コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
チョたんじょうび。
今日は嬉しい チョたんじょうび♪



チョコモ。





去年、チョコモさんにプレゼントしてもらったティアラ
似合う?




各所から、チョたんじょびおめでとうメッセージが届いているようです。




ココモ。

ぷひひ。
ココちゃん、なかなか良い顔してるじゃない。



ココモ。

北欧から抜き足、差し足・・ご苦労だったわね。コナカイさん




ココモ。

(゜▽゜)えっ!?
ヘンなんかじゃないわよ。コナルド(注:ドナルド)さん




ココモ。

(゜▽゜)えぇっ!?
可愛いわよ可愛いわよ。コンジョー(注:シンジョー)選手
→そに氏の指摘により修正・・・・コジラ選手




ココモ。

(゜▽゜)えぇぇっ!?
そろそろやばいかしら・・・コンタクロース・・・Σ( ̄ロ ̄ll)



ビンジョウしてティアラをつけてみたポっちゃんからのプレゼントは
ポコモ。

何と、お手、習得(≧∇≦)

いやぁ、嬉しい嬉しい。ねぇチョコモ(・・?)
やっとこさ覚えた“お手”、今朝は朝ゴハン前に必死の披露だったワ


そして、以前もらっていた可愛いの
チョコモ。




チョコポコ。

ちゃんとおたんじょび当日にあげたよー。
hちゃんありがとね。


そして、お友達からのプレゼントに届いているの。
今日帰るのが楽しみだわぁ
それはまた後日、アップしますねー。


実は去年のチョたんじょうび、手作りゴハンにしたら、おなかの弱いチョコモはゆるゆるンチ君になってしまいまして(^^;

今日の夕飯は、ちょびっとだけゴージャスバージョンにしようかな?と考えチュ。

おいしくって、ネェネとポっちゃんと一緒だったら、楽しい楽しいチョたんじょうびになるよね!

早速お祝いコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいですー( ^ー゜)σ
ちゃーんとチョコモに伝えておきますねっ。




もう、予約した?
クリスマスケーキ、先行予約販売チュ。

こりはバナナ味ー。







こっちは豆乳ムース!






↓今日も遊びにきてくださってありがとう!
本日は、お祝いついでにどうぞ①クリック、お願いします。



Posted by notchi
comment:48  
[チョコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
一番乗り~い?
昨日のコメントに書いちゃったけど、
もっかいねw

チョっちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も4人で楽しい一年になりますよーに^^
今年もかわいい担当、ね!

でもでもぉ。この日記ちょっとだけ
主役よりねぇねに目を奪われてしまった。。
トナカイさん、とってもかわいい(≧∇≦)/

ポッちゃんもうお手習得したんだ!
早い!早すぎる!大物だな、ポッちゃん!!
2006/11/30 17:28 | | edit posted by ひこぞ
おめでとうございまーす
チョコモちゃんおめでと♪
いっぱいプレゼント届いているのね~
楽しいお誕生日になりそうね☆

コナカイさんにはびっくりしました!
ココモちゃんすごいです
ポコモちゃんもお手習得なんですね~
うちは出来そうな気配すらありません・・・
2006/11/30 18:09 | | edit posted by rei
ひこたんへ
ぷひひー。
ありがちょーん♪

チョコモは今年もかわいい担当♪
ネェネはジュクジョ担当(ノェ)コッソリ

そうよね・・この日記 チョたんじょうびの日記なのに ネェネの写真のほうが多い(o ̄m ̄)

まぁ、ネェネからのおたんじょびプレゼントってことで・・・!!

