コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ばびゅーん♪
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





水筒。



今日は、まだ行ったことがなかったお店へGO



この水筒、かわいくない!?



ジム用に、私の分も買おうかな・・・と思ったら
にゃんこが売り切れー!
いま人気なのね。

他のショップで探そうかな・・



さて、今日の行き先はー♪




応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







チョコポコ。


森下にある、cafe★55★Chiantiだよー。

行ってみたら、外国人のオネィさんやオジサンが居たり
なんだかオシャレな店内。

IMG_7552.jpg



気軽に本格的なドリンクと、おいしいお料理を・・・
のコンセプト通り、ドリンクも充実。

コーヒーばっかいつも飲んでる私なのですが 
今回はアップルローズヒップティをオーダーしてみました♪

しかもホットなのに、アイスでとかわがまま言って(o ̄m ̄)



チョコモとポコモは オネェさんに大注目してたよw

チョコポコ。





そしてオトモダチと合流して、オイシなゴハンタイム。

オイシ♪


チーズがかかった黒焼きカレー。
おいしかったよー。

食事のメニューも、どれもおいしそう!
目移りしてしまいました。




そして、浅草橋へ移動して、ちょいと仕入れー。

実は、chocopo*Nサイトの一角に 新たなコーナーを作っていて
(只今準備チュ)、その準備に少し必要なものがあって
問屋へ行ってきたのだ。

一帯にはお洋服の問屋街もあって、
安いー!
欲しいー!
とか思ったんだけれど 「一般の方には売りません」
ばかりで撃沈。
(すでに本来の目的とずれてるw)

布屋さんも楽しいけど クラフト関係の問屋もたのすぃ~♪




お買い物のあとは
(チョっちゃんポっちゃんは車でオトモダチパパと待機)

ワンコ達へのゴホウビに 辰巳の森ドッグランへー



ポコモ。


チョコモ。



この日は、ポっちゃんが代表。
というのも、朝起き掛けに、チョコモがキャイン!

ヘルニア!?と一瞬ゾゾー
としたんだけれど 暫く左後ろ足を地面につかないから
靭帯か?と思って観察してたら 少ししたら歩き出しましたの。

でも、突然のキャインって いやーな感じだったので、即病院へ。

診察結果は、腰痛所見は無し、痛みもほぼ無し、膝の可能性高し。
捻挫か、お皿が一瞬ずれた感じか・・ということで痛み止めだけもらってきたの。

で、昨日は安静。終日ポンサ禁止令が出てしまいー。



せっかく珍しく空いてるドッグランだったのに バッグINとなりました。

最初はバッグに入ったチョっちゃんがうらやましくって
私にまとわりついていたポっちですが、途中でスイッチON♪


タイトル通り、ばびゅーん!と走り回っていたよ。

その時の写真は・・・・・この日お付き合いしてくれた、


ラムー


ご紹介が遅れました。
ラッキー&ムービーだよ(^^*)


バッグINのチョコモを抱えて のたのたしてる私をよそに
masaeちゃんが、ポコモのすごい写真を撮影してくれたの!!

是非是非、みんな見てきてぇ~(≧∇≦)

こんな写真撮影してもらったの初めてで とっても嬉しいのだ★



この日は何だかダックスが多くて

IMG_7565.jpg




masaeちゃんのブログでお見かけしていた レオン君にも会えたよ。

レオンくん。






かわいいねーといわれるとムービー!と呼ぶとぶっ飛んでくる
ムービーと同じで

IMG_7567.jpg






レオン君!の声にすっ飛んでくるのがかわいくて何度も呼んじゃいました(^^*)



そしてランでたーーっぷり遊んだあとは、近くの駅まで送って頂いて
私は親戚のおうちへ夕飯を食べに(o ̄m ̄)

チョポ、焼肉くさーくなって帰宅しましたw
(脱メタボ・・・ダイエット中ですが、な・に・か?)



とっても楽しいお休みを過ごしたよ。

masaeちゃん、kanさん、ラッキー&ムービー、ありがとでした






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








私のは、キャップ無しでもいいから・・・
Shinzi Katohの 買っちゃおうかな♪







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お膝・・・?
こういうことって心臓バクバクだよね

ジェルも前に走りまわりすぎて・・・
要は足を使いすぎで足がつけなくなったよー。
用心で2週間お散歩禁止令がでちゃって。

お大事にね☆
2007/06/11 00:28 | | edit posted by kazumi
チョっちゃん大事にいたらなくてよかったね~!!
ノッチャンのダイエットもいい感じに進んでるね (v ̄m ̄) 笑
でもおいしいは辞められないわよね♪

ダックスいっぱい萌えてくるわ☆
2007/06/11 00:39 | | edit posted by mee
チョコモち、大丈夫???
どうしたんだろうね・・・。
浅草橋に行くって言ってたから
ホントにビーズかと思ったら
違ったのね(笑)
ドックラン楽しそう~~
ダックスだらけ良いね♪
ご飯も美味しそうだワン。
2007/06/11 08:47 | | edit posted by ♪Yumichan
チョッちゃん大丈夫かな~?
突然キャイン!って心配ですね

ご飯とってもおいしそう☆
チーズがかかったカレーみていたら
もうお腹すいてきちゃった!
チョコモちゃん達の着ているヨット柄、
トックも持っていますよ~!!
またおろそい♪♪
2007/06/11 09:03 | | edit posted by rei
チョコモちゃん、大丈夫??
せっかくのランもバックの中で残念だったね。
早く元気になってね。

2007/06/11 12:42 | | edit posted by ななママ
チョっちゃん大丈夫かな?
せっかくのドックランだったのにお預けで残念でした(+_+)
辰巳のドックランは私も気になっていたんだけどやっぱ車じゃないといけない感じかな?
(↑それくらい調べろ私!)

脱メタボとは言え食べる時は食べなきゃね☆
2007/06/11 12:51 | | edit posted by りえちん
チョっちゃん、急にキャイーンだったんだ・・
でも何もないようなら良かったけど。

この水筒!
土曜日にね同じシリーズ見てたの~!
すっげービックリした!
これ可愛いよね☆

ポっちゃん、やっぱりランで飛んでたんだ 笑
2007/06/11 15:39 | | edit posted by ひなママ☆
ちょっちゃぁ~ん。
ダイジョビ?ダイジョビ?
マロ様みたいじゃないと
いいんだけど。

flyingぽっちゃんかわいかったよ^^
2007/06/11 18:48 | | edit posted by tissue-love
「キャイン」って言ったのに
原因がわからないのって
ちょっと不安だよね…

水筒 可愛いね~
私も持って通おうかしら(笑)
見てたら、まな板とかも可愛い~~
でも会社辞めたから、「ポチッ」ってするの
彼氏に止められてっるんだよね(>_<)
2007/06/11 22:33 | | edit posted by 麿ぷん
comment posting














 

