら「ちこま」よね・・・。
名前としては微妙すぎるな(-"-;)
2007/07/09 16:57 | | edit posted by キャオリン
comment posting














 