ポコモ、お手覚えたと思ったらかなり必死こいて今朝やっててさぁー。ちょっと笑ってしまったわ。
ヒビショウジン・・・次こそ、フセだわ。
2006/11/30 18:20 | | edit posted by ひこたんへ
reiさんへ
どうもありがとうございます(^ー^* )
プレゼント・・・不在持ち帰りで、うっかり今日二つも受け取れることになって!帰宅がわくわくなんですわー。

ポコモ、オスワリ以来、全然覚える気配がなかったんですけど・・・急に覚えましたよー。でもそんなもんなんですよね。

こっちの根気が勝つまで、褒めて褒めて頑張るべしですw

コナカイさんも・・・ボツ写真もかなりありましたが 私の根気勝ち!
2006/11/30 18:23 | | edit posted by reiさんへ
おみでとーん!
チョっち たんじょび おみでと♪
にーちゃんは うれしい!!!!!
また あそぼうね! かいと

チョっちゃん おたんじょび おめでと♪
うれしいひだねー♪おいちかった??
おいちい いいなー(・д・)ジーッ・・・
ネェネとポっちゃんとママと
たのしい おたんじょびを すごしてね! さき
2006/11/30 18:25 | | edit posted by 魁人&咲妃
おめでと~!!姫かわいすぎですわ( ´艸`)
ティアラもめちゃ似合ってるぅ。そのまま
お嫁にいけちゃいそうな感じですね。
ココモちゃんはかぶりものしても怒らないねぇ
うちのはきっと、あばれて大変だろうなぁ。
いいお誕生日になりそうですね(*´∇`*)
2006/11/30 19:04 | | edit posted by matchy
再び おめれとぉ(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

ココ餅は完全にあそばりてるな・・・。

で、のっ痔 だりも突っ込み無さそうだから
あたくしが突っ込んどくわ。

コンジョー(注:シンジョー)選手 じゃないじょ(ノェ)コッソリ
新庄だったら1番だじょ(ノェ)コッソリ
55番は松井だじょ(ノェ)コッソリ

コマツイにしときなさい(ノェ)コッソリ
2006/11/30 19:49 | | edit posted by そに
おめでとうございます~~~
チョコモ、2回目のお誕生日おめでとうございます。
2才のチョコモが幸せでありますように。そして、たくさんのお誕生日が迎えれますように。
2006/11/30 20:03 | | edit posted by のいえ
きゃ♪
チョコモち、おめでとーーー!
ティアラ良く似合ってるよ~~!(#^.^#)
大事にしてくれてて嬉しいワン!

これからも、キュートなレディに磨きをかけてね♪
2006/11/30 20:26 | | edit posted by チョコモ
初カキコ(^▽^;)のトモゾウですぅ。
チョコモちゃん 2歳のお誕生日
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー御座いますぅ。
素敵なティアラですね。
可愛いチョコモちゃんにピッタリ
似合っていますね( ̄m ̄* )♪

今年も素敵な1年になります様に、、、。

あっ、家のまめは 被り物苦手で
(w_-; ウゥ・・。
↑ココモちゃん 凄い。
カメラ目線もバッチリ★
2006/11/30 20:36 | | edit posted by 智蔵(*^_^*)コナ蔵(*^_^*)ですっ
はじめまして♪
1週間ほど前にこちらのブログに辿り着きまして…かわいいなぁ、足跡残したい!!と思いながらきっかけが掴めず…
チョコモちゃんのお誕生日に便乗して足跡残していきます。
お誕生日、おめでとう☆ミ
うちにももうすぐ2歳のコがいますがチョコモちゃんのようにおりこうさんではありません(笑)
ティアラ乗せてるチョコモちゃん、激しくかわいいです!!
また遊びに来ますね~
2006/11/30 21:54 | | edit posted by ちぃ
おめでとう★
チョコモちゃん
お誕生日おめでとう!!
お姫さまみたいにキラキラして可愛いわ^^
また無事に一つ大きくなって
良かったですね^^
2006/11/30 21:57 | | edit posted by neco
チョコモちゃお誕生日おめでとう♪
って事は俺も歳をとるんだな・・・トホホッ
2006/11/30 22:14 | | edit posted by Pろ
おめでと~☆ シャンシャン゙8(^-^゙8)(゙8^-^)8゙シャンシャン
ティアラすごくかわいい。かわいすぎる(^▽^
ココモのコスプレ(?)もかなりかわいいww
ポちゃんはもうお手が出来るんだね。
かしこいのお~♪
2006/11/30 23:04 | | edit posted by coco
お誕生日おめでとう☆
ティアラ&ネックレスのお姫様ショットかわいぃねー。
ココモさんによるお祝いコメント中継もよかった ( ´艸`)
今夜はパーティだね”(*^∇^*)ノ
2006/11/30 23:17 | | edit posted by チョコたん
HAPPY BIRTHDAY!!!
チョったんハッピー2才おめでとう♪
ティアラ乗っけておすましステキだよ~^v^
ココちゃんのお祝いメッセ超かわいーし≧∀≦
うれしいね~おいしいね~楽しいね~♪
これからも元気でかわいい姿を見せて下さいね^^
2006/11/30 23:53 | | edit posted by ゆり
魁人&咲妃へ
おめでとうありがと☆
チョコモは二人のおいしいに便乗したのに 今日は便乗させてあげれなくってゴミンねー!

