コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
病院で一安心。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。




日曜日は、ステロイド投与が始まってからちょうど2週間。

ポコモの今のプログラムだと、3週間終ったところで肝臓の値が
はねあがっていないかな?checkが普通なのだけれど

色々反応しちゃう体質のぽっちゃんは、2週間で検査でした。







週末も仕事な私に 応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



結果は・・・問題なし!

ポコモ。



というか、以前普通より高めだった値が1つ、正常に近づいていました。

跳ね上がるどころか・・・結果的には、問題無しだからいいのかな。



肝心の目はといえば、ステロイドを投与し始めてから1週間くらいして
血溜まりが消えてきました。

今現在、血溜まり、消滅しています♪

でも全体的な炎症はまだあるって感じかなぁー。

残り2週間、また頑張りますっ。

いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとう!








病院が今回はいつもより時間がかかってしまってすっかりお昼過ぎ。

さぁ、どこに行こうかなぁ~とプラプラ散歩していると

チョコポコ。







いつも前を通りかかって おいしそうだなぁ・・
でもこんなオシャレなところ、ワンコはムリだよなぁ・・・

と思っていたお店の看板に、“テラスはペットと一緒に”の文字(≧∇≦)

(piccoloちゃん、前にちらっと言った、有機野菜の・・なお店よ!)
(のいえさん ぜひ葉月ちゃんとご一緒にぃ~♪)





これは・・・方向転換して、早速調査してきたよ(^^*)

お店はeclissi

エクリッシ。


(チョポのかかりつけの病院は、この駅が最寄なのです)




ランチ、大満足です(^^*)

オシャレな、普通のイタリアンのお店だからパスタが豊富ー!

8種類くらいかな?もっとかな?から選べて
バカの一つ覚えのようについついいつものトマトソースをチョイスしたけど


オイシ♪







カルボナーラも気になるし
アーリオオーリオも気になるし
マッシュルームのクリーム系も気になるし

こりは・・・

チョコポコ。



バンビーノのあのチーフの人・・なんだっけ・・北村一輝さんを彷彿とさせる
ホールスタッフも居たよ(ノェ)コッソリ





ビル風なのか、時折ぴゅぅ~っとふく風に
パンのカゴとかレタスが飛んでましたが(o ̄m ̄)

でもこのランチで¥1,000なんてお得~!

チョコモ。


チョっちゃん、そりはいくらなんでも リラックスしすぎww
ボーロちゃんは・・・何個かしらねぇー。
50個は軽く買えるわねぇ。
作れば・・・すごい数だわw



特別ランチなんてのもあって、それも¥1,300だったかな。
期待は膨らむのです。





おいしいランチに、おりこうにしてた2人は
他のお客さんやスタッフの方に褒められて
とっても良い日だったね(^^*)

チョコポコ。


ママも鼻た~かだかよ♪




って・・・皆さん、覚えてます?

ワタシが仕事、持ち帰ったこと・・・


ということで只今日曜夜20:30(先に書いているw)
これからっすよ。仕事。

日付が変わる前に・・・・絶対終らないだろうなぁ( ̄□ ̄;)ガーン

頑張りますっ!!




明日はお待ちかねぇ~
“ママの居ぬ間に・・・ばぁやの潜入レポート”です♪








これ、ニットなのー
レトロな生地でお洋服つくったら、可愛いかな?


(Yumiちゃん、買わなかったのねー。秋くらいならいいかもね!)







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。
comment
ポっちゃん、よかったねー!!ひと安心だね。早く治療終わって、怖いお薬とバイバイできますように♪
そしてドキドキの病院のあと、美味しいお店が見つかってよかったね~♪うちの周辺はほんとにカフェひでりだもんで(爆)羨ましいです~。
チョっちゃんのリラックスっぷりが・・・笑える♪
2007/07/02 21:18 | | edit posted by 美帆
一つ覚えの
トマトソース!わたしも行きたい!!
楽しみにしてるねー♪
2007/07/02 22:35 | | edit posted by まみん
おいらも
トマト食べたい。

ぽっちゃん経過が良くて
うれP~
2007/07/02 22:47 | | edit posted by h
ポッちゃん、良くなってきてるんだね。
よかった、よかった(≧▽≦)
素敵なお店がわんこOKだなんて!これは嬉しいね~。
うちの方もそういうお店増えてほしいなぁ(〃´o`)=3
例のモノ、忙しい中送ってくれてありがとう!
届いたらメールするね♪
2007/07/03 00:47 | | edit posted by キャオリン
おーーっ !
ポコさん良かったじゃん♪♪
兆しが見えて安心したわん

ステロイドってほんと良く効くわねぇ。
うちもステロイド様様だわ

このまま頑固なブド菌まんをやっっけちゃお

※パスタみたら 食べたくなったじゃん
こんな時間だけど作って食べたわ。 (o¬3¬) チッ
2007/07/03 01:53 | | edit posted by そに
おめめ
落ち着いてきたようでよかった~♪
ぽっちゃん、頑張ったね。
カフェで、これだけリラックスできるって
やっぱり、オオモノね≧w≦。
後ろ足が・・。かわいすぎ。
家の中で見つけると、わざとつついちゃいます。
※↑私も、パスタ食べたくなっちゃった・・。
こんな時間なのに--;。
さすがに我慢・・・・・・・。
理由・・?作るのがめんどいからだよ。
作ってもらえたら、速攻で食べれちゃうよ。
2007/07/03 05:10 | | edit posted by ちゃっく管理人
ポッちゃん、調子が良いみたいだね♪
良かった~~~
うちは・・・病院の結果が悪くてショック(><)
がんばらばくっちゃ。

このカフェ、ステキ☆
うちからも近いし、行ってみたいな。
2007/07/03 09:40 | | edit posted by ♪Yumichan
ポッちゃんよくなってきててよかったねぇ。。。
あせらず、ゆっくりでもすっかりよくなる日が来ること祈ってますっ★
とってもオシャレなお店だね~♪
リエマルイタリアン大好きっ!!
しかも北村一輝似の方が???
たまらーんっ★大好きなんですよっ!!
あのセクスィな目がっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
がんばってお仕事してくださいね~★
2007/07/03 10:54 | | edit posted by リエマル
ポッちゃん、なんとか一安心なのね♪
このまま良くなるといいね。

バンビーノを彷彿するイタリアンですと!!!!
これは是非是非行きたいでござるよ。
今からワクワク(もう行く気満々ですヨロシク)
2007/07/03 11:02 | | edit posted by masae
ポっち。の経過がよさそうで安心なり。
事前調査ありがと~う。
ぜひ今度一緒に行きましょう。
2007/07/03 11:19 | | edit posted by pi/LA/Kya
comment posting














 

