コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
グレープケーキ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)

ちょぴっとリニュ、準備中。






うっかり帰宅が予定より遅くなってしまい
ジムは断念・・・久々に触ったー。ロックミシン。

普通のミシンはちょいちょい、触ってたんだけど・・
パティママちゃんのおかげで、楽しくミシンしたのよ(ノェ)コッソリ )


今回の新作は カワユスワンピ。でご紹介したギンガムの色違い。生地違い。

おようふく。





ピンクはダンボールニットっていうちょっと厚手のニット。
今回のはスムースだから、夏でも着れちゃうよ(^ー^* )



応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


なんだか、一週間ちょいロックミシンを触らなかったら
なんとなーく勘がにぶってる感じ。

リブ切るのも失敗したし
タグは逆につけちゃったし。
直してないけど(ノェ)コッソリ


ぽっちゃんのは大きすぎて 小さくお直ししたし。



ま、でも着られるからよし?

チョコポコ。






お気に入りのワッペン(可愛いショップを発見して、たくさん買ってしまったのだw)のなかから
今回はケーキをチョイスしたのよ。

だからグレープケーキ。
(あるのか?そんなの・・・)



お外で撮影できないかな?
と朝ポンサに行ったけど 良いポイントを見つけられなかったワー。

チョコポコ。


まぶしくて、チョっちゃんブサイクw





そうそう、いっぱいコメントをもらった ジム60分走りですが
5.5km/Hという超低速走りです(o ̄m ̄)

当面の目標は、このときお隣のオニーさんが走ってた 8.5km/Hかなー。



そして、チョコモ捻挫?への応援&心配のメッセージ、どうもありがとう。
全部、読ませていただいていて
心の中では返事をしているのだけれど
いかんせん仕事が・・・なかなかお返事書けなくってすみません!
ご訪問も遅れがちで・・・



実は最近のブログも時間差遠隔操作でUPしてたりして・・

落ち着くまで、こんな感じになると思いますが
どじょどじょ、よろしくねー。





そして、最近登場が少ないネェネですが


ここも。


ちゃんと、元気にだらだらしてます(o ̄m ̄)






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[ハンドメイド。
comment
ジム通ってるんだ~~!!
あたしも一時期言ってたけど、ジムって自分の意思が固くないと続かないよねぇ・・・。
あたしは続かなかったゎ(^^;
ノッちゃんはがんばってね!!!!

ぉ洋服かわいーね☆
あたしも生地買ったから、今度一緒に縫い縫いしてーー☆
いろいろと教えてほしーよ・・・
2007/06/14 07:45 | | edit posted by rik
タイトル見て
そんなケーキあったっけ?
とか思っちゃったわ~

グレープケーキちゃん可愛い☆
チョポちゃん達、紫もとってもお似合いだわよ!

8.5/hってかなり速くない?
それってダッシュじゃん!
2007/06/14 09:28 | | edit posted by ひなママ☆
カワユスですね~☆
ムラサキ好き&チェック柄好き&チョポ好きの私にはたまらん一品です(^_^)

忙しい日々は続いているようなので体壊さないように気をつけてね~
2007/06/14 12:08 | | edit posted by りえちん
グレープケーキ、あるよあるよ☆
うちの実家の近くにあるお菓子屋さんに今も健在。ショートケーキのブドウ版って感じかなー。
このお洋服、とっても可愛いわ。
チョっちゃんたちの毛色に映えるよね。カートカバー、さっそくバンバン使っているわ。ちょっとそこまでのお出かけも「地面が暑いから」とか理由つけてカートで外出しているの♪
2007/06/14 13:32 | | edit posted by パティママ
はじめまして 素敵なお洋服ですね~!! 我が家には 4にゃんことカニヘンがいま~~す
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2007/06/14 18:38 | | edit posted by よう
お返事遅延警報発令中★
■>rikさんへ■
ポチリまくったんだってぇ~w
たくさん届いたら、どんどん作らなくちゃね!
作品のUP楽しみにしてるねー♪

教えてあげられることなんてなさそうだけど・・・ロックミシン、使いに来てくれてOKよん♪

■>ひなママ☆さんへ■
ニヒヒw
パティママちゃんは知ってるんだってー!
ちょっと食べてみたいよねー

8キロはダッシュじゃなかったわよー
11キロとか・・・多分もっと速い速度だしてるお嬢さんとかいて・・・びびったワー

わたくしはのろのろと・・・

■>りえちん さんへ■
ハーイ♪
ダイエットもかねるよう・・・ストレスでどか食いしないよう気をつけますぅ~!!

ムラサキ、初挑戦だったんだけれど 可愛いっていってもらえて、良かった♪ありがとう!

■>パティママ さんへ■
ほぇー!
本当にあったんだー(^ー^* )
ちょっと興味ありますワー。

カートたくさん出動なのねー
とっても嬉しいです♪
そして我家も、去年の夏はカート無かった&ポコさんいなかったんだけど

今年は、2ワン抱っこだと暑いし、カートあるし・・・で週末は両方カートで出動したワー
楽チンだしいいですね♪
カバーかけてるとホント覗き込まれることが少なかったね★

■>よう さんへ■
はじめましてー。コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません!

4にゃんこー!!
いいないいな。皆やっぱり個性がそれぞれ・・・どんな感じになるのかしら!?
あとで遊びに伺いますね★
2007/06/18 12:06 | | edit posted by お返事遅延警報発令中★
comment posting














 