今度一緒においしい食べようね!
きょうはおいしくって楽しい、おたんじょびだったよ!
2006/11/30 23:57 | | edit posted by 魁人&咲妃へ
matchyさんへ
(o ̄m ̄)イヒヒ
ココモ、実は超怒ってます!!

ボツになった写真がたくさんあるのよ(ノェ)コッソリ
これは・・サンタも、まだ、マシなほうなのだww

チョコモ、お嫁に!?
ダミダミ。親馬鹿ママちゃんが、お嫁になんて出せませーん!!
2006/11/30 23:59 | | edit posted by matchyさんへ
そにたんへ
ハーイ、ありがとありがとー。
コツイ選手も修正したわ。
きっと55番じゃないなーと思いつつ 浮かんだ野球選手はシンジョーでしたわ(o ̄m ̄)イヒヒ


ノッチはのっ痔・・のっ痔・・・痔・・・・( ェ)ジッ
2006/12/01 00:01 | | edit posted by そにたんへ
のいえさんへ
どうもありがとうございます!
毎年楽しくっておいしいお誕生日をこれからも迎えていきたいです(^^*)

一人増えたらオタンジョウビが一日増えて、これまた嬉しいですわ☆
2006/12/01 00:03 | | edit posted by のいえさんへ
チョコモさんへ
ウフフ♪ありがとうございます。
こーんなに可愛いティアラちゃん、とっても大切にとってありますよー!
毎年、オタンジョビには着用なのよーん☆
2006/12/01 00:04 | | edit posted by チョコモさんへ
おめでとー☆
そっかー、チョコモちももう立派なレディだねっ^^
2006/12/01 00:11 | | edit posted by こた
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
チョコモちゃんお誕生日
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

これからもココモちゃん&ポコモちゃんと
楽しく過ごしてね♪

ティアラとネックレスつけてて
とってもかわいいですねー
チョコモちゃん似合ってるわ(o^^o)
2006/12/01 00:13 | | edit posted by ふぅたん
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

素敵なお誕生日をすごしたのかな?
すっごいティアラ似合ってる・・・けど、ネェネの仮装大賞に持っていかれちゃった感が・・・(;´Д`A ```

でもでも、主役はチョコモちゃん。
本当におめでとう。
これからも素敵な女性に育ってね。
2006/12/01 00:38 | | edit posted by ひろこ
智蔵(*^_^*)コナ蔵さんへ
先日は、どうもでした♪

書き込みアリガトウゴザイマス!嬉しいですー☆

ココモはね・・カメラ目線というより、早く、取れ・・とにらんでいるだけよー!
この写真達を撮影するのに、結構努力しましたよぉー。

そうそう・・・パパママもオソロなのは気付きませんでした(ノェ)コッソリ
2006/12/01 00:56 | | edit posted by 智蔵(*^_^*)コナ蔵さんへ
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で楽しい毎日をすごしてください!ちょこもちゃんと(ぽっちゃんも)いつかあえたらいいなぁ~なんておもってます!

