コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ハードなどようびとポめめ。
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



たくさんコメントもらって、ありがとうございます(^ー^* )
全部読ませていただいておりますー。

ハードな季節・・・まだまだ続いており お返事がおそくってすみません。
時間をみつけてお返事カキカキできるときは書きますねー!



さて、本日のコチョポ家の予定。

ココモねぇねさん。
あさごはん→うとうと→日光浴→居眠り→夜ゴハン→ちょっと遊ぶ
→ポっちが騒いだら注意する→爪とぎ→就寝。

(今日っていうより毎日じゃん(ノェ)コッソリ )




そして、ハードなのは私とお供のチョポ。

今日はカートでまず最初の予定へ。

チョコポコ。




最近転落のランキング、続きの前にポチっと応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





このおおあくびは・・・病院!なんていやいやぁ~!
なあくびです(o ̄m ̄)


実は昨日
(そうそう、金曜は今週一番の残業でしたΣ( ̄ロ ̄ll)
 ピークシーズン、そんなもんです)

AMは病院へ行ってきました。

強い苦い目薬の効果のほどは・・・
進行を抑えてはいるけれど もう治るねー!というわけにはいってない。

残念ながら・・・・飲み薬に切り替えて もちっと強い退治法をとることに。



肝臓など、ちょっと心配なところもあるポコモなので
2週間後一度血液検査をして、その後また1週間、1週間と1ヶ月プログラムになりました。

でも、毎週診てもらってたのが二週間になり、1ヶ月になりってことは
一応少しは快方に向かっている模様。

打倒ぶどう膜炎!がんばりまっす



その、お薬をもらいに、かかりつけのセンセのところへ行くのが、今日最初のオシゴト。





終わって、すっきり♪

チョコポコ。





次の行き先は・・・・会社です( ̄□ ̄;)

残念、休日出勤。
チョポはカートでおりこうさんしています。


チョコポコ。






そして本日この後の予定は、ジム行って、帰ってミシン★

今回は、ちょっと違うものをミシン予定なの。
とっても可愛い生地も仕入れてー。

うずうず。うずうず。

会社じゃなかったら 今頃やってたはずなのに( ェ)ジッ------凸




ま、早く帰れるようがんばりまっする。
泳いでストレス発散だわっ







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:5  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
またまたかなりのお久しぶりになってしまってすいません><
そしてリンクもありがとうございます~♪
早速設置させてもらいますね♪

ポコモちゃんのぶどう膜炎少しでも改善すると良いですね。
ポコモちゃんもがんばれ~!!
2007/06/16 17:15 | | edit posted by サチコ
今度はなにつくるの~~??ぉ洋服じゃないの??

ポッチン、おめめ早く良くなるといいね~~。。
打倒ぶどう膜炎!!がんばれ~!!!
2007/06/16 21:13 | | edit posted by rik
ポッちゃんのお目目が早く良くなりますように☆
2匹ともお目目キラキラで可愛い♪

会社でのお仕事中 誰かカートから落ちそうですよ(笑)
ポッちゃん落ちなかったのかしら??

水泳とかジム頑張ってるね~
私なんて週に3回くらいだよ!
今まで運動して無いから
無理しないでの~んびりやる事にしたんだ
2007/06/16 23:16 | | edit posted by 麿ぷん
ノッチャン大忙しね!!!
ちゃんと寝てる?体壊さないでね!
ねぇねの手でも借りたいわね♪

ポっちゃんブドウ膜炎なんて
吹っ飛ばしちゃえー!!!!
2007/06/17 13:39 | | edit posted by mee
お返事遅延警報発令中★
■>サチコさんへ■
こにちわー(^ー^* )
こちらこそ、ありがとですー!

ぶどう膜炎、長い戦いになってまいりましたが、本人が痛がったりしていないのだけが救いで・・・頑張りますねー!応援ありがとう★

■>rikさんへ■
にひひ♪
アップしたから見てみてねー
でもまだまだシュギョウが必要な幹事だけどね・・・

■>麿ぷんさんへ■
このあともっと落っこちそうになってたけど
大丈夫だったよー
それより、会社のデスクにダイブして叱られた(o ̄m ̄)

週三回で十分じゃない!?
一緒に頑張ろぉ!!
私も、社会に出てから運動なんて全然だったから こたえてるよぉ・・・

■>meeさんへ■
ハーイ
頑張るワー。
ちゃんと・・・?寝てるよー
忙しいくせに あれもやりたい、これもやりたいだからねー(^^;
この時期毎年なので、まだまだ大丈夫よん!!
2007/06/18 11:42 | | edit posted by お返事遅延警報発令中★
comment posting














 

