コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
さいりょーろーど?
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。




チョポ。






髪の毛も意識もw振り乱してる私に 応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





チョポ。









チョポ。









ポコモ。








えっと・・・

我が家は“裁量労働制”を採用しますので
残業代はつきません(爆)

次回からはどうぞ 基本給のご相談にお越し下さい・・・


やっと金曜日!
しかし予定はわんさかΣ( ̄ロ ̄lll) 

がんばろー・・・



コメント、ありがとうございます(^^*)
合間に覗いて、ニコニコしていますー★
お返事はも少しお待ちくださいませー。







お知らせその1
来週、毎回コメント欄にて大盛況の(^^*)
“ママの居ぬ間に・・・ばぁやの潜入レポート”をアップしまーす♪

乞う、ご期待!

お知らせその2
Dog*Stampさんのカートオープンは、本日夜11:00だそうです♪
クローズ前に、みんな、急げ、急げよっ!









これ、ニットなのー
レトロな生地でお洋服つくったら、可愛いかな?










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!



Posted by notchi
comment:5  
[チョコモのつぶやき。
comment
ぽっちゃんのへそ天かわいすぎです( ´艸`)
家のワン達のへそ天とはやっぱり違うな!!
前に教えてもらったジャーキー作り、今は進化?いや
退化して天日干しでせこせこ作ってますよ。
ワン達に大盛況です(^-^)ノ
2007/06/29 02:23 | | edit posted by matchy
ノッチちゃんが遅くても
ばあやが居てくれるから安心ね^^

そのレトロの生地、
今週行った初日暮里で見たよ~。
ちょっと厚地だったから
やめちゃったけど。
2007/06/29 08:29 | | edit posted by ♪Yumichan
お留守番 頑張ってるね。
残業代がつかないのは ちとショックだわね(笑
でも ママにはつくかしら?
そしたら ご褒美 買ってもらってね☆
うちの子の留守番時間は3時間なので
コチョポちゃんの留守番時間を少し引き受けましょか~。
2007/06/29 09:08 | | edit posted by まりも
す、すごひ・・・
豪華予告編(しかもはぁとまぁく付)が出てりゅー!!www
2007/06/29 11:39 | | edit posted by まみん
ノッチさんおちかれおちかれ~♪
ポッちゃん『あたちかわいい?』って顔してない?
週末はワンコ予定がいっぱいですか^^晴れるといいですね~☆
ばあやのレポ予告!楽しみ~(≧▽≦)
2007/06/30 22:27 | | edit posted by ゆり
comment posting














 

