コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ごりっぷく。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。




えっと・・・先日の記事ですが
お出かけはオトモダチと。

ワタシはお皿洗いをすることもなく 一緒に居てくれたお友達のお財布の
ご厄介になったのでした(^^;

(ありがとございましたー)

そいでもって本日、朝コーヒー買おう♪とカフェに立ち寄ったところ
お財布が無い!

また無い!!

ハイ、また忘れました( ̄□ ̄;)







本日、ネェネご立腹の巻です。



最近転落のランキング、続きの前にポチっと応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




本日は、ただいまーっと帰宅して飛び出してきたのは
ポコモ、チョコモ。




ネェネの出迎えが無いのは、
・寒いとき
・イマイチ乗り気じゃないとき
・出かけてる時間が短いとき
・特におなかがすいていないとき
などに、まぁ、よくあることなんだけれど

最近はネェネが真っ先に出てきてたの。(権力を表しているわねw)




あれれ?


ネェネどこ?と聞くと あちこち探し回るチョっちゃん。



布団の上をポスポスジャンプしたり

キャットタワーの上をのぞいたり

クレートの中をのぞいたり

お風呂場を見に行ったり

賢い♪(←親馬鹿!)


・・・ちなみにポッちゃんはこのとき
チョコモの後ろをるんるんとついて回ります(o ̄m ̄)





しかし、居ない。



あれ?と思い 探してみるものの、居ない。





お隣・・には行けなくなってるし

第一、出るときいたよな・・・と思いながら

ふと目をやったクローゼット

ビミョウな隙間・・・





お洋服をかきわけたら、居た居た(o ̄m ̄)



きゃらちゃんのようなまぶしそうなお顔で

出てきましたとさw




最近は暑いので、昼過ぎまでエアコンをつけて出ることが多いから良かったものの
暑くなかったんだろうか・・・

静かで良かったのかな・・




しかし、しかし。

クローゼットの隙間を作って出かけたワタシが悪いよねー。
(とはいえまさか入れるとは思わなかった・・・・)


ねぇね・


ま、そんなカオしないで、ね・・・

・・ちゅーか、自分で入ったんじゃん( ェ)ジッ










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[ココモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
我が家のムーちゃんもクローゼットの中が大好き。おかげでお洋服は毛だらけ。ガリガリすると開いちゃうみたいです(-_-;)好きな場所ってあるんですね。
2007/06/20 10:20 | | edit posted by 大吉
えーっ。ネェネまさかお水も飲まずにずっとそこに???
暑かったろうにね~。
でも確かに・・・自ら突っ込んだのよね(笑)
もうしちゃいやよ~ん。(でも、ネェネを探すチョっちゃん&ついて回るポっちはかわいい~~!!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!)

そして、ノッチちゃま。
お財布もうひとつ持ちなされ・・・(爆)
ちなみに金運アップ!なお財布は、金色or黄色or茶色の長財布よ♪中にお札と同じ大きさに切った金色の紙を入れるともっと良いので~す。お試しあれ。
2007/06/20 14:19 | | edit posted by 美帆
■>大吉さんへ■
やっぱり暗いからいいのかなぁー
一度味を占めると・・・って感じで
クローゼットの前で座り込みみゃーみゃー されています。
2007/06/20 16:12 | | edit posted by ■>大吉さんへ■
■>美帆さんへ■
そうなんですよー
でも一応、クーラーの正面な位置関係なので、ちっとは風入ってた・・はず!?

お財布もひとつ必要でしょうかねぇ(^^;
お財布、買い換えなきゃって思い始めてから一年くらい経つかも。。
イチデジ買った後には・・・?

長財布持ったこと無いんです。
探してみます!ありがとございます♪
2007/06/20 16:13 | | edit posted by ■>美帆さんへ■
うひゃひゃ~!!
ノッチャンやるね~ 笑
忘れる時ってとことん忘れるよね…
まーそんな日もあるさ☆彡
ネェネクローゼットお気に召したのかしら?
チョっちゃん達が探してる姿想像~♪
可愛すぎるわvv
2007/06/20 20:49 | | edit posted by mee
ノッチちゃんったら
今日もお財布忘れたの?!
あらら。。。
最近暑いからなんかぼ~っとするよね。
(え??私はいつもぼ~??)

それにしてもネェネ、
お家で行方不明だなんて
Jちゃんみたいね。
いないからびっくりしたでしょ。
で、なぜか怒ってるのね。
2007/06/20 21:14 | | edit posted by ♪Yumichan
ネェネったら「行きはよいよい帰りはこわい~」になっちゃったのね。笑
でも無事でよかった(^-^)

ノッチさん私は今日ビックサイトに携帯忘れてきたよ(T-T)
今展示会中で明日も行くからいいんだけど
目覚ましなしで起きれるか不安・・
こむぎ!頼んだぞ!!
2007/06/20 22:09 | | edit posted by りえちん
■>Yumichanへ■
そうなのよぉ~
もう、ボケボケでしょぉ

いつも・・・・いやーん
そんなこと言ってないわよっ!
ゆみちゃんはいつもじゃなくって 意外なところでゴニョゴニョゴニョ・・

なぜか怒ってるのは・・・いつかの写真(ノェ)コッソリ
2007/06/22 18:06 | | edit posted by ■>Yumichanへ■
■>りえちんちゃんへ■
ホントそんな感じー
もぐりこんどいて 出てこないんだからねー

ちゃんと起きられたかしら!?
私は携帯アラーム三回鳴らしに、目覚まし時計もアラート機能つきよ(o ̄m ̄)

それなのに時たま 待ち合わせ時間に目覚めるんだけどね・・・
2007/06/22 18:07 | | edit posted by ■>りえちんちゃんへ■
comment posting














 

