コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
そこに居るのは・・・
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





本日のチョっちゃん。


天井に、誰か見つけたのか・・・・!?


なんだか落下中(^^;
応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ココチョコ




一体誰を、指・・・いや、腕?差しているのでしょうか・・・。



それか、まみんちゃんあたりに
“オイシ食べる人~?”って言われて
ハーイ!!
って返事する夢みてるとか(o ̄m ̄)




15:04 ただいまのチョっちゃんでした。




さてさて、もうちょいがんばりまひょ。






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!












うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[チョコモのつぶやき。
comment
あははっ
チョっちゃん・・・
天井にいったい何があるのぉ???
2007/06/07 16:49 | | edit posted by ♪Yumichan
この手前の状態はチェックしてたんだけどぉ
あの後、お手手のばしてたのね~チッ
2007/06/07 17:06 | | edit posted by ひなママ☆
プププのプ^^
乙女なのに
すごい格好だね。
オイシは食べれたかなー?
2007/06/07 18:56 | | edit posted by tissue-love
火曜は行けなくてごめんちゃい。
↓ノッチャンかと思った~ 笑
うそです…
なぜ手をあげてるのかしら?
きっとおいしい夢に間違いないわ☆
あたしも上げとこうかな~(^o^)/
2007/06/07 19:06 | | edit posted by mee
プププ
きっと夢の中で
  「ジャーーーーキーー♪食べる人、ハーイ」
って声が聞こえたんだわね。

いや!
ママと一緒に泳いでいる夢かも??
2007/06/07 23:03 | | edit posted by まみん
シンクロとか??笑
今度はポッちゃんと一緒の演技を見せてね☆
2007/06/08 12:26 | | edit posted by りえちん
きっと「おやつちゃんたべる人~」って
誰かが言ったんだと思う(笑)

ノッチちゃんリンクさせてもらって良いかなぁ?
2007/06/09 00:03 | | edit posted by 麿ぷん
かなりウケる~~(*≧m≦)=3
チョっちゃん、天井に吸い寄せられてる?(笑)
2007/06/09 00:17 | | edit posted by キャオリン
★お返事遅くてごめんね★
■>♪Yumichan さんへ■
あ。。。
ゆみちゃんのおうちに お泊りしたい人ッ!
だったかもねw

■>ひなママ☆さんへ■
チェキありがとー
(今日は起動してませぬ)
一瞬見逃すと おかしいことしてたりするんだよねーw
って結構たくさん見逃してるわ、私・・・やっぱり一緒におるすばんがいい・・・・(謎)

■>tissue-loveさんへ■
きっとぽっちに横取りさりて 食べてないはず・・・夕飯 相変わらずがつがつ食べてたものw


■>meeさんへ■
あー
meeちゃん・・いいなイチデジ・・・イチデジ・・欲しい・・・

私も一緒にあげとこう♪

■>まみん さんへ■
(o ̄m ̄)
もしかして、クロール!?
遅そう・・・・

■>りえちんさんへ■
イヒヒ
あんよ片足とかあげてたら そりはまた楽しいわー♪

■>麿ぷん さんへ■
やっぱりおやつ説が有力ねー!!
リンク、もちろんOKですわー。
私、写真たくさん載せるのでトップが重くなってしまうから、リンク掲載、増やしていないんだけれど・・・それでもよかったら、是非是非、お願いします!

■>キャオリンさんへ■
にひひ。
このまま ツーって浮いていったりして・・・ww
2007/06/11 17:11 | | edit posted by ★お返事遅くてごめんね★
comment posting














 

