コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
涼しげメッシュ。白目で寝ッシュ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



うっかり早く帰れたら ジムへゴー♪
でも暑かったから?混んでたワー。

初回に比べたら大分泳ぐのが楽になってきたけど
変化が見られないのはなぜかしら( ェ)ジッ・・・・(ジム)


帰って、チョポと遊びつつ、裁断だけやろうかな~なんてやりはじめたのが運のツキ(使い方違うな・・)

おようふく。





またもや作ってしまいましたw




テケテケミシンしている後ろで

ポコモ。


まぁ~気持ちよさそうに寝てること(^ー^* )



・・・と思ったら・・・



最近転落のランキング、続きの前にポチっと応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ポコモ。


(o ̄m ̄) イヒヒ
何とも豪快なイモウトです。




モチロン、横でチョねぇもへそ天なんだけどね・・・



お洋服は、夏に向けて買ったメッシュ素材で。

おようふく。


お友達のKさんとこのKちゃんのお誕生日も近いので
オソロで3着作ったよ♪




チョコポコ。


ロックミシンだから?
メッシュでも縫うのが楽ちんでしたー。

(何だか、色調がヘンだわ・・・)



しかし、生地はまだまだ眠っている・・・





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!












このひえひえボード 50%オフで¥980ですって(≧∇≦)











コッチは¥780
ネェネ向けのオモチャだけれど ワンコも楽しめそう☆















これ知ってる?
もりもとのハスカップジュエリー。



私の中で今一番の、北海道おみやです(≧∇≦)
おいしいよぉー!!




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[ハンドメイド。
comment
私も通ってるのに体重は減らないし
お腹周りも「・・・」って感じ

また可愛い洋服が増えたね~♪
断ち台の上も片付いてきたし私もソロソロ!!
   ↑
また言ってるよ(爆)
2007/06/21 11:43 | | edit posted by 麿ぷん
かわいいにゃ~
この、淡い感じのお洋服
姫たちによく似合うわ~。
白目むいてても・・かわいいわ≧3≦ぷぷぷ。
チョッちゃんとポッちゃんの性格の差って
ホントおもしろい♪
ブログを見てるだけで、すごく伝わってきます。
生まれ持ったものなのかしらね~。
2007/06/21 13:15 | | edit posted by ちゃっく管理人
ポッチ、かわいいねぇ~
うちの白目星人とはちがうわにゃぁ。
うちは怖いもの(コッソリ

メッシュもすっごくかわいい。
色彩変じゃないよぉ。
涼しそうだしGOOOOOOD☆

うちのロックさんは明日到着予定。
だから今日はミシン我慢チュ。うずうず。
2007/06/21 19:09 | | edit posted by ♪Yumichan
ロックミシンはやっぱりいいねー
メッシュは涼しげだしぃ
チョコポコちゃんと同じく色黒のユオンはお外に行く時もお日様を集めてしまうから 洋服は欠かせないんだけど、メッシュとか通気がいいものはいいよねー。
メッシュ挑戦してみようかなー。我が家のコンパクトだと色々工夫してやらないと苦戦しそうだけど・・・。

白目のポコちゃん(いく最近ポッちゃんをポコちゃんっと呼んでるの 勝手にw ユオンにw)
かわこわい 新しい造語ができそうだね♪
2007/06/22 11:37 | | edit posted by いく
■>麿ぷんちゃんへ■
なんだかねー
暫くたって、ぐんと落ちるらしいよー
と前向きな意見を取り入れてみるw

ここであきらめずに、頑張るワー!!

片付いてきたのね♪
それじゃ、次はミシンに糸をかけて・・

次の次のコメントあたりで、縫い始めるかしら!?
2007/06/22 18:09 | | edit posted by ■>麿ぷんちゃんへ■
■> ちゃっく管理人さんへ■
ありがとございますー(^ー^* )
もし見てて、これはー!って思う生地があったらこっそりメルしてくださいねー
チョポ分だけだと、よく余してるからー

チョポの差は、どうなんでしょうねー
もしも、ポコモがおねーちゃんで、チョコモがイモウトだったら、どんな感じだったんだろう!?なんて想像しても楽しいですー
2007/06/22 18:10 | | edit posted by ■> ちゃっく管理人さんへ■
■>♪Yumichanへ■
うぷぷ
もしかしておたくのは・・・Tiろめ星人?

うちのも至近距離で見るとかなりやばいわよぉ~

今頃ロックミシンかなーぁ~♪
2007/06/22 19:03 | | edit posted by ■>♪Yumichanへ■
■>いく ちゃんへ■
このメッシュはさ、キャリーの蓋に使ってるのと違って 結構縫いやすいと思うんだよねー
普通のミシンでもいけるんじゃないかな!?

ポコでもポでも アポでも(o ̄m ̄)
かわこわい・・・新しいね!
使わせてもらいまーす☆
2007/06/22 19:05 | | edit posted by ■>いく ちゃんへ■
comment posting














 

