コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ゲイジュツは、バクハツだっ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





ジムで、まだ右も左も分からぬまま
走ってみよう!
とジンセイ初のランニングマシン。

お隣のオニーさんの見よう見まねで スタート。

のろのろスピードだけれど60分走り終わり
床に下りたら 勝手に足が前に、前に(o ̄m ̄)

思わずよろけたよw




疲れて(一旦帰宅してるから、二度目の)帰宅。

たっだいまー!!



と帰った私を迎えてくれたのは・・・



応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョコポコ。


( ェ)ジッ・・・・

チミたち・・・・・・

2人でぺろんちょしてるところを見ると 2人が犯人?

でもこのペロンチョは、嬉しくって、興奮して
ぺろんちょしてるから・・・・



やはり ちっこいのか・・・




しかもこれ、ロックミシンの保証書なんですけど・・・

うーむ。

生地ばかり買ってないで はやく縫い縫いしろってことかしらねぇ・・


IMG_7601.jpg


グレープのチェックに、ネップ入りのスムースニット。
それに、夏向けに、メッシュ生地も仕入れたのよー。

早く作りたし。








↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[notchiのつぶやき。
comment
お久しぶりです(;^_^A 
お疲れで帰ったのにワン達の素敵な?お土産攻撃が・・・
すっかり縫製にはまってしまってるノチさんすごいわ。
家はサスケ用にカラーを作って以来ぱったりとまっちゃいましたよ↓
かわいい布でどんなお洋服ができるか楽しみです(^-^*)
2007/06/13 00:27 | | edit posted by matchy
保証書か…そう簡単には壊れないとは思うけどね~
壊されても、見つめられると許しちゃうんだよね(笑)

ノッチちゃんも頑張ってるね!!
私も「ヨガとかで…」って言ってたけど
体が硬すぎて、ストレッチとジムを先行した方が
良いんじゃないかと思い始めた(笑)

今日ガンバってマシンとかやってきたから
明日は筋肉痛だな…

2007/06/13 01:35 | | edit posted by 麿ぷん
ランニングマシンで1時間?!
「シンジラレナーイ」←古い?
私はがんばっても30分。
忍耐強いでしょ。えへっ(^_-)

おNEWな生地もかわいいものばかり♪
新作が楽しみだわ~
2007/06/13 08:12 | | edit posted by りえちん
あちゃー・・・やってくれましたな。
笑 ジム&後片付け、お疲れ様。
ランニングで1時間ってすごくない?
わたしはせいぜい35分だにゃー汗

そそ、メッシュのは夏はいいよねー
またまたどんな可愛い作品が出来るか楽しみにしています☆
2007/06/13 08:32 | | edit posted by パティママ
>生地ばかり買ってないで はやく縫い縫いしろってことかしらねぇ

いやジム&ミシンばかりじゃなくて遊んでくれ~ だと思うけどU^皿^U ウシャシャシャ

ロックならメッシュもチョッチョイのチョイかな?
迷彩メッシュ持って今度お邪魔しまっす
2007/06/13 10:31 | | edit posted by masae
1時間もランニング??
すご~い!!
頑張ってますね。

ペロンなお二人さんがとっても可愛いわ。
やはりおチビさんの仕業かしらね(笑)
2007/06/13 12:27 | | edit posted by ななママ
ランニングマシン1時間?!(◎◎*)
↓のスイミングでもビックリしてたのにすごすぎよ。
そんなにがんばったら、マッチョノッチになっちゃうよ~(>▽<;;

ロックミシンの保証書ないと困るよね?
再発行できるのかしら。。。
仕入れた生地たち、とっても可愛い~♪

先日メールしたんだけど届いてる?( ・ノェ・)コショッ
2007/06/13 13:10 | | edit posted by キャオリン
ランニングすごい!!
ただひたすら走るのみ好きではなくて
拒否してたら・・・パパに痩せたいのなら走る事といわれ、
ついこの間から走ってますが、2キロ15分で必死です(爆)

ありゃりゃ保証書・・壊れなければ良しだけどね・・・。
2007/06/13 14:00 | | edit posted by ティナ☆ママ
あはは~
見事な散らかりっぷり ププ
ミシンさん、調子悪くならないことを祈るわ~♪

あのネップのやつゲットしたんだ★
うちの生地牧場・・・
おほほほほほ~
見ないふり。

ジム、頑張って通ってるね~!
えらいぞ!
2007/06/13 17:58 | | edit posted by ひなママ☆
きゃー!
ぽっちゃん(とちょっちゃん?)
やるわね^^
でも、かわいいのだ。

お片づけするノッちゃんごみんー。
2007/06/13 18:41 | | edit posted by tissue-love
うひょひょ~(笑)
びっくりな出迎えだったわね♪
保証書さんが一番びっくりだったかしら?
ノッちゃんジムがんばってるね!!
すごいすごーい☆
2007/06/13 21:50 | | edit posted by mee
comment posting














 

