コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
絶対はんたい!
しつけ相談はこちらから→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。



火曜、水曜、木曜と残業続きΣ( ̄ロ ̄lll) 


おりこうにオスルバンのオシゴトしてたコチョポですが
帰ってからが・・・








最近転落のランキング、ポチっと応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


うちは、目の届かないときは、コンセント類はチョポの手の届くところには皆無。

でもね・・・炊飯ジャーは 最近出しっぱなしにしていたの。

もちろん、コンセントは使わないときは抜いてあったんだけどね。





それを・・・帰宅して、今日は昼ゴハンにありつけたのが17時まわってたから

ちょっとサラダなど食べて、半分寝てる状態で休んでいたとき。

チョコモは横で伸びてたんだけど 何だか静か。
そしてポコモの影が見えない。




ポッちー!
と呼べば、すっとんでくる。

でもまたキッチンのほうにすぐ戻る。

( ェ)ジッ

( ェ)ジッ( ェ)ジッ




うんしょ、と起きて見に行ったところ、これが待っていたわけです。

当然、現行犯なので こりゃー!!
となったわけですが・・・




まぁ、もう10年近く使ってるし 買い換えるか・・・

ぽっち。







チョコポコ。


そうだわねー。
一瞬にして過ぎ去った今週・・・

ジムにも行きたいし、明日は早く帰るかな。帰れるかな(ノェ)コッソリ



金曜、皆様頑張りましょ★






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  
ポコさん まだカミカミしてるのかww

きっと 漏電して火事になりそうだったから
先に壊してくりたのだと思われる・・・。

きっとそう きっとそう 言い聞かせましょう。

2007/06/15 00:36 | | edit posted by そに
お祝いコメありがとうでした♪

w( ̄o ̄)w オオー!こりは困ったちゃんでしたね。
買い替えのキッカケになった事は間違いなさそうですね・・(笑)

2007/06/15 03:02 | | edit posted by ティナ☆ママ
やらりた~☆
呼んだら来てまたキッチンに戻るってのがかわいいけど^m^
でも痛い出費ですね(+_+)
一瞬ロックミシン?!ってびっくりしたけど炊飯器でよかったわ~(よくないけど 笑)

今日はジムにいけるといいね♪
2007/06/15 08:12 | | edit posted by りえちん
おおお!感電しなくてよかったなりっ

しかし、なんでさっコードなんだろう?犬って好きだよねーー??
おもちゃだってあるんだし、何もさっ
電化製品に走らんでも・・。
謎だね・・。

大事に至らずで何よりでした☆
金曜日だねー!うれしいねー!^^
2007/06/15 09:33 | | edit posted by kazumi
ありゃりゃ~
ポッちゃんやっちゃったね~
でもとりあえず感電しなくてよかったよ。。。
ちゃんとコンセント抜いてるあたりがノッチさんエライっ☆
うちは先週が仕事ピークだったから今週はラクチンよ~♪
ノッチさん今日は早く帰れるといいねっ♪
2007/06/15 09:44 | | edit posted by リエマル
iya-nn.
やってくれますねー。。
我が家も何度もコードやられました(泣)
最近の炊飯器は出来がいいのできっと驚くよー!!
↓手作りのお洋服相変わらずかわいいなー。。
おかしいな、我が家にもロックミシンあるのに・・ギャハッ
2007/06/15 10:20 | | edit posted by パディ
あら・・・やられちゃったのね。
でも、感電しなかっただけ良かったわよ。(コンセントは抜いてたのかな?)

しかし、タヌキ寝入りしているポコモさん。
シロメのような気ガするんですけど・・・?w

うちは、忙しくて一緒に遊んであげる時間が減ってしまうと、カジカジしないかわりに、「チッコマン」に変身するわよ。
「カジカジマン」と「チッコマン」、ちびっこ軍団はハライセしたいお年頃なのかしらねぇ・・・^^;
2007/06/15 10:24 | | edit posted by pi/LA/Kya
残業オツカレ~~~

ガジガジしたか・・・。

でも10年使った炊飯器でよかったよね
新しいのだったら泣いちゃうよぉ
我が家は毎日ほぼ同じ時間に出かけて
同じ時間に帰ってくる(たまに寄り道しちゃう駄目ないくだけどw)からユオンがハライセ星人になることはほとんどないんだー

今日は早く帰れるといいね
今週末は出勤ナシかな?
2007/06/15 11:46 | | edit posted by いく
U^皿^U ウシャシャシャ やられたわね!
炊飯器を壊せば週末は美味しいカフェに連れて行ってくれると思ったのかしら?
2007/06/15 11:49 | | edit posted by masae
たぬき寝入り??
ポッちゃんたら(^^)

