コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オイシイお休み。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。





世間はボーナスが出たもようで(うちは年俸12分割)

セールだ、セールだと騒いでおります。


便乗してワタシも、シボウの大セールにジムへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




とか言って





週末も仕事な私に 応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニタニタしながら なかなかうまいこと思いついたな、ワタシw
とか思いながら電車に乗っていて ふと気付いたら

降りる駅を過ぎてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







先週は、ピークシーズン真っ只中な毎日。連日チョポはオルスバン、オルスバン、オスルバン。。




ワタシよりもっともっと大変な人も社内にたくさんいるのだけれど
できるだけ平日残業を避けて、週末に捌くようにしている私にとっては
連日21時、22時まで仕事、1時間かかって帰宅は辛く・・(--)

わりとアクティブにオフを過ごしていると言われてますが
さすがにこのザマだと、ジムもミシンも全然できません。

ドラマも見れません(○`ε´○)





この時期はコチョポ、可哀想なのだけれど・・・

オフがぶっ飛び暇なのて 我慢してもらっております。
ガンバっております。

(コメントのお返事がなかなかできなくってゴメンねー。
一つ一つ、とっても楽しみに拝見しています。
どうぞ足跡残していってね!)





週末は、遊ぶぞ!

と宣言したものの・・・土曜、どうしても出勤せねばならぬ状況に。

まぁ、それが無くても やることはわんさかあるので、カイシャに行けば
仕事はある、という状況ではあったんだけれど。






しかし、とはいえ、仕事を依頼する(朝の早い)ネイティブにあわせて、
普段より早い出社(o ̄m ̄)


チョコポコ。


えぇ・・・お願いだから、人が入ってくるたびに挨拶したい!と
ピィーピィー騒がないでください。チョっちゃんw




でも、基本的には、書類を届けに来た人が気付かないくらい
おりこうにしています。

今はポコモがステロイド投与中なので、トイレの回数が多くて
ちょっと大変だけれど、朝が早かったせいかいつもよりおとなしく
してくりてたよ(^^*)




チョコモ。


チョっちゃん、飽きてるしw






そして、この日は仕事の後約束がありました。

しかし・・・終らない・・お客様も帰らない模様・・・
困ったなー どしよかなーと思っていたのだけれど


チョっちゃんの↑の目線と オトモダチからの後押しがあり、
自宅でもできる仕事を残して、14時半頃、やめやめー。





おなかがすいてヘロヘロになりながら向かった先は
学生時代からの悪友親友のおうち

オシャレなマンションにお邪魔して

チョコポコ。


ひいてあるラグ、“こういうところにポコモがシッコするんだよねー、気をつけなきゃ”
って言った舌が乾かぬうちに、構えたヤツ1名( ェ)ジッ







ほんとーーーーに、すみませんでしたっ

この場をお借りして、もう一度謝っておこう・・・






よかった、おみやげ持参してて(違)

オイシ♪






チョポは大興奮でしたが、暫くしたら、昼寝してました(o ̄m ̄)イヒヒ


チョコポコ。



オイシイ手料理をおなかいっぱい頂いて、帰宅。

ジムへ行こうと思っていたのだけれど、完全に行き倒れ状態で
夕食も忘れて寝てしまいました。


仕事あるのに・・・(翌日へ続く)









これ、ニットなのー
レトロな生地でお洋服つくったら、可愛いかな?










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:5  
[お出かけ手帳。
comment
なんだかすっごい、すっごい忙しそうだね。
これじゃジムへ行かなくても痩せそうじゃない?ってそうでもないか(笑)
でも、体に気をつけてね。
(若いから大丈夫かな・・・)
2007/07/01 22:43 | | edit posted by ななママ
お仕事大変みたいですね。でもワンニャン達が応援してるじょ~
体調崩さないように頑張ってくださいね。
お土産のケーキ?美味しそう( ´艸`)
2007/07/02 12:54 | | edit posted by matchy
土曜日も出勤おつかれさま
もうしばし頑張れー!

ポっちゃん、寒いのか?お布団にIN
もぞもぞしててかわゆいのだ♪

シボウの大セール、買ってくれる人募集中
2007/07/02 15:10 | | edit posted by ひなママ☆
あちゃー
お友達のおうちに
お手紙してきたのね^^

うちもさー
我が家(の家の中)に最近すっごい
お手紙来るのよね。
腹いせのお手紙かなぁ。

追伸:
マロ様メーターチャージしといたよ
2007/07/02 19:38 | | edit posted by tissue-love
さすがチョコモの妹分だけあるわね
ちゃんと姉ちゃんの後をついで
シッコマンに変身しちゃって( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ノッチ家の香を置いてきたのね。。。
2007/07/03 10:48 | | edit posted by masae
comment posting














 

