コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ジム準備は万端。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





日曜は朝1でジムへ行って スイミング1km。

今のところ・・・10日で、6回・・・毎回1km泳いでるよ。
日々の運動が、生活で動く&ポンサ以外ゼロから、
この調子でいけば・・・痩せるー!?

おなか周りのオトモダチ バイバイしてくりるー!?

・・・・といいながら、今日もオイシ・・・



チョコポコ。



応援おねがいします♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

我が家の台所・・・冷蔵庫・・・なんて言われております
Extoll Cafe

お洋服とグラニーキャリー、カフェマットを置かせてもらっているよ。



いつも、パスタばかり食べているのですが
今日は新たなメニューに挑戦(^^*)

IMG_7589.jpg


バゲットサンド、おいしかったよぉ~




ちなみにオヒル頃は、バケツをひっくり返して、10個並べたような、

すごかったねぇー。

まみんちゃんと待ち合わせて、ランチの後は、
南大沢のラフェット多摩へ~。

何をしに行ったかって?

アウトレットに、ジムで使うウェアやシューズを買いに行ったのよーん。

水着も、結局、連日行ったりすることもあるから、もう1着くらいほしくて。

お買い物は1人ですることが多いので
女子2人でうろちょろ あっちへ戻り、こっちの値段をチェックして
きょろきょろまわるアウトレットは楽しかったよ~

チョポも抱っこで(ほぼ・・・ポっちは時たまワァン!って言ってたけど(--))おりこうしてたよ。

半日うろついて、
nikeのスイムウェア、フィットネスウェア
Reebokのシューズ、カプリのシャカパン×2、シャカ上(←何て言うんだ・・?テニス用語だと、アップ)、ソックス
普段ばきのサンダル(←ジムとは関係・・・行くときに履くかw)
閉めて15,000くらい。

安いっ!!

行った甲斐があったよぉー。
こりで、ジムでランニングもできますわ♪

そして、たっぷりお買い物で歩き、首都大学東京をポンサして
そりゃ、すくわけだー。おなかがw




テラスはワンコOKのアランチオへ寄って、早めのディナーして帰ることに。

ここで問題が勃発。。

サラダは大体¥900、パスタは大体¥1,200。それにドリンクで¥500くらいなんだけど・・・

お得なコースが、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクで¥2,000。
サラダも、パスタも、通常サイズで出てくるっていうのよ。

こりはさぁ・・・




コースでお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





前日の焼肉は、朝の1kmで消費したとして・・

このオイシイランチは、お買い物で歩き回って消費したとして・・・

夕食分は蓄えてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 




ということで、翌日はランニング予定。

残業せずに帰ろうっとw






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。
comment
なにやら充実してていいなぁ~
2007/06/12 02:46 | | edit posted by h
のっちさんは忙しそうなのに、パワフルですね。
忙しいのに、バタバタしていないのがうらやましい。
2007/06/12 10:30 | | edit posted by 大吉
忙しい中、ジム頑張ってるんですね!
あたしも半年ぶりぐらいに行きまして、
今のところ2日目w
いつまで続くやら。
でも、おいしいゎやめられないし。。ですよねw
水筒かわいいなぁ☆
あたしなんて空のペットボトルに水入れて・・・。
2007/06/12 11:01 | | edit posted by ふぅたん
あたしは・・
蓄積しまくりかもぉ・・・・


でも、一緒にジム、がんばるよぉ!!
2007/06/12 11:59 | | edit posted by まみん
おいし、の為の
ジム通いだからい~のだ♪
だって、イメージ的にノッチさん
ぜんぜん蓄積してなさげ・・だもの。
週末、ミドリの水玉柄・・の新作お洋服着て
遊びに行ったのよ~≧▽≦。
着せるまでは、「これ、似合うのかなあ・・」と思っていたけど
すごくかわいかったです´▽`(←親ばか・・。スイマセン)
またまたひなただけ、スカート付なのよ。
2007/06/12 12:30 | | edit posted by ちゃっく管理人
私もお腹のお友達とさよならしたいんですけど・・・。
なかなかバイバイできましぇん(>_<)

お仕事にジムにハンドメイド・・・。
忙しいそうだね。
2007/06/12 13:05 | | edit posted by ななママ
がんばってますね~☆
私もささやかながらストレッチと朝の散歩(1日目)はじめました。
オイシはやめられないからやっぱり運動で消費するしかないのよね・・。
わかってるんだけど出来ない私がいる。
バカっ!私バカッ!!
2007/06/12 15:21 | | edit posted by りえちん
ジム、頑張ってるねー
ダイエットだけのためでなく
日ごろ運動するのはいいのよねー
ストレス解消にもなるしねー♪
アウトレット、わたしも一度いってみたかったのよね。結構広いのかしら?
ワンコグッツとかはないんだよねー?
2007/06/12 16:28 | | edit posted by パティママ
comment posting














 