モデルさんまでしてすごいなぁ~
チョコモちゃん美人さん!
2006/12/01 00:57 | | edit posted by neco=うみちゃままん
ちぃさんへ
はじめまして!書き込みありがとうございますー。ノッチです!

ひなちゃんももうすぐ二歳になるんですねー!
私もあそびに行きます☆どうぞよろしくお願いします!

2006/12/01 00:58 | | edit posted by ちぃさんへ
necoさんへ
あら、プリンセスチョコモに、なれているかしら!?
お祝いありがとうございますー☆

ホント、今年は、去年よりも少しだけ、怪我や病気が少ない一年だったので、嬉しい限り。このままへってくれますように・・ですわ。
2006/12/01 00:59 | | edit posted by necoさんへ
Pろくんへ
ありがと!
そうよ・・そしてまた私も1つ・・

おみそに近づく・・・
2006/12/01 01:00 | | edit posted by Pろくんへ
cocoちゃんへ
可愛いかしらー(≧∇≦)
といいつつ 撮影終ったこの写真みて かなり私 みとれましたけど・・・

ココモよく頑張ったでしょ!
でも、この枚数がゲンカイ・・・もう1つ被り物があっても、きっと撮影ムリだったわ。
2006/12/01 01:01 | | edit posted by cocoちゃんへ
チョコたんさんへ
ありがとうございますー。
何だか、トクベツなことは何も無い日でしたけど、普通が一番幸せかナーとも思っています(^^*)

今日もいっぱい遊んで、いっぱい走って・・寝ましたw
2006/12/01 01:03 | | edit posted by チョコたんさんへ
ゆりさんへ
おすまし褒めてくださってありがと!
最初はいやぁな顔してたんですが おだててたらかわいくなりました(^^*)

楽しくっておいしい日でしたよ☆
2006/12/01 01:04 | | edit posted by ゆりさんへ
こたさんへ
どもども、ありがとうございますー。

しかし、レディと呼ぶには程遠い行動の数々(ノェ)コッソリ

2006/12/01 01:06 | | edit posted by こたさんへ
ふぅたんさんへ
どうもありがとうございますー!

ティアラとネックレスはオトモダチからのプレゼントで・・これ、手作りなんですよ(^^*)

とっても大切にしているんです。去年はまだ着られている感じだったけど、やっと今年にあった感じかも!
2006/12/01 01:10 | | edit posted by ふぅたんさんへ
ひろこさんへ
ぷぷぷー。
確かに今日は・・・ネェネにもっていかれたかも。普段は出番の少ないネェネ・・・重要な日はしっかりもっていくのです(笑)

れでぃになって 可愛いおねぇになれるよう頑張りますわー!
2006/12/01 01:13 | | edit posted by ひろこさんへ
うみちゃままんさんへ
どうもありがとうございます!

いつかお会いできたら嬉しいですね♪
意外とやんちゃでびっくりされてしまったりして!

モデルのお仕事は、まだまだ・・・修行ですわ!p
2006/12/01 01:15 | | edit posted by うみちゃままんさんへ
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
チョコモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも可愛いチョコモちゃん、今年も楽しく元気に過ごせますように♪
今年の誕生日はポコモちゃんも増えて賑やかになりそうですね(^^)

早く生チョコモちゃん達に会いたいわ~!!
2006/12/01 11:15 | | edit posted by mimi
チョコモちゃんティアラがとってもお似合いです(^_^)b
お姫様みたい・・・。
ココモちゃんったら、かぶり物大丈夫なんですね?お利口さんですぎて驚き!!
2006/12/01 12:58 | | edit posted by ななママ
チョコモたん、お誕生日おめでとぉ♪

