コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
“ママの居ぬ間に・・・ばぁやの潜入レポート”完結編。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。


本日、最終編&教訓です♪

最終編の原稿頂戴して読みながら カフェで吹きだしてしまいました(o ̄m ̄)





血応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



長くなりました。
手短に参ります。




・・・・・・・・参りたいが、マジ困ったまみんばぁや。




つぶらなひとみがらぶりぃ~♪なネェネ。
またの名は
      「ガブりえる」(命名わたくし)





素直に抱っこされるタマじゃないんです。
(ええ、タマじゃなくてココモでしょ。違ーーーーーう!!)





  ・・・・・まあ、ガブりえる天使でなくても素直に抱っこできる
       重量では・・・・ゴニョゴニョ
       
       *補足;ネェネは、ふくよか♪

           



チョポならおやチュでつれるけど、さっきのオトイレ占拠事件でもわかるように
ネェネはそんなにシンプルではない。



追い立てようとすると、必殺「シャーーー!!!」光線。  泣泣泣
(そうだったんだΣ( ̄ロ ̄ll) 失礼しまひた・・・)



どーーーーしましょーーーーー?????


仕事チュのノッチちゃんにメールすると

「ネェネなら、そこに放置でもいいよ」

そっかーーーーーー・・・・・・


     うーーーーーーーーん・・・・・・


         それしかなさそう。





で。


せっかくの「目くらまし」のオヤチュを食べ終わって、あっちのお部屋で
キュンキュンしてるチョポに、再びオヤチュ。
(このシンプルさがいとおしいわ)




そして柵に凭れてどったりと横たわるネェネを、柵でジリジリ動かして
やっとできた隙間から玄関へ。

下を向いて一生懸命靴を履いていたら、






    「   ド     サ   」






ど、ドサぁ??


すると下を向いてるまみんの視界に、二つのつぶらなひとみが・・・・


   柵を飛び越えたネェネが、扉の前に陣取ってニャー♪



    「まみんにゃん、ポンサ行くにゃ」



          だーーーーーーみーーーーーーーー!!!


(まみんがノッチ家を出たのは、それから3分後だった・・・・)





今回の教訓

1.おトイレの戸はちゃんと閉めるべし

2.ご飯で一番大事なのは、無事に食べさせること。

3.ネェネのご飯が済んだら、部屋に閉じこめるべし。w




まみんちゃん、ホントにありがとうございました~
臨場感タップリ&ユーモアセンスたっぷりのレポ
コチョポに遊びに来てくださってる皆さんもこの3日楽しんで
読ませていただいたはずー♪♪



お仕事なミナサマ 今週もお疲れ様。
あと一日、頑張ろう!







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:5  
[notchiのつぶやき。
comment
まみんちゃん最高!!
ネェネもね^m^

いつの日かまみんばぁやにお会いしたいものです☆

ノッチさんあと半日がんばろー!!
2007/07/06 12:54 | | edit posted by りえちん
・・・・・
完結編・・・と読んで
なんだか寂しかった。のは・・・
ワタシだけじゃないだろうなぁ・・・
きっとーーっ☆^^

暑いねーー!!
今日頑張れば週末だっー。

おととい、たぶんのっちゃんの会社
の前を通った気がする・・(爆)。
2007/07/06 13:18 | | edit posted by kazumi
↑その通りです~。
私も寂しいと思った(*>ω<)o
ばあやの活躍の場をこれからも増やして欲しいわ~。
すっかりまみんちゃんのファンになった私です(*^m^*)
ネェネのキャラ、強烈なのね。
間の取り方といい、登場の仕方といい、吉本も真っ青!
ニャンコよりワンコの方が単純。
ホントそう思うわ~(笑)
まみんちゃん、楽しいレポありがとうございました。
ノッチちゃんも後1日ガンバレp(*^-^*)q
2007/07/06 13:50 | | edit posted by キャオリン
三度ワタクシ
参上いたしました。

*りえちんさん
腹ぺこわんこのいるところ、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンでございます。
(古・・・しかも若干意味不明)
お目にかかった際はよろしくお願いいたします。


*kazumiさん
ありがとうございます。
後日実演付きで再現レポがある・・・かも??


*キャオリンさん
毎回コメントくださってありがとうございます。
励みにがんばりましたー!!
ネェネは実に見事な長女です。
言うことを聞いてくれる日が来るのか・・・
ムリかもです。w
2007/07/06 23:50 | | edit posted by まみん
ご苦労様でした☆
のんきに「アハハハ」と笑いながら
読ませていただきましたが
当事者としては楽しくもあり
大変でもあったと思います。
でも…やっぱり面白かったです(笑)
2007/07/15 13:41 | | edit posted by らも
comment posting














 

