コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
むむむっ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



・・・今週。

連日チョポは12時間超えのオスルバン(涙)。
(ばぁやにご出勤願いました)

ポンサもままならない・・・と言いたいところですが、
そこは頑張らなくちゃ!



でもいつもより短めポンサだったので

朝、ミニドッグラン(勝手にそう呼んでますが
ただのマンションの裏のL字型の駐輪場です・・・ちゃんと囲ってある)
でハッスルしたチョポ。

長いオスルバンも我慢して おりこうにしているもようです。



髪の毛振り乱してる私にw 応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

frame11.jpg


あと二日、週末は休むよっ。遊ぶよっ。

ということで、本日も手抜き更新をお許しください


・・・そりと、昨日の動画は、ポコモ4ヶ月半くらいのときです。
あれから比べると大きくなったワー。

1.2キロ→2.4キロ
長さも倍にw
態度は元々でかかった(o ̄m ̄) y

そんなぽっちも11ヶ月になり、1歳まであとちょっとです。
それまでにぶどうちゃんが良くなりますように(願)









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!



Posted by notchi
comment:4  
[notchiのつぶやき。
comment
↓なぜか動画が見れなかった~!!
残念(+_+)
週末はどこに遊びに行くのかな~♪
あと1.5日!がんばりませう☆
2007/06/28 14:08 | | edit posted by りえちん
わんにゃん仲良く寝てるね~♪
いいなぁ、あたしも寝たい(-_-)zzz
なんかポッちゃんが来月1歳になるなんて信じられないよ!
なんかすっごく早かったような気がする!!!
ぶどうちゃんとバイバイ出来るといいね☆彡
2007/06/28 15:36 | | edit posted by masae
こんばんわ~☆
ちょっぴりおひさしぶりですw
相変わらず多忙なようで(-∧-;) ナムナム
オツカレ様です♪
ポコモちゃん、こーしてみるとやっぱ
大きくなったんですね~☆
でもちっさい!ww
うちのちょめ子さんは
そろそろチョコモちゃんの体重を抜きそーですwwwww
チョポちゃんに会うの
ますます楽しみだす( ´艸`)ムププ

2007/06/28 21:24 | | edit posted by ぴなちょこ
12時間もお留守番できるなんて尊敬!!
ココアに爪の垢煎じて飲ませたいわぁ・・・
ポッちゃん2.4㌔~・・・軽いわ!!
うちのアクアも7月で1歳だけど、3.1㌔くらいあるのよ。
週末までもう少しのガマンだね(^_-)
2007/06/28 21:25 | | edit posted by さお
comment posting














 