でも、感電しなくて良かったね。
是非、最新の炊飯器を買ってくださ~い。
2007/06/15 12:35 | | edit posted by ななママ
物を壊されたりすると、悲しいけど
わんこに怪我がなかったりすると
それだけでもういいよね~
私もだいぶ心が広くなったわ(笑)
なんてね。

でも、ちょぽたちは、おうちでいたずらするんだね~我が家はまさおはサークルだし
うみぽは、なんにもしないで
ストレスためるタイプだよ・・・
2007/06/16 00:01 | | edit posted by kani
きゃっほう!!
たぬき寝入りしてるーー笑

って
コンセントがじるくらい
ヒマヒマだったんでしょかねえ

我が家もきょうは
ママンが夜おでかけするので
かなり心配

部屋。どんななってんだろ・・

ジャーは2台つぶされましたよぉー
おほほ
2007/06/16 09:51 | | edit posted by eriko
お返事遅延警報発令中★
■>そにさんへ■
ハイ
相変わらずやってるわよぉー

でもさ、あれ・・・壁のガジガジは チョコモ、多分これくらいの頃やってたけども
ポコモは目覚めてないワー。
この調子、この調子。
だってポコモが壁に気づいたら・・なんか、超巨大なアナあけそうじゃない・・・

■>ティナ☆ママさんへ■
はい・・まぁ・・・いつかは買うものだしってことで・・・

炊飯器なんて自分で買いに行ったことないから・・・ちょっとワクワクしちゃってます★

■> りえちん さんへ■
ホントホント。
呼ぶとね、うきうきぷりぷりしながら戻ってくるのよー
ポコモ、呼び戻しはバッチリw

(チョコモは、洋服着せらりる?とか オヤツホントは持ってない?とか知恵が働いて たまにこないw)

ホントだ・・・ロックミシンじゃなくてよかった・・・

■>kazumiさんへ■
金曜日はほぼほぼ会社で過ごし くたくたになって帰宅でしたー( ̄□ ̄;)
ま、一時だからね、仕方ない。。

ホントなぜでしょうねー
携帯の充電機数台、MDCDコンポ、などなど被害者数知れず・・・

■>リエマルさんへ■
うちの仕事は年単位だから、ピークっていうと・・・続くのよ、数ヶ月(ノェ)コッソリ
がんばりますワー

ホント、感電しなかっただけ良かったのよねー
そう思って・・・カジカジできないように、しまいこみますっ!

■>パディさんへ■
そうなんですねー
というか、学生時代に、友人の“早炊き”機能にビックラしていた私ですから・・年代モノでしょー

今度は壊されないようにちゃんと片付けなくちゃ・・

■>pi/LA/Kyaさんへ■
うん、コンセントはさしてなくって
ポンっと置いてあったんだよー
そしたら、見つけた!って感じで・・

白目、よく気づいたわねぇww
これ、カフェなのよぉー
爆睡しすぎじゃない!?
昨日も疲れていい感じにムイテたよ(o ̄m ̄)

ちっこマンにガジガジマン。
気が合いそうだわねー
でもダブルで・・・なんてことにならないよう LAもchoもcoも、監視よろしく!だねー

■>いくさんへ■
いいないいなー
私もそんな生活・・・年の半分はそんな生活だけど、半分はこんな生活なのだー

残業、バッチリありました(o ̄m ̄)
そしてご名答w
週末は出勤だったよぉー(涙)


■>masae さんへ■
まったくねー!
電気コード病だわよ。ポコさん。
病院の後、オイシゴハンをふるまっておいたわ!

■>ななママさんへ■
なんだか最近忙しくて、おコメを炊くことが激減しているの(o ̄m ̄)
落ち着いてから最新の買いにゆくワー!
感電しなくてほっ=3です~

■>kaniさんへ■
ほんとですねぇー
かなり広くなったー
怒るよりむしろ、怪我しないか、明日ちゃんとウンチで出てくるか心配・・・って感じだものねぇー

うみぽは溜め子なのねぇ・・
うまく発散してくれる子のほうが 安心なのだけれどねー。
kaniさんが上手に察してあげて、発散発散ね!

■>erikoさんへ■
あら、ジャー二つもぉ~?
YUKIちゃんかしら
やってくれるわねぇー

いつもでかけない時間にお出かけって不安だよね。
大丈夫だったかな?
後で遊びにいくねー
2007/06/18 12:00 | | edit posted by お返事遅延警報発令中★
comment posting














 