まだまだ2歳なんだね~!
リズより半年くらいぉチビちゃんなのに、
リズより全然いい子☆

すてきなぉ誕生日をすごしたかな♪
2006/12/01 13:07 | | edit posted by rik
mimiさんへ
どうもありがとうございます!
うちもお誕生日が三回になって・・嬉しいですわ☆☆

ワタシも早くもなここフィーに会いたいですよぉー!
ここもちゃん、ワタシにも甘えてくれるかな・・
2006/12/01 14:31 | | edit posted by mimiさんへ
ななママさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
そうそう・・・親ばかなワタシは、プリンセスちょっちー♪って言って騒いでましたわん(^ー^* )

ココモ、全然得意じゃないのよぉー!!かなり頑張ったの(o ̄m ̄)
2006/12/01 14:43 | | edit posted by ななママさんへ
rikちゃんへ
どうもありがとぉー。

そんなこと言ってー!リズちゃんだって超超超いいこじゃん!

正統派ビジンだしねっ・・・知ってるって!?

また遊ぼうねー。早く会いたいわ♪
2006/12/01 14:47 | | edit posted by rikちゃんへ
出遅れた(TmT)ウゥゥ・・・
チョコモちゃんお誕生日オメデトウ!!
1回しか会ったことないけど、チョコモちゃんのクリクリオメメと熱烈キッチュは忘れられないわ。
ちょっと成長した&おねぇちゃんになったチョコモちゃんにまた会いに行くからねー。
2006/12/01 15:25 | | edit posted by いく
いくちゃんへ
どうもありがとぉー!
いいのよ遅れてもっ。

熱烈キッチュ・・・初対面なのにすごかったわよねぇー。
次回また会えるときは しっかりハミガキして待ってるわん!
2006/12/01 16:56 | | edit posted by いくちゃんへ
うははははははは!!!!

ノコチョポから告白らくがき

はいってたぁーー
ってありがとう!
そしてあらためてチョねえおめでとう!
今日もキラキラええ顔してるね

ってココモォーーー!
ココモのレアな画像発見!!

ってぇ

かわいぃ!!

なんで今日はこんな笑顔なん?
って妹のバースやもんねえ。
ここも。

ココモはさー

ちゃんちゃんことか
めっちゃ似合いそうですよねえ。

コジラってうけた・爆

最近ウエストまわりはどうですか?
ココモさん。

私2センチやせましたわよぉー
2センチやせて68やけど。ぷ。


ありがとーのっちさん!
めっちゃたのしい!
2006/12/02 05:45 | | edit posted by eriko
おそくなってごめんなさい。。。
チョコモちゃん☆お誕生日おめでとう!!!

遅くなっちゃうけど、誕生会しようね☆
ポチままは、これから倒れそうな位忙しい日々突入なので、ちょっと待っててね☆ごめんね。。。

ポチままは。。。
ちびっ子達がサンタさんからのプレゼントを待ってるの。。。そのプレゼントを売ってるお店でお仕事なので、
年末年始を過ぎた頃、仕事のしすぎで
やせてる事だけを楽しみに頑張ります!!!
2006/12/02 17:58 | | edit posted by sako
erikoさんへ
お、やっと気付いた(^^*)
erikoさんのための ココモ大サービスだったのよ♬

落書き、おもしろいわねぇー。
しかし間違えて、消したのまで再生されるんだから(o ̄m ̄)イヒヒ

ココモ たしかにちゃんちゃんこ似あいそう・・鬼太郎柄とか!?

ココモ、今日はちっと調子よくないのか、夕飯食べないのだ・・心配。。
2006/12/02 21:13 | | edit posted by erikoさんへ
sakoちゃんへ
どうもありがとぉー♪
sakoちゃん、これから一番忙しい時期かな?
夢を売ってねー(^^*)

痩せないように、もりもり食べて頑張ってねー!
年が明けたらまた集まろう♪
2006/12/02 21:18 | | edit posted by sakoちゃんへ
comment posting














 

