コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
巣穴?
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




また、もんだひ。


IMG_7510.jpg




①ココモネェネ。
②チョコモ。
③ポコモ。
④ココモとチョコモ。
⑤ココモとポコモ。
⑥チョコモとポコモ。
⑦泳ぎ着かれて死んだように眠るノッチ。





↓答えはポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ほい、そりでは、正解のはっぴょー。



まずは、

ポコモ。


まだ起きてないな・・・








そして・・・

IMG_7511.jpg







エ?
もう1人居るって!?

そんな怖い・・・私にはふたりしか見えませんけどΣ( ̄ロ ̄ll)




ちゅーことで、正解は⑥でした~

朝、布団をたたもうとまるめてポイしたままうろうろして
戻ると必ずどこかにもぐりこんで二度寝してるのは・・・チョコモ。

私も一緒に二度寝したいよぉ~・・・

でも、「サンポ行く?」で飛び起きるけどね(^ー^* )







そして、こちらはボツ・・・


IMG_7512.jpg











↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!












うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:5  
[notchiのつぶやき。
comment
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
⑦かと思ったのにな~wwwwww
(.`ε.´●)チェw
あたしも毎日
「あ~~ワンコになりたい~」
って思います(´∀`;A
そーそー!
数日前ノッチさんオススメの
安いシーツポチってみたんです((*´∀`))ウキャキャ
昨日届いたんですけど
むっちゃ気に入りました( ´艸`)ムププ
またオススメあったら教えてくださーい♡
2007/06/06 17:58 | | edit posted by ぴなちょこ
私もー、⑦かと思ったー。
なんて黒々してつやつやの
御髪をお持ちなのかしらって^^

でも2ワンだとは思わなかったなー。
チョっちゃんだけかと思ったの。
まだまだ達人にはなれないな。。。
ちっ。
2007/06/06 19:16 | | edit posted by tissue-love
ウケ狙って⑦って言おうと思った(*^m^*)
ワンコって布団好きだよね~。
うちも人が起きていろいろ家事してるのに
二度寝してやがるのよ・・・。
うらやましいやら憎たらしいやら~(笑)
でも、そんな姿に思わず癒されちゃったりしちゃうのだ。
結局、親バカなのよねぇ(>▽<;;
2007/06/06 23:46 | | edit posted by キャオリン
シャキーン!合体「チョポちゃんマン★」 ←あ・・呆れないでおくれやすぅ(T_T)

出勤前に二度寝姿とか見ちゃうと休みたくなっちゃうよねぇ・・

巣穴。最近暑いせいかこむぎはあんまり布団にもぐらなくなったよ。
2007/06/07 12:38 | | edit posted by りえちん
★お返事遅くてごめんね★
■>ぴなちょこさんへ■
私はこんな巣穴にこもらず
だらーっと大胆に寝てますw

シーツお気に入りになったのー!安いわりに、良いでしょー(^ー^* )
2ワンだと消費量もハンパ無いもんねー

また見つけたらのせます!!

■>tissue-loveさんへ■
惜しいー
ちゅーか、チョだけに見えるなーと思って問題にしたから、意図通りにひっかかってくりてありがちょー(^ー^* )

すでに結構マニアだわよー♪
いつもありがとー

■>キャオリンさんへ■
うらやましいよねー
ついつい、顔のまん前にごろーんと寝て・・・そのまま寝て・・・
Σ( ̄ロ ̄ll) と髪の毛振り乱しながら会社いったりしてるわー

一日でいいから、小麦ちゃんになりたひ・・・★

■>りえちんさんへ■
ニヒヒ★
ひっさちゅわざは オイシイの欲しいですビーム!

効く?

うちは最近、留守番中のへそ天が増えたー
寝るときも、枕の周辺にわらわらと集まってくるかもー
毛むくじゃらだもん あついわよねぇー。
うちみたいにチョロ毛でも(ノェ)コッソリ
2007/06/11 17:05 | | edit posted by ★お返事遅くてごめんね★
comment posting














 

