コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
さりげなーくね。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。





ハイ、また今週も作ってますよぉ~

こりは私用・・・チョポのギンガムと さりげなくオソロで
着てみようかななんて思っています(^ー^* )

自分お洋服。


この形は簡単だったよー。
袖がないからだな(ノェ)コッソリ

直線ミシンだけで作れました。


しかし、“控えめ”とか、“謙虚”という言葉が辞書に無い似合わない私。

そのお洋服、可愛いねー!
とか言われると、ついつい、「これ作ったの!昨日!」ってアピってしまう・・

「ぽっちゃんね、アタシ、ぽっちゃん!」
は、私に似たのかな(ノェ)コッソリ




最近転落のランキング、続きの前にポチっと応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ちょこちょこ、見えないところでこっそり失敗してるけど
見た目には分からないから、今回はOK!




背中にちょっこりタグをつけてみたよ。

自分お洋服。





ま、私、ピンクやパープルのギンガムチェックを着るキャラでもないし、
色違いのギンガムだったら・・・それとなーく、なにげなーくオソロだよね?




そして昨日は生地屋さんの一日セール。

お仕事を鬼のような目つきで片付け 行ってきたワー☆

自分用の布に、うっかり見つけてしまったニットに 色々購入。

ハンドメイドな日々は続きそうです(^ー^* )



ブログなんて書いてると、何にはまってるかが一目瞭然で面白いわ。


一昔前は、買ったお洋服のアップが多かったからね(ノェ)コッソリ




そうそう、チョポが宣伝ブチョ&カチョを勤めております
激カワユスショップ(←ちょっとイメージと違う気がするけど)
人気のワンコ服ショップ、Dog*Stampさん、次回の新作は・・・

か・な・り・期待!

気になる方は、ブログチェックに行ってみてね→クリック!




そりから、こちらはチョポがモデルさんを頑張りましたカラー&リードの素敵ショップ
SUHAKU TO CHOCOさん、ただいま全品10%オフセールだよ!

新作が8種類も出ております♪

こちらも要チェック!→クリック!



今週はのんびり予定な我家。
あれをしようかな、ここに行こうかな、って
考えているうちに週末が終わらないよう気をつけますw






(追記。)
本日も、おりこうに(約一名は豪快に)オスルバン中の三人w
こちょぽ。











↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
すっご~い!!
可愛いのができましたね(^_^)
涼しそうだし、これからの季節にピッタリ
今度是非オソロで登場して下さいね。
楽しみにしてます。
2007/06/22 13:07 | | edit posted by ななママ
ギンガムかわゆい☆

こないだね、例の生地屋さんに行ったら
こんな感じのかわゆい黒白ギンガムを発見したの。
でも生地が薄すぎて、何に使っていいか考えられず却下されたの~

これ買ったやつみたいよ~♪
めきめき腕をあげてるね☆

あたちポっちゃーん!はノッチちゃんに似たのか プププ
2007/06/22 13:20 | | edit posted by ひなママ☆
自分の服も作れちゃうなんてよいな~。
また大量生産中ですかぁ~^^?
次回作が楽しみ~♪
今度我が家にもおすそわけ?してくださいね( ̄m ̄)

私も予定のない週末は考えてるうち、に午後1時とかまわっちゃってほぼ一日終わってますよ~(^^;)
2007/06/22 13:25 | | edit posted by miyu
ノッチさんお久しぶりぶりで~す♪
って来てみたら!すっごいもりもり作ってますね@0@
ギンガムのオソロギザカワユスだし(≧▽≦)
こういうふわっとしたの、スキなんだよね~。タグはcochopoじゃないんだね(ノェ)コッソリ
カワイイもの見ると、制作欲がムキッてしてくるわ~!
2007/06/22 14:21 | | edit posted by ゆり
かわいいっ!すてき☆
実は・・・これの下かと思うほどの
スカート持ってる♪Yumichan。
アフタヌーンティーで買ったのだけど。
もちろん狙いはJ&Tとのおソロ。
みんなでギンガム着たら
おソロだらけですごいことになるよね~。
2007/06/22 14:34 | | edit posted by ♪Yumichan
またまた自分用作ったんだ~。
これまた可愛い♪
ちょっこりのタグがキャオリン好み(〃▽〃)

↓のみんなでお揃いなのね☆
にゃーん、ワクワク~(≧▽≦)

そうそう、手のりたまね、私はセブン○レブンで買ったのよ。
スーパーとかに置いてあるかも♪
2007/06/22 16:58 | | edit posted by キャオリン
コレ素敵♪
お手製とは思えないわっ☆
さりげなーくワンコとオソロ可愛いよね。オソロで着るものって、買うとなると結構なお値段するから、やっぱり自分で作れるって素晴らしいワン♪
2007/06/22 22:42 | | edit posted by パティママ
=^-^=うふっ♪いろいろ広がるね~
今度はあの形かしら?それとも・・・。
楽しみだわ(^^♪
2007/06/22 23:51 | | edit posted by masae
可愛いのが出来たね~~
私もやっと行動開始よ!!

でもまずはスポーツクラブに行く時の
バックと室内履き入れの裁断したんだけど
残布だけで作ろうとしてるから組み合わせが今一で
彼氏に却下されてシンプルに作る事にした(笑)

もう夜中なので縫いはまた明日←本当かしら(爆)
2007/06/23 01:13 | | edit posted by 麿ぷん
ひゃぁ~。
ハンドメイドの腕
すごい領域に達してきましたね^^
自分のお洋服なんてステキ☆
チョねぇポっちとオソロなんて
もっとステキ~!

ポっち(チョっちかな?)
の寝相も。。。ス、ステキ?
2007/06/23 08:51 | | edit posted by tissue-love
きゃ~かわいい♪
すごいすごい!ノッチャンに似合う~☆彡
ぜ~んぶ手作りでお出かけ出来そうじゃない?
お揃いなんて憧れちゃうわん!
2007/06/23 21:02 | | edit posted by mee
すごーい。可愛いお洋服出来ましたね。私は老眼になってからはとても無理。針に糸が通りません(-_-;)すごくつらい。
こうやってパソコンに向かっても老眼鏡かけています(>_<)

三匹さん、相変わらず仲が良いですね。我が家はまだまだ(@_@)もう少しじっくり待ちます。
2007/06/23 21:37 | | edit posted by 大吉
ボーダーの次にチェック好きな私♪
かわゆいのができましたね☆
私も何気なオソロが好きなんだ~
♪Yumichanもミシン屋の回し者の(爆)
ノッチさんお薦めのロックミシンかったってね☆

ホント二人ともお上手で尊敬しちゃうわ
2007/06/23 23:12 | | edit posted by りえちん
comment posting














 

