コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ちびぽ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



放置、すみませーん(T T)
コメントのお返事も、もちっと待ってくださいねー。


ちょいと余裕が無く・・・今日は写真無しの更新です。






髪の毛振り乱してる私にw 応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




本日は、お知らせ~

おなじみショップ
Dog*Stampさんの新作アップのメルマガ、届いたかしら~?

今週末、土曜予定でカートオープンですよぉ~(≧∇≦)

今回は「新たな試み」での可愛い新作がどさっと♪

プレビューされているので、是非是非見に行ってみてぇ~

コチラから(クリック!)



そいで、私はというと・・・・

ちょいとまた忙しくしますので

懐かしいこんな動画でオタノシミくださいませ・・・




ポコ、ちっさぁ~w

そして、シッコマンだったポッちゃんのために、
トイレがでかいのが懐かしい・・・









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!








Posted by notchi
comment:3  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 11:48 | | edit posted by
暑いねーーー^^;
アニキ情報だと我が家、AM10:00
から、すでにクーラーONだそうで・・。

ノッチャンも忙しいのねーー。
お互いに頑張ろうぉー☆

ムービー・・かわいいぞっ。
ポッちゃん、何ヶ月だろ?
2007/06/27 14:05 | | edit posted by kazumi
髪の毛振り乱してがんばってるの?(・・;)
お疲れちゃーんっ。
動画のポッちゃん、いつ頃のだろ?
すごい小さい(≧▽≦)
癒されたわん♪

2007/06/27 21:38 | | edit posted by キャオリン
comment posting














 

